AMUSE株式会社は、クライアントの「ヒト」に関する課題を解決する企業です。イベント運営や人材派遣から、コールセンター事業まで、幅広い事業を展開し、お客様のニーズに合わせた最適なサービスを提供しています。 今回募集するのは、そんな業務を遂行する派遣スタッフの登録や管理業務を支える「コールスタッフ」です。 人と話すことが好きな方、人の役に立つ仕事がしたい方、未経験の方も大歓迎! お客様に営業をしたり、クレーム対応を受け付けたりするコールセンターではなく、自社の社員を支えるコールスタッフなので、ストレスも少なく穏やかに勤務できますよ。 ■どんな仕事をするの? 派遣スタッフの登録希望者へお電話し、面談の日程調整や業務内容の説明・確認などを行います。 だれでも就職活動先の企業から来る電話は緊張しますよね。良い印象で面接に臨んでいただくためにも、明るく丁寧なコミュニケーションを心がけましょう。 このような電話対応は1人につき10分程度、1日10名前後の方と行っていただきます。 1回の電話で繋がることは少ないので、お客様のライフスタイルを考慮しながら複数回お電話、メールします。 同時に、就業中や登録済みの派遣スタッフからかかってくる電話の1次対応もお願いします。 休みの連絡、トラブルの連絡など、内容は多岐にわたりますが、いずれも詳細の内容を聞いて、担当の営業や面談スタッフにエスカレーションをすればOKです。目の前のスタッフは体調不良だったり予期せぬトラブルで落ち着いてお話しできる状況にないかもしれません。あなたの電話対応スキルや質問スキルで、心を落ち着かせ、詳細で正確な内容を細かくヒアリングできるよう、工夫して応答することが求められます。 そのほか電話対応の合間に、データ入力やメール対応などの事務作業も行います。 PCスキルは両手でタイピングが出来る方、EXCELのデータ入力ができる方であれば大丈夫!PC業務が得意ではないという方もご安心下さい。 <具体的には下記業務をお願いします> ・新規登録者や応募者へ架電し担当者との面談日程調整 ・電話での業務内容説明、確認 ・スタッフからの問い合わせ対応(受電・メール・チャット) ・スタッフ管理などの事務作業 ・社内関連各所との連携 等 ■あなた自身でポジションを切り開く!新設ポジションのお仕事です。 今回お任せするお仕事は、今まで面談対応スタッフ2名が両立しながら業務を行っていました。業務はこの面談スタッフから引継いでいただきます。先輩のいない新設ポジションとなりますが、OJTを通して業務の流れや必要な知識を丁寧に教えていきますのでご安心ください。 研修後も分からないことがあれば、すぐに周囲に気軽に相談できる風通しの良い環境ですよ。 AMUSE株式会社は自由度の高い会社なので、「こうしたほうが効率的では?」「こんな仕組みがあったら嬉しいかも!」など、アイディアがあればどんどん発信してください。あなたの力でより働きやすい環境に変えていくことが可能です。 ■この仕事で感じられるやりがい、魅力 AMUSE株式会社は「人が人を輝かせる」そんな社会の実現を目指し、クライアントの「ヒト」に関する課題に寄り添い、最適なソリューションを提供しています。このコールスタッフのポジションは、派遣スタッフが最初に出会う「AMUSEの人」でもあります。 あなたの丁寧な対応や、元気な対応が、きっと派遣スタッフの方々の安心と活躍に繋がります。 電話口でお話を聞く中で「落ち着いてもらえたな」「声のトーンが明るくなったな」と実感できることはとてもやりがいに繋がりますよ。 派遣のお仕事はせっかく案件の依頼を受けても、よい人材をアサインできなければ契約には至りません。素敵なスタッフをお客様に紹介でき、チームで目標を達成したときには、大きな達成感を味わえます。 いかがですか? AMUSEは、多様性と自主性を重視しており、一人ひとりが自分らしく輝ける環境づくりを目指しています。 個性と能力を発揮できるよう弊社スタッフが寄り添いサポートさせていただきますので、あなたのコミュニケーション力で、AMUSEを一緒に盛り上げていきませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
求める人物像 | ・年齢・学歴不問 ・基本的なPC操作が出来る方 ※タイピング…両手でスムーズに打てる方 ※エクセルの入力、データの保存ができる方 <求める人物像> ・人と話すこと、人の役に立つことが好きな方 ・明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・チームワークを大切にできる方 ・新しいことにチャレンジする意欲のある方 |
給与 | 時給 1200 〜 1500 円 時給1200円~ 時間外手当あり(残業は0~10時間程度/月です。) 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |
勤務時間 | 月~日曜日のうち週4日以上 9:00~21:00の間で8時間(休憩:1時間) ※固定シフトも自由シフトどちらでもOK!ご希望のシフトをお伺いいたします。 |
待遇及び福利厚生 | ・雇用期間の定めあり(2か月もしくは3か月更新) ※更新の可能性あり 長期的にご就業頂きたいと考えています。 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・健康診断 ・短時間勤務制度 ・多様性と包括性のトレーニング |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神3丁目6-4 VORT福岡天神2階 |
応募について | 書類選考 →面談(1~2回)※オンラインを予定 →内定 |