TMJは、人が持つ普遍的な価値と時代に適したテクノロジーを駆使して、ステークホルダーと「たゆまぬ対話」と「改善」を繰り返しながら誰もが暮らしやすい社会を創っています。 「エンドユーザーとクライアントへの深い理解」「最適な運用設計とテクノロジー活用および改善し続ける文化」「人を中心ととらえた育成メソッド」「ALL SECOMによるサポート」が強みであり、セコムグループの一員として、最新・最適なテクノロジーと培ってきた現場の運営・改善力を融合させつつ、クライアントの事業を通じて社会に貢献しています。
「誰もが暮らしやすい社会」を実現するために企業活動をするTMJは、誰もが活躍できる環境の実現に取り組んでいます。 雇用形態、職種、性別など一切関係なく、挑戦する全ての社員が活躍できる会社であり続けられるよう、転勤のないエリア勤務、契約社員の無期雇用化、定年後も活躍できる仕組み、地方活性化や在宅勤務の促進など、ダイバーシティの実現に向けて取り組んでいます。 また、さまざまな障がいを持つ方が、それぞれの得意分野と苦手分野をふまえながら活躍できる、産業医・総務部門・人事部門によるサポート体制を実現しています。
コールセンターだけでなく、事務代行、CXデザインやBPOデザインなど、多彩なBPOサービスを展開しています。 ■ビジネスプロセス部門 これまでのやり方をゼロから見直し、将来の経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインするサービスです。 【サービス例】 CXデザイン、BPOデザイン、カスタマージャーニー調査支援、業務量調査・分析パッケージ ■コンタクト部門 対話力と改善力で快適な顧客体験をデザインし、運営品質を高め続けることで、企業価値向上を実現するアウトソーシングサービスです。 【サービス例】 カスタマーケア、多言語コンタクトセンター、FAQインテグレーションサービス、チャットボット ■ワーク部門 テクノロジーと専門人材で業務プロセスを代替することで、経営の効率化と安定化を実現するアウトソーシングサービスです。 【サービス例】 AIテキスト分類、RPAサービス、人材派遣、営業事務支援サービス
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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働き方
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業種 | アウトソーシング |
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所在地 | 〒 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル |
設立年月日 | 1992年4月 |
従業員数 | 1403 |
会社URL | https://www.tmj.jp/ |