株式会社AIサポート

全従業員が快適で楽しい生活を送れるよう、従業員一人一人のワークライフバランスを重視しているAIサポート。
コンタクトセンター業務においては、AIとヒューマンスキルを掛け合わせながら
 
■Client First:お客様のニーズの洞察・満足を得られる商品の提供
■Challenge:成功するまで自分や仲間をリード
■Concierge:会社に関わる全ての人々に喜びと感動を提供
 
を意識しています。
あるべき未来を創造することで、誰にとっても便利で快適なスマートライフをサポートします。

アウトソーシング
person_outline 16 フォロワー

D.Y

AIサポートで一緒に仕事をしている人が好きです。まわりの仲間の優しさが原動力になります! そして、ずっとこの会社で働いてスキルアップを目指せればなと思っています!AIサポートには資格支援制度もあるので、通訳の資格やファイナンシャルプランニングの資格を取ろうかと検討中です。

Y.K

お客様の為にある仕事を行っている為、「ありがとう!」と言われると、この業務をやっていて良かったと感じます。 お客様にご満足いただけない場合もあり、反省しなければならない事もありますが、弱点を見つけ改善を行い、 お客様と会話をする毎に成長できている、充実していると感じる事ができます。


こんなことをしています

代理店事業や人材サービス事業など複数の事業を展開しているAIサポートですが、軸となっているのはコンタクトセンター事業です。
 
コンタクトセンター事業では、多言語でのコールセンター、AIによる自動コールシステム、テクニカルサポートセンター、カスタマーサポートセンターをはじめ、お客様企業にとって最適なサービスを高い費用対効果で提供しています。 
IT系・流通業界・小売業界などさまざまな業界で、受注業務やテクニカルサポートから顧客集客までワンストップでサポートします。
 
会社紹介動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=rzlCq-rnRLs&feature=youtu.be


ダイバーシティへの考え方

コールセンター業務が主軸の私たちにとって、人材は何よりの宝です。だからこそ、優秀な人材を獲得するために私たちはあらゆる人が働きやすい環境を作り、採用の幅を広げています。
主婦の方や外国人の方、LGBTの方など、他の場所では「働きづらさ」を感じる方が働きやすくなるにはどうすればよいだろうか……こうした考えのもと、出産休暇・英会話研修・ブックシェアリングなどあらゆるサポートを整えています。
 
従業員一人ひとりの生き方を尊重し、「適材適所」で活躍できる環境が整えば、組織の力は最大化します。
目指すのは、LGBTという言葉が必要ない未来。
まだまだ勉強段階ではありますが、正しい知識を得ていくことから始めていきたいと思っています。


行動宣言

差別禁止規定

経営トップメッセージ

LGBTへの社会貢献

LGBT向けの採用イベント出展

研修

研修受講済み(人事)

研修受講済み(役員)

研修受講済み(管理職)

研修受講済み(全社員)

人事制度

同性パートナーシップ制度

手術休暇

性自認に合わせた施設利用

LGBT相談窓口

当事者コミュニティ

カミングアウトしている社員

トランスジェンダーの社員

当事者コミニュティあり

社内のアライの活動あり

働き方

服装・髪型の自由度が高い

男女別の制服無し

通称名使用OK

強制の転勤無し

Diversity!

女性活躍

外国人活躍

障がい者活躍

シニア活躍


会社情報

業種
アウトソーシング
所在地
東京都豊島区池袋2-9-4 池袋MSビル6階・7階
設立年月日
2016-11-01
従業員数
70
会社URL
https://ai-spt.jp/

似ている企業

ベルシステム24

・30年以上にわたりこだわり続けてきた「対話力」 ・お客様に対する熱意と責任感を生み出す「顧客愛」 ・困難な課...

SBモバイル サービス株式会社

SBモバイルサービス(株)​は、ソフトバンクのコールセンター運営業務について​、なお一層の​充実対応を行うために設...

株式会社TMJ

TMJは、人が持つ普遍的な価値と時代に適したテクノロジーを駆使して、ステークホルダーと「たゆまぬ対話」と「改善」を...