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株式会社D.I.Works

people求人情報

(更新日:2023年12月25日)

■完全週休2日制 土・日 ※試用期間6カ月中は、「シフト制(月10~11日)」です。 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 【各種制度あり】 ■社会保険

アウトソーシング 他
正社員(中途)
room 東京都room 営業 (法人 個人) 他
研修制度が充実ブランクOK未経験者OK

社員の声

田代

私は未経験から当社に入社しました。 最初は分からないことも多くて大変でしたが、周りがサポートをしてくれたので たくさんの事を学ぶことができました!「人にやさしく」そんな想いを持った人がたくさんいる会社だと思います。 職場は年齢も近い人が多く和気あいあいとしています!


ダイバーシティへの想い

属性を問わず公平な評価を重視!D&Iの推進で、社会全体の発展を目指しています

私たちは現代社会において、ダイバーシティの受け入れは重要な課題だと思っています。 ダイバーシティを理解し受け入れることが社会全体の発展に繋がると考えているため、社内の制度や雰囲気づくりにおいても、さまざまな背景の方達が安心して働けるよう意識しています。 ■セクシャリティを問わず活躍できる環境!当事者同士で相談しやすいコミュニティがあります 弊社はダイバーシティの一環として、セクシャリティに関係なく様々な人材を歓迎しています。 その結果、中には約3割の従業員が性的マイノリティという部署も存在するようになりました。 カミングアウトについては、本人の意思を何より尊重しています。クローズして働きたい方に、無理にカミングアウトしていただくようなことはありません。 現在カミングアウトしている社員の中には、仲良くなった社員と飲みに行って、その時にぽろりと打ち明けたらそのまま受け入れられた、という者もいます。 カミングアウトのする・しないやその範囲に関しては、あくまで本人の意思にお任せしているため、一部の同僚にだけオープンにしているという社員もいますよ。 そうした上で、現在弊社には既にカミングアウトして働いている社員が10名近く在籍しています。 本社には当事者同士で悩みの相談やフォローができるようなコミュニティがあり、ゆくゆくはこうした文化を現場でも作れればと考えています。 ■属性に関係なく、実力・スキルで公平に評価します 外国籍の方、障害をお持ちの方の方ももちろん在籍されています。ただ、正直に申し上げると社内でも多くはありません。これはお客様の企業に配属されるスタッフの場合、受け入れ先のオフィスや環境によって働きやすさが大きく異なってしまうためです。 一方、日本語の習得度や日常生活における障害の度合いなど、お客様が求めている要件さえクリアしていれば、私たちが国籍や手帳の有無を理由に評価を変えることはありません。 あくまで実力に応じて個人を評価していきます。 もちろん、人それぞれ苦手なことはありますし、仕事の内容によって適性が異なることもあります。 そのため従業員一人ひとりが自分の得意分野で実力を発揮できるよう、配属先は慎重に検討していますよ。


こんな会社です

さまざまな業界に対する経験を駆使して、あらゆる企業様を幅広く支援!従業員・お客様双方にとってメリットあるサービスを提供しています

D.I.Worksはアウトソーシングや人材派遣、人材紹介などを行う総合人材企業です。 あらゆる企業様の要望一つ一つに対し、真摯に向き合うことで、人々から信頼・感謝される企業を目指しています。 ■アウトソーシングと人材派遣って何が違うの? 弊社では “人材派遣業”も行っていますが、 “業務委託”と呼ばれるアウトソーシングサービスを中心に業務を行っています。 派遣業では、「クライアント企業に人を派遣する」ため、業務の指示をクライアントから直接受けることとなります。 それに対し、アウトソーシングとは「クライアントから仕事を請け負う」ため、業務の指示をする人や一緒に働く仲間も全て弊社の社員となります。 D.I.Worksのスタッフたちと一緒に働くため、業務の相談もしやすく安心してお仕事でき出来る環境です。 働く場所はクライアント企業のオフィスが中心になりますが、1つのプロジェクトが終了したとしてもその経験を活かしまた次のプロジェクトへ、スキルに応じてお給料もアップしながら我々の社員として長く働いていただけることが特徴です。 ■転職なしでいろいろな業界・企業を経験できる!身につけた知識を活かしてどんどんレベルアップが可能です アウトソーシングのメリットのひとつに「転職することなく複数の企業を経験できる」という点があります。 弊社はシステム開発やヘルプデスク、事務、営業、販売などあらゆる職種で人材サービスを行なっているため、まだチャレンジしたことない業種や業界に挑戦することができます。 さまざまな案件で経験を積むことで、広い視野や知見が身につくことはアウトソーシングの魅了の一つ。ぜひ、いろいろ経験を積んでレベルアップしてください!


こんな仕事をします

【書類選考なし/人柄採用】営業デビューにもピッタリ!

仕事内容: 担当クライアントの課題分析から、課題解決まで事業拡大に貢献していきます。 具体的には、、、 ◆配属先での営業活動 ◆営業戦略の立案 ◆営業結果の分析 ◆クライアントからのオーダー獲得 ◆クライアントが抱える課題の原因分析と課題解決 ◆課題解決に向けたソリューションのご提案 上記のようにクライアント自身が抱える課題の明確化・改善・解決をしていく コンサルティング営業です。 一つずつ業務を習得して、 営業スキルや課題解決の考え方などを 学んでいきましょう! ビジネスマナー、接遇など、 営業として活躍する上で必要なことも イチから教えていきます。 アピールポイント: ●多彩なキャリアパス 最初は営業として配属されますが、 将来的にはチーフ、 プロジェクトリーダー、新規事業の責任者などの キャリアパスがあります!! 採用担当・企画・マーケティング・ 分析・営業手法の策定など キャリアチェンジにより 幅広い業務を経験することができます!

ダイバーシティスコア

17
25
(更新日:2023年11月20日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職20%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTへの社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBT相談窓口
  • LGBT採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

SDGs目標5ジェンダーSDGs目標4教育SDGs目標8経済成長と雇用SDGs目標10不平等SDGs目標16平和SDGs目標1貧困SDGs目標2飢餓SDGs目標9インフラ、産業化、イノベーションSDGs目標12持続可能な消費と生産SDGs目標17実施手段

求人詳細

職種営業 (法人 個人)、ルート営業 代理店営業、カウンターセールス、人材コーディネーター、広報 企画、人事 総務 法務 経理、一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター
雇用形態正社員(中途)
求める人物像9割以上は未経験スタート! 平均年齢は26歳。 10代後半~30代前半の若い方が多く在籍しています! 先輩たちの前職は、美容師やアパレル店員、 ディーラー、飲食店の接客など様々です。 女性管理職在籍もしています。
給与年収 300 〜 800 万円 【給与】 月給 42 万円~100万 未経験者は月給30万円~ ※最短試用期間6カ月中の給与は、月給20万円~100万円となります。 ※昇給・賞与あり (前年度実績あり) ※賞与年2回(入社2年目以降/会社業績に連動) 【社員の年収例】 年収600万円(未経験入社2年目/係長) 年収780万円(経験者入社1年目/課長) 年収3,000万円(未経験入社5年目/役員)
勤務時間■勤務時間:10:00~19:00 ■勤務曜日:月~金曜日 ※試用期間中はシフト制です。
待遇及び福利厚生◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇ 日払い・週払い・即日払いOK ◇ 服装自由 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気 ◇ オンライン選考OK ◇プログラミングスクール (HTML、CSS、JavaScript、Java、jQuery、PHPなど) ◇その他の福利厚生について 上記福利厚生の他に、 当社は福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」に加入しております。 全国2万5000施設の宿泊施設を福利厚生価格で利用いただけるもので、対象の飲食店が最大半額で利用可能や、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、物品購入割引制度(家電・食料品・消耗品等が社販価格で購入可能)、余暇支援施策など、様々な特典が受けられる福利厚生システムです。
勤務地東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル 1003
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