昭和41年、一軒のラーメン屋から始まった松屋は、「みんなの食卓」を目指し、独自のフードビジネスで「お客様によろこばれる店づくり」を続けてきました。 常に次世代の食文化を切り拓くために、グループ全体で業務の効率化やブランド価値の向上に取り組みながら、「誰もがワクワクする食のブランド」として歩を進めています。
松屋フーズの社員は裁量権が大きく、店舗運営には自分の思いや個性を反映することができ、「松屋人」として自分らしく成長できる環境が整っています。 また、性別や人種、考え方の人材が集まる企業として女性活躍推進プロジェクトを推進しており、ワーキングマザー制度や安心して結婚や出産が可能なエリア限定社員制度を導入しています。社内だけでなく社外に対しても取り組みを進めており、女性の目線を積極的に取り入れたメニュー開発を進めています。
「お客様の食卓」を目指して新業態を切り拓き続ける松屋フーズは、「店はお客様の満足を得るために存在する」と考え、現在牛めしをはじめとする8業態にまでビジネスフィールドを広げています。 「松屋」や「とんかつ 松乃家」「回転寿司 すし松」などの多岐にわたる店舗運営を支えているのは、32部門71グループのプロフェッショナルです。 ■営業・店舗 首都圏松屋カンパニー、西日本松屋カンパニー、松のやカンパニー、新業態開発部、国際事業部など ■生産・物流 嵐山工場、富士山工場、六甲工場、川島工場など ■本部・管理 採用教育部、戦略事業部、IT企画部、シェアードサービスセンター、品質保証部、経営企画部など
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業種 | フードビジネス・飲食業 |
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所在地 | 〒 東京都武蔵野市中町1-14-5 |
設立年月日 | 1966年6月 |
従業員数 | 1510 |
会社URL | https://www.matsuyafoods.co.jp/ |