外部サイト「DODA」に掲載されている内容を転載しています
掲載している情報はJobRainbowが独自に収集したもの内容です。応募の際は引用元のサイトに移動してください。
※引用元の企業には、JobRainbowを経由して応募することは伝えられません。応募方法などは引用元のサイトに従ってください。
(更新日:2020年7月20日)
【WEB面接】【浜松】EV(電気自動車)、HEV(ハイブリッド車)の設計
自動車・輸送機器
正社員(中途)
静岡県 回路 半導体 光学 システム 制御設計
外部サイト「DODA」に掲載されている内容を転載しています
掲載している情報はJobRainbowが独自に収集したもの内容です。応募の際は引用元のサイトに移動してください。
※引用元の企業には、JobRainbowを経由して応募することは伝えられません。応募方法などは引用元のサイトに従ってください。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | 回路 半導体 光学 システム 制御設計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | <学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験>■必須条件:・実務経験5年以上上記を満たし、下記いずれかのご経験をお持ちの方・分布巻、集中巻モータの量産経験・IGBTモジュールの開発経験・リチウムイオン電池パックの量産経験・リチウムイオン電池制御の設計経験・EV、HEV実車適合の経験・HEVシステムベンチ適合の経験 |
給与 | <予定年収>400万円~800万円(残業手当:有)<月給>206,000円~370,000円基本給:206,000円~370,000円<賃金形態>月給制補足事項なし<昇給有無>有<給与補足>※上記年収には残業代を含んでいます。※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収目安25歳約500万、30歳約600万、35歳約700万(残業30H/月、賞与は平均5.9か月分での計算)予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務時間 | <標準的な労働時間>9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)休憩時間:45分時間外労働有無:有<フレックスタイム制>コアタイム:11:00~14:00補足事項なし <その他就業時間補足>※各事業所により異なる全社平均残業30時間程度です |
待遇及び福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度<待遇・福利厚生補足>通勤手当:会社規定による寮社宅:会社規定による社会保険:社会保険完備退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)<教育制度・資格補助補足>担当業務に関する専門知識の向上を目的とした「職能別研修」や「階層別研修」「専門研修」、自己啓発のための「通信教育」「語学セミナー」など様々な社内研修制度を用意しています。<その他補足>■制度:通勤車両購入補助・購入資金貸付、財形貯蓄、住宅資金貸付、従業員持株、退職年金、生活協同組合 等■施設:独身寮、体育館、グラウンド、テニスコート、研修センター 等※その他、育児休職及び介護休職制度など働きやすい環境づくりにも力を入れています。■入社時の赴任に関わる交通費や引越費用の支給あり |
勤務地 | 静岡県 |
応募について |