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AMUSE株式会社

people求人情報

(更新日:2024年7月11日)

【 未経験OK!週4日~可!/福岡勤務】派遣スタッフを管理するコールスタッフを募集!~あなたのコミュニケーション力で、人を輝かせる仕事をしませんか?~

人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
パート・アルバイト
room 福岡県room サポートデスク コールセンター
プライベートでも仲良し語学力が活かせる仕事未経験者OK始業時間が朝10時以降ブランクOK転勤なし研修制度が充実短時間勤務OK飲み会少なめ


こんな仕事をします

自社に登録予定もしくは登録している派遣社員を支えるコールスタッフ!

AMUSE株式会社は、クライアントの「ヒト」に関する課題を解決する企業です。イベント運営や人材派遣から、コールセンター事業まで、幅広い事業を展開し、お客様のニーズに合わせた最適なサービスを提供しています。 今回募集するのは、そんな業務を遂行する派遣スタッフの登録や管理業務を支える「コールスタッフ」です。 人と話すことが好きな方、人の役に立つ仕事がしたい方、未経験の方も大歓迎! お客様に営業をしたり、クレーム対応を受け付けたりするコールセンターではなく、自社の社員を支えるコールスタッフなので、ストレスも少なく穏やかに勤務できますよ。 ■どんな仕事をするの? 派遣スタッフの登録希望者へお電話し、面談の日程調整や業務内容の説明・確認などを行います。 だれでも就職活動先の企業から来る電話は緊張しますよね。良い印象で面接に臨んでいただくためにも、明るく丁寧なコミュニケーションを心がけましょう。 このような電話対応は1人につき10分程度、1日10名前後の方と行っていただきます。 1回の電話で繋がることは少ないので、お客様のライフスタイルを考慮しながら複数回お電話、メールします。 同時に、就業中や登録済みの派遣スタッフからかかってくる電話の1次対応もお願いします。 休みの連絡、トラブルの連絡など、内容は多岐にわたりますが、いずれも詳細の内容を聞いて、担当の営業や面談スタッフにエスカレーションをすればOKです。目の前のスタッフは体調不良だったり予期せぬトラブルで落ち着いてお話しできる状況にないかもしれません。あなたの電話対応スキルや質問スキルで、心を落ち着かせ、詳細で正確な内容を細かくヒアリングできるよう、工夫して応答することが求められます。 そのほか電話対応の合間に、データ入力やメール対応などの事務作業も行います。 PCスキルは両手でタイピングが出来る方、EXCELのデータ入力ができる方であれば大丈夫!PC業務が得意ではないという方もご安心下さい。 <具体的には下記業務をお願いします> ・新規登録者や応募者へ架電し担当者との面談日程調整 ・電話での業務内容説明、確認 ・スタッフからの問い合わせ対応(受電・メール・チャット) ・スタッフ管理などの事務作業 ・社内関連各所との連携 等 ■あなた自身でポジションを切り開く!新設ポジションのお仕事です。 今回お任せするお仕事は、今まで面談対応スタッフ2名が両立しながら業務を行っていました。業務はこの面談スタッフから引継いでいただきます。先輩のいない新設ポジションとなりますが、OJTを通して業務の流れや必要な知識を丁寧に教えていきますのでご安心ください。 研修後も分からないことがあれば、すぐに周囲に気軽に相談できる風通しの良い環境ですよ。 AMUSE株式会社は自由度の高い会社なので、「こうしたほうが効率的では?」「こんな仕組みがあったら嬉しいかも!」など、アイディアがあればどんどん発信してください。あなたの力でより働きやすい環境に変えていくことが可能です。 ■この仕事で感じられるやりがい、魅力 AMUSE株式会社は「人が人を輝かせる」そんな社会の実現を目指し、クライアントの「ヒト」に関する課題に寄り添い、最適なソリューションを提供しています。このコールスタッフのポジションは、派遣スタッフが最初に出会う「AMUSEの人」でもあります。 あなたの丁寧な対応や、元気な対応が、きっと派遣スタッフの方々の安心と活躍に繋がります。 電話口でお話を聞く中で「落ち着いてもらえたな」「声のトーンが明るくなったな」と実感できることはとてもやりがいに繋がりますよ。 派遣のお仕事はせっかく案件の依頼を受けても、よい人材をアサインできなければ契約には至りません。素敵なスタッフをお客様に紹介でき、チームで目標を達成したときには、大きな達成感を味わえます。 いかがですか? AMUSEは、多様性と自主性を重視しており、一人ひとりが自分らしく輝ける環境づくりを目指しています。 個性と能力を発揮できるよう弊社スタッフが寄り添いサポートさせていただきますので、あなたのコミュニケーション力で、AMUSEを一緒に盛り上げていきませんか?


ダイバーシティスコア

23
25
(更新日:2024年10月17日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTへの社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBT相談窓口
  • LGBT採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

求人詳細

職種サポートデスク コールセンター
雇用形態パート・アルバイト
求める人物像・年齢・学歴不問 ・基本的なPC操作が出来る方  ※タイピング…両手でスムーズに打てる方  ※エクセルの入力、データの保存ができる方 <求める人物像> ・人と話すこと、人の役に立つことが好きな方 ・明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・チームワークを大切にできる方 ・新しいことにチャレンジする意欲のある方
給与時給 1200 〜 1500 円 時給1200円~ 時間外手当あり(残業は0~10時間程度/月です。) 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
勤務時間月~日曜日のうち週4日以上  9:00~21:00の間で8時間(休憩:1時間) ※固定シフトも自由シフトどちらでもOK!ご希望のシフトをお伺いいたします。
待遇及び福利厚生・雇用期間の定めあり(2か月もしくは3か月更新)   ※更新の可能性あり 長期的にご就業頂きたいと考えています。 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・健康診断 ・短時間勤務制度 ・多様性と包括性のトレーニング
勤務地福岡県福岡市中央区天神3丁目6-4 VORT福岡天神2階
応募について書類選考 →面談(1~2回)※オンラインを予定 →内定

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■完全週休2日制 土・日 ※試用期間6カ月中は、「シフト制(月10~11日)」です。 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 【各種制度あり】 ■社会保険
研修制度が充実ブランクOK未経験者OK