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(更新日:2020/10/19)

【未経験歓迎♪福岡】お客様からのお問い合わせを電話で解決!カスタマーサポートセンタースタッフ募集!【LGBT先輩社員多数!/博多駅徒歩5分】 / フォーシーズ株式会社の求人

  • サービス
  • 正社員(中途)
  • room福岡県
  • ¥年収 336万円 ~ 352万円※残業代、手当等は別途支給があります。
  • workサポートデスク コールセンター
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • ノー残業デーあり
  • 駅から徒歩5分以内のオフィス
  • 交通費全額支給
  • 社宅・家賃補助制度
  • 徒歩1分以内にコンビニあり
  • プライベートでも仲良し
  • 飲み会少なめ
  • 有給休暇取得率80%以上
  • 社会保険完備
  • 髪型自由
  • 転勤なし
  • 語学力が活かせる仕事
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 産休・育休制度あり
  • 子育てパパ・ママ在籍中
  • 幹部候補生募集

ダイバーシティへの想い

■ダイバーシティと環境づくり
フォーシーズは、人との関わり合いを大切にし、人思いでチームワークを重視する会社です。
そこで、私たちは、「社員が働きやすいと感じる環境づくり」にも力を入れています!
例えば勤務地の希望が叶うこと、ノー残業デーや社内保育園の設置。
有給消化率92%、育休復帰率100%などは自慢の数字です。

また、社長である丸山が「どんな人も受け入れる」という考え方を強く持っていることが、フォーシーズの文化や仕組みに表れており、ダイバーシティを推進していくことも企業として宣言しています!

「社内に多様な個性があることで、そこから生まれる色々な視点の意見が会社に影響を与え、ユニークで面白い会社になっていく。」
フォーシーズには社員一人ひとりの意見をしっかりと汲み取る仕組みや風土があります。

そんな風土のもと、私たちは、どんな方でも働きやすいように制度面を整えています!

社内のドレスコードでは、ご自身の性自認に合ったスーツを着ることが可能です。通称名の使用も可能であり、同性パートナー制度の施行や相談窓口の設置なども行っています。
年齢、性別(性自認、性指向)、国籍等を理由に、仕事の評価や配属、役職への登用、社内制度の活用が制限されることはありません!LGBTの先輩社員も多数活躍中です。

「相談できる上司がいたからカミングアウトできました!」
「今日も上司や周りの仲間とあたりまえのようにパートナーの話をしている、それが普通なんです。」
実際に、こういった声が社員の中から上がっています。
今後も社員の意見を取り入れ模索を続けながら、働きやすい制度、環境づくりを続けていきます!

※同性パートナー制度:社内への届け出により、慶弔見舞金、結婚休暇、産休・育休、子供手当等を活用できる制度です。

■「全員経営」
社内では「全員経営」という考えをもとに、新入社員も役員も部署の垣根も超えて、あらゆる情報を全員で共有し、一人ひとりが考え、発信をしています。そのために、以下のような施策も行なっています!

・「ボトムアップミーティング」
毎朝、全拠点の全社員をオンラインでつなぎ、役員を含めた全員が参加しています。
自由に業務改善の提案ができ、社長の丸山さんからその場でレスポンスをもらって即決することもあるんです。

・「飲み会議」
月に一回、アルコール・ソフトドリンクを飲んで、食事をしながらチームで話し合う会議が行われています。飲み会ではなく会議ですから、真面目に情報共有や新サービスのアイディアなど、様々なテーマでディスカッションを行います。
リラックスした雰囲気の中で率直に意見を交わすので、柔軟なアイデアが生まれやすいのです。

一人ひとりが主体的に考え、気軽に発信・行動できる環境を整えること。
そして、実際に社員の意見を会社経営やサービス改善に反映することで、会社全体だけでなく個人の成長も目指しています!

★選考も「全員経営」のスタンスで実施します!
個別面接でお話を伺うのは若手社員やマネージャーが中心です。フォーシーズの選考では基本的に役員面接は行いません。
「全員経営」を実践しているからこそ、誰と一緒に働くのかという判断も、社員に委ねられてます。

こんなことをしています

フォーシーズ株式会社は、不動産賃貸借契約を行う際の多額の敷金や連帯保証人を不要にする保証サービスを提供しています。貸す方は貸しやすく、借りる方は借りやすくなるという、契約に関わる全ての方にとってのプラスを生み出しており、不動産市場の活性化に貢献しています。
 
物件の使用用途(住居、事務所、店舗)を問わず保証サービスを提供しており、ご利用いただくお客様は個人の方やベンチャー企業、上場企業と多岐に渡っています。
 
弊社の保証サービスは「不動産インフラ」という社会に欠かせないものであり、その責任を果たすためには長く存在し続けることが重要です。
 
そのために、商品づくりはもちろん、職場環境や経営の健全化について、社員一人ひとりが自分の頭で考え、制度を活用し、意見の発信や行動をおこない、より良い企業をみんなで一緒につくっていく「全員経営」を実践しています。

こんなことをやります

フォーシーズ福岡支店のカスタマーサポートセンターで、お客様からのお問い合わせのお電話に対応したり、事務業務を担っていただく方を募集しています!
 
私たちフォーシーズは、オフィス・店舗・高級賃貸保証の分野でシェアNo.1をほこる不動産インフラ会社です!建物のオーナー様の手間や不安を減らす心強いサポーターでありながら、同時に入居を希望される方の入居へのハードルもなくしています。そんなオーナー様も入居者様も、どちらもサポートするのがカスタマーサポートセンターです。
 
契約前の段階からご退去されるまでの長い期間、お客様に寄り添って、お一人おひとり丁寧に対応していただきます!お客様の声色やお話から、素早く用件を把握し、的確に応答して「ありがとう」とお礼を言われた時の達成感は大きいです!フォーシーズのサービスだけでなく、不動産に関する専門知識も多く学べるので、スペシャリストになって、他の仲間やお客様からの疑問を解決できるようになるのもやりがいのひとつですよ!
 
あなたの多様な経験と声を活かして、お客様の疑問を解決し、「ありがとう」を生み出しませんか?
 
【具体的な業務内容】
◆審査対応
不動産会社様、オーナー様からのサービスのご利用申し込みを受けて、入居希望者様に審査に必要な内容をヒアリングするためにお電話を行います。審査通過後も、契約締結までお手続きをサポートします。
マニュアルがあり、先輩社員もサポートしますので、未経験の方や初めての方でも安心して業務を行なっていただけます!
 
◆電話対応
保証内容や契約手続きの問い合わせをいただいたお客様に対し、丁寧に説明をしていただきます。お客様の疑問を解決して、安心していただくことができます!クレーム対応などはなく、笑顔で的確にお答えすることが大切です!
 
◆事務作業
保証契約書など、契約に必要な書類のチェックや管理を行います。スピード感を持って、一つひとつ丁寧に行います!
 
【1日のタイムスケジュール例】
8:30 出社・ボトムアップミーティング
9:30 グループミーティング・掃除・発声練習
10:00 電話受付・審査業務開始
12:00 ランチ
13:00 電話受付・審査業務
17:00 明日への引き継ぎ作業
17:30 退社

【想定年収】
336万円~352万円
※残業代、手当等は別途支給です!
 
【カスタマーサポートセンターの職場環境♪】
カスタマーサポートセンターでは現在約50名ほどの社員が働いています♪
仕事中は集中しつつ、チームワーク良く働き、休憩中や合い間の時間、飲み会議等では和気あいあいと楽しく過ごしています!
また、3ヵ月に1回上司と1対1で話しをする機会を設けているため、業務上の悩みや不安なども何でも相談できる場があります。
社内ではLGBTの当事者であることをオープンにしつつ活躍している方もいたり、上司や先輩たちもダイバーシティの観点を備えた方が多くいるため、もしパーソナルな話だとしても、安心して話しができる環境です♪

ダイバーシティスコア

ダイバーシティスコアとは

2425

(更新日:2020/10/19)

教育/理解促進

専任の指導担当

管理職の理解促進

有資格者在籍

コミュニティ

障がい者社員がいる/いた

社内コミュニティあり

有志の社内活動あり

戦力として活躍

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求人詳細

雇用形態 正社員(中途)
求める人物像 未経験者歓迎♪ チームワークを大切にできる方をお待ちしています!

【具体的には】
社会貢献性のある仕事に興味がある方
成長できる環境に興味がある方

【必須条件】
・フォーシーズの企業理念にご共感いただける方
▼ 企業理念
「"人が煩わしいと思う事、やりたくないと思う事"を率先して行う事により人々に喜びを与え、
世紀を越えた社会貢献企業であり続けます」

【以下の経験・スキルをお持ちの方は大歓迎】
・電話対応の実務経験をお持ちの方
・販売や営業など、接客業の経験をお持ちの方
・不動産業界でなんらかの実務経験をお持ちの方
給与 年収 336万円 ~ 352万円※残業代、手当等は別途支給があります。
勤務時間

8:30~17:30を基本とする実働8時間(休憩1時間)

待遇及び福利厚生 【給与】
・初任給21万円~
※試用期間6ヶ月あり。試用期間後、能力・経験を考慮のうえ給与を決定
・基本給+各種手当(通勤手当、子供手当等)
※残業代は実働時間全額支給。みなし残業は導入していません。
・昇給:3ヶ月に1回査定
・賞与:年2回(7月、12月)
・管理職登用あり:年収例660万円~
 
【諸手当】
・通勤手当(上限:月額5万円)
・子供手当(20歳までの子供1人につき月々3万円支給)
・役職手当
・外国語手当
・次世代育成手当
 
【休日休暇】
・週休2日制(月8日以上)※シフト制
・夏季・冬季休暇
・有給休暇(取得率実績92%)
・特別休暇
・リフレッシュ休暇
 
【福利厚生】
・社会保険完備
・健康診断
・社員寮
・慶弔見舞金
・確定拠出年金制度
・社員旅行
 
【子育て支援制度】
・産休制度
・育休制度(男女ともに活用実績あり)
・時短勤務
※何時から何時まで働くか、ライフスタイルに合わせて選択可能です
・社内保育園(東京本社および福岡支社に設置)
 
【介護支援制度】
・介護休業
・介護休暇
・時短勤務
何時から何時まで働くか、ライフスタイルに合わせ選択可能です

【職場環境・スタンス】
カスタマーサポートセンターでは現在約50名ほどの社員が働いています♪
仕事中は集中しつつ、チームワーク良く働き、
休憩中や合い間の時間、飲み会議等では和気あいあいと楽しく過ごしています!
また、3ヵ月に1回上司と1対1で話しをする機会を設けているため、
業務上の悩みや不安なども何でも相談できる場があります。
社内ではLGBTの当事者であることをオープンにしつつ活躍している方もいたり、
上司や先輩たちもダイバーシティの観点を備えた方が多くいるため、
もしパーソナルな話だとしても、安心して話しができる環境があると思います♪
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目9-5 4c's博多ビル

地図

応募について

◆選考に入っていただいた際には、履歴書の提出をお願いしています。
 履歴書は「利用を希望する通称名」「自認する性別」を記入ください。
 ※性別欄の無い履歴書の利用も、もちろん可能です。

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  • ¥時給 1,100円 ~ ※ インセンティブ(報奨)支給制度あり:~16,000円/月
    ※ 当社規定に従い、交通費別途支給
    ※ 時間外手当別途支給
    ※ 研修期間も同額
    ※ シフト制約により時給950円~の場合あり
  • workサポートデスク コールセンター
  • 土日祝休み
  • 残業ほぼなし(1日1時間以内)
  • 駅から徒歩5分以内のオフィス
  • 服装自由
  • プライベートでも仲良し
  • 社会保険完備
  • 髪型自由
  • 離職率が低く安定
  • 転勤なし
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 子育てパパ・ママ在籍中
  • 中途入社50%以上
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  • 正社員登用あり
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    ※ 時間外手当別途支給
    ※ 研修期間も同額
  • workサポートデスク コールセンター
  • 年間休日120日以上
  • 残業ほぼなし(1日1時間以内)
  • 駅から徒歩5分以内のオフィス
  • 服装自由
  • プライベートでも仲良し
  • 社会保険完備
  • 髪型自由
  • 離職率が低く安定
  • 転勤なし
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 子育てパパ・ママ在籍中
  • 中途入社50%以上
  • フリーターOK
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    ※ 当社規定に従い、交通費別途支給
    ※ 時間外手当別途支給
    ※ 研修期間も同額
  • workサポートデスク コールセンター
  • 年間休日120日以上
  • 残業ほぼなし(1日1時間以内)
  • 服装自由
  • プライベートでも仲良し
  • 社会保険完備
  • 髪型自由
  • 離職率が低く安定
  • 転勤なし
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 子育てパパ・ママ在籍中
  • 中途入社50%以上
  • フリーターOK
  • ブランクOK
  • 正社員登用あり
  • 未経験者OK
  • フレックス勤務
  • 駅から徒歩5分以内のオフィス
  • 社員食堂・食事補助制度
  • 徒歩1分以内にコンビニあり
  • 飲み会少なめ
  • 面接1回
  • 書類選考なし
  • 内定まで2週間以内
  • 応募者全員と面接

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