私たち千代田企業は、ビルメンテナンスに関わる事業を包括的に行う住宅関連会社です。 賃貸マンションの退去手続きから、ハウスクリーニングやリノベーション、設備の点検に至るまで、幅広いサービスでサポート。不動産に関わる様々な人を繋ぐ架け橋として、多様な要望の実現に尽力しています。 現在、千代田企業では事務を募集しています。 マルチタスクが得意な方、ビルメンテナンス業界の事務職にご興味のある方は、ぜひご応募ください。 ■業務内容 事務職として入社される方には、主に書類の作成や請求処理などをお任せしています。 営業と連携をとりながら現地訪問の日程調整を行い、見積書・完了報告書を作成や、WEBシステムの処理を担当してもらいます。 一部リモートでの作業も可能で、土日出勤がある時はリモートでの参加が多いです。 リモート環境整備のため、FAXをPCから送ることのできるシステム開発や、事務作業のWEB化などを施行。フルリモート化に向けた取り組みも、順次進めていく予定です。 また、契約社員としての雇用であれば、週4日勤務も可能です。介護や育児などで週5日勤務が難しいという方でも、柔軟に働くことができますよ。 現在は25歳~29歳の3名で活動しており、それぞれのタスクをこなす傍らで、時折お菓子パーティを開いたりと、和気あいあいとした雰囲気の中で働いています。 業務は多岐にわたりますが、未経験からでもスムーズに働けるようわかりやすく指導いたしますので、安心してチャレンジしてみてください。 ■研修・福利厚生 OJT研修のほか、業界の説明や必要な法知識を学ぶ簡単な座学を実施しています。 未経験から入社する方も多いため、一人一人に合わせた丁寧かつ的確な指導を心がけています。 福利厚生には、指定の物件に限り家賃手当を支給。通称名での勤務も可能です。 そのほか、親睦を深め、発想を共有しやすい雰囲気醸成のため、2024年は2ヵ月に一度、自由に参加できるパーティを開催する予定です。 ■ダイバーシティへの取り組み 私たちのモットーは、自由に楽しく働くこと。 社員全員でアイディアを出し合いながら、事業の発展や誰もが働きやすい環境づくりに努めています。 ダイバーシティ推進にも、我が社のアイディア力と実践力を以て注力。 セクシャリティや国籍、年齢などによって働きづらい思いを抱る方でも自分らしく働けるよう、皆で意見を持ち寄り、思いを形と行動に変えていきたいと考えています。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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働き方
職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、その他事務 アシスタント |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【こんな人が向いています】 ・タイピングスキルに自信のある方 ・エクセルの入力等が支障なく行える方 ・マルチタスクが得意な方 |
給与 | 年収 240 〜 300 万円 20日締め当月末払い 賞与:2回(夏冬) 試用期間:3か月 (試用期間中は決定給与から1万減 期間は資格・経験により優遇) |
勤務時間 | 完全週休二日制 特別休暇あり(5月・8月に5日前後支給) ※祝日は出勤(特別休暇の使用は可) 週4日勤務可能(契約社員) |
待遇及び福利厚生 | ・社会保険完備 ・役職手当 ・家族・扶養手当 ・家賃手当(会社指定の物件) ・時間外手当全額支給 |
勤務地 | 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-9-11 |
応募について | 応募について 面接1~2回程度 書類は面接当日受理 (リモート面接の場合は事前提出) |