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株式会社Axis

people求人情報

(更新日:2024年6月17日)

【契・派】事務処理スタッフ

人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
契約社員
room 東京都room 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 他
未経験者OK語学力が活かせる仕事研修制度が充実プライベートでも仲良しブランクOK資格取得バックアップあり誰でもトイレがあるフリーターOK静かなオフィス長期休暇制度あり飲み会少なめ転勤なし


こんな仕事をします

補助金申請の窓口及び審査、交付業務

====基本情報==== 株式会社Axisは「人材を募集している企業」と「働きたい人」を 結び合わせる人材のアウトソーシングサービスを行っています。 労働者派遣事業許可番号: 派13-316166 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-315109 プライバシーマーク認証番号:第17004690(01)号 ============ ※本求人は転籍となります。 提携先の派遣会社にて補助金申請窓口の事務職を大量採用する運びとなりました。新規プロジェクトではなく現状複数名で運営中のプロジェクトなので業務内容に相違が出る事はありません。 ▼各種書類の審査及び交付業務 ▼受電又は架電業務・お問い合わせ対応 ▼データ入力・書類不備チェック・書類作成 ■国の審査機関で得られるスキル なかなか出来ないお仕事だから得られる経験・知識は非常に大きなものになる事、間違いなし!一緒に働くメンバーもホスピタリティが高い人ばかりなので相乗効果で自身の価値を底上げしていきましょう!


ダイバーシティスコア

25
25
(更新日:2024年5月7日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTへの社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBT相談窓口
  • LGBT採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

求人詳細

職種一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント
雇用形態契約社員
求める人物像求める人物像 年齢経験完全不問!既卒・第二新卒の方、ブランクがある方や久しぶりに社会復帰したい方も歓迎!
給与時給 1400 〜 1500 円 想定月収:22万4000円 (時給1,400円×160時間) 諸手当:交通費支給(上限2万円/月)、時間外手当全額支給 等
勤務時間9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
待遇及び福利厚生・年間休日125日(2023年度実績) ・研修制度(オンライン研修含む) ・定期健康診断
勤務地東京都港区神谷町駅徒歩圏オフィス
応募について【STEP1】エントリー/書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接/WEBで実施 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ 【STEP3】クライアント企業とのお顔合わせ実施 ▼ 【STEP4】合否 面接から内定まで約2週間を予定しています。 面接日・入社日はご相談に応じます。 即日・1月以降の入社も可能です。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

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