ベルシステム24

・30年以上にわたりこだわり続けてきた「対話力」
・お客様に対する熱意と責任感を生み出す「顧客愛」
・困難な課題にも一丸となって取り組む「チームワーク」
 
ベルシステム24はこの3つを軸に、コールセンター業界のリーディングカンパニーとなっています。「規模」と「経験」に、時代の一歩先を行く「先進性」を融合させ、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。

サービス
person_outline 12 フォロワー

こんなことをしています

ベルシステム24は、30年以上にわたりコールセンター業界をリードしてきました。この経験・ノウハウが、国内33拠点・16,500席超のコールセンター拠点、国内最大規模の・CRMクラウド基盤を持つというビジネススケールを実現しています。
また、そのサービス・ソリューションはコールセンターにとどまらず、人材派遣やコンサルティングにも及び、顧客のニーズに合わせたソリューションを常に考えています。


ダイバーシティへの考え方

年齢やセクシュアリティ・国籍・障がいの有無などを問わず、すべての人に優しい職場(コミュニティー)を創出し、社員全員が「長期にわたり安心して就労できる環境づくり」の実現に向けて、環境を整えています。
 
その一環として、2018年度からLGBTに関する基礎的な知識を理解するためのeラーニングを導入しているほか、コンタクトセンターにおいて人事の業務に携わる社員には直接研修を実施し理解促進を図っています。こうした活動の結果、職場におけるLGBTへの取組みの評価指標「PRIDE指標」において、ブロンズを受賞しました。


行動宣言

差別禁止規定

経営トップメッセージ

LGBTへの社会貢献

LGBT向けの採用イベント出展

研修

研修受講済み(人事)

研修受講済み(役員)

研修受講済み(管理職)

研修受講済み(全社員)

人事制度

同性パートナーシップ制度

手術休暇

性自認に合わせた施設利用

LGBT相談窓口

当事者コミュニティ

カミングアウトしている社員

トランスジェンダーの社員

当事者コミニュティあり

社内のアライの活動あり

働き方

服装・髪型の自由度が高い

男女別の制服無し

通称名使用OK

転勤無し

Diversity!

女性活躍

外国人活躍

障がい者活躍

シニア活躍


会社情報

業種
サービス
所在地
東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
設立年月日
1982年9月20日
従業員数
社員1,029名、コミュニケーター26,093名
会社URL
https://www.bell24.co.jp/ja/

似ている企業

株式会社JobRainbow

持続可能なビジネスを作ることで社会の意識を変える。 そして「すべてのLGBTQ+が自分らしく働ける職場に出会える...

株式会社物語コーポレーション

「やりたいことはわからないけど、なりたい自分像がある」 そう感じているなら、実現しないともったいない!   ...

株式会社SUU・SUU・CHAIYOO

【世界No.1のタイ料理チェーンに!LGBTの先輩が多数活躍中】 当社は、社員の約7割が外国人という環境で...