株式会社TMJ

TMJは、人が持つ普遍的な価値と時代に適したテクノロジーを駆使して、ステークホルダーと「たゆまぬ対話」と「改善」を繰り返しながら誰もが暮らしやすい社会を創っています。
 
「エンドユーザーとクライアントへの深い理解」「最適な運用設計とテクノロジー活用および改善し続ける文化」「人を中心ととらえた育成メソッド」「ALL SECOMによるサポート」が強みであり、セコムグループの一員として、最新・最適なテクノロジーと培ってきた現場の運営・改善力を融合させつつ、クライアントの事業を通じて社会に貢献しています。

アウトソーシング
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こんなことをしています

コールセンターだけでなく、事務代行、CXデザインやBPOデザインなど、多彩なBPOサービスを展開しています。
 
■ビジネスプロセス部門
これまでのやり方をゼロから見直し、将来の経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインするサービスです。
 
【サービス例】
CXデザイン、BPOデザイン、カスタマージャーニー調査支援、業務量調査・分析パッケージ
 
 
■コンタクト部門
対話力と改善力で快適な顧客体験をデザインし、運営品質を高め続けることで、企業価値向上を実現するアウトソーシングサービスです。
 
【サービス例】
カスタマーケア、多言語コンタクトセンター、FAQインテグレーションサービス、チャットボット
 
 
■ワーク部門
テクノロジーと専門人材で業務プロセスを代替することで、経営の効率化と安定化を実現するアウトソーシングサービスです。
 
【サービス例】
AIテキスト分類、RPAサービス、人材派遣、営業事務支援サービス


ダイバーシティへの考え方

「誰もが暮らしやすい社会」を実現するために企業活動をするTMJは、誰もが活躍できる環境の実現に取り組んでいます。
雇用形態、職種、性別など一切関係なく、挑戦する全ての社員が活躍できる会社であり続けられるよう、転勤のないエリア勤務、契約社員の無期雇用化、定年後も活躍できる仕組み、地方活性化や在宅勤務の促進など、ダイバーシティの実現に向けて取り組んでいます。
 
また、さまざまな障がいを持つ方が、それぞれの得意分野と苦手分野をふまえながら活躍できる、産業医・総務部門・人事部門によるサポート体制を実現しています。


行動宣言

差別禁止規定

経営トップメッセージ

LGBTへの社会貢献

LGBT向けの採用イベント出展

研修

研修受講済み(人事)

研修受講済み(役員)

研修受講済み(管理職)

研修受講済み(全社員)

人事制度

同性パートナーシップ制度

手術休暇

性自認に合わせた施設利用

LGBT相談窓口

当事者コミュニティ

カミングアウトしている社員

トランスジェンダーの社員

当事者コミニュティあり

社内のアライの活動あり

働き方

服装・髪型の自由度が高い

男女別の制服無し

通称名使用OK

強制の転勤無し

Diversity!

女性活躍

外国人活躍

障がい者活躍

シニア活躍


会社情報

業種
アウトソーシング
所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立年月日
1992-04-01
従業員数
1403
会社URL
https://www.tmj.jp/

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