■岡野さんはどんなきっかけで入社されたんですか? 最初はコールセンターのアルバイトとして採用されました。 前職は歯科衛生士をしていたのですが、ADHDと診断されて正直つらい思いをたくさんしました。もう次行ったところが合わなかったら立ち直れる気がしないな、もう私働けないんじゃないかなって不安を持ちながら、入った会社だったんです。 でも、働いてみたらこれまでの自分のことじゃなくて、今の自分、今の業務についてしっかり評価をしてくれた。それがとてもうれしくて、契約満了の時にもっと続けたい!とお願いして社員になったんです。 ■そんな経緯が!どんなところが魅力に感じたんですか? この会社に来ると、みなさんが「この会社ってあったかいよね」って言ってくださるんですが、本当にそういう会社で……そこが魅力ですね。 月に1回程度面談があって、そこで「これからどうしていきたいのか」「困っていることはないか」を聞きだして、伝えたことはどんどん取り入れてくれる。 コールセンターのスタッフや、派遣社員の一人ひとりのことを本社スタッフのみんなが知っていてくれて「最近頑張っているみたいだね」と声をかけてくれる。 そういう、人のあったかいところ・大切にしてくれるところが好きです。 コールセンターや派遣会社の中にはスタッフを大切にしない、会社の駒のように扱う会社も多いのですが、当社は一人ひとりの良さを肯定して伸ばしてくれる、居場所を用意してくれる、そういう会社です。 ■素敵な会社ですね!ほかにはどのような方が働かれているのですか? LGBTQの方や、外国籍の方も多数活躍されていますよ。いろいろなバックグラウンドの人がいますが、私同様に前職では辛い思いをしてきた方も多いのではないかと思います。 私自身、当事者としてそういう思いをしてきて、この会社の良さを実感しているからこそ、今つらい思いをしている人に、ぜひ当社で働いて自信をつけていただきたい!と思っています。
■コールセンター事業 水天宮前にコールセンター専門の事業拠点があり、コールセンタースタッフはそこでの勤務となります。まだできたばかりの綺麗なオフィスで、1人に1つ広いデスクも用意されていますよ!ちょっとお高いオフィスチェアも用意されていて、ずっと座りっぱなしのコールセンタースタッフにはうれしい環境です。 朝は9:30~のゆったり出勤なのも魅力。 座学やロールプレイングの研修が3日ほどあり、そこからは実戦形式で学んでいきます。 リーダーがすぐそばにいて見守っていてくれるので、未経験でも安心。 いろいろな電話対応を請け負っていますので、どんな電話対応をするかの詳細は求人ページでご確認下さい。 ■派遣事業 派遣される会社によって勤務内容・場所は異なりますが、大手企業がほとんどで働く環境も高水準です。なかにはクライアント企業の正社員になったり、派遣チームを管理するSVのような役職にステップアップするメンバーもいますよ。 派遣でもしっかりとキャリアが築ける環境ですので、安心してくださいね。 ■活躍している社員 1 対 1 の面談などで、意見や考えていることをどんどん聞いてくれる会社です。 ですので、主体性をもって自らの意見を発信できる人の方が働きやすいのではないかなと思います。また、派遣スタッフの場合、クライアントの社員として働くことになるので、勤怠が安定している方が評価されやすいかもしれません。
大手電気通信企業のスマートフォンなどの商品の売り上げを管理するエリアマネージャーを募集します!残業ほぼなし、直行直帰で働けるので、プライベートの時間を確保しやすいお仕事です。 20代前半から30代後半頃までの若手社員が活躍しており、さまざまなイベントやご飯会なども頻繁に開催!横とのつながりを大切にして、チームみんなで目標達成を目指します。 明るくて前向きな仲間と一緒に、大手通信企業で営業デビューしませんか♪ ■ご自身の担当店舗でモバイル商品の売上実績を作る! ご自身が担当する携帯ショップや家電量販店など約20の店舗にて、モバイル商品の売上管理や店長・ショップ店員への研修などをお任せします!担当店舗を管理するエリアマネージャーのようなお仕事です。 平日週4日は担当店舗を巡回し、売上増加のための研修を行ったり、売り場を拡大できるように店長や店舗スタッフとコミュニケーションを取ったりしていただきます。 これらの内容を報告書にまとめて、毎週1回本社に集まり、全体ミーティングでの共有や報告も行います。ぜひあなたの持つ分析力を存分に活かしてくださいね。 全体ミーティングでは同じ営業職のチームメンバーが集まるので、お互いに情報交換をしたり、アドバイスをおくりあったりしています!ご飯会や飲み会も積極的に開いており、交流の機会も多いので、悩み事や困っている事も気軽に相談できる環境です♪ 大切にしてほしいのは多様なメンバーとのコミュニケーション。店舗の店長やスタッフ、その先にいらっしゃるお客様など、さまざまな方とコミュニケーションを取っていくことで、実績を生み出すきっかけを掴むことができます! 人とコミュニケーションを取ることが得意、営業職や通信業界での経験がある、データをロジカルに分析してアクションプランを立てることができる、そんな方にぜひご活躍いただきたいです。 入社後はOJT研修があるので安心して働いていただけます。また、毎週一回の報告資料作成においては、データの抽出を専任の営業事務スタッフに依頼をするため、データの分析や改善案のアイデア出しに集中することができます! 一点。服装については、店舗や本社に訪問するため、原則スーツの着用が必要となります。服装ついてのご不安な点がありましたら、お気軽に担当の面接スタッフに聞いてくださいね。 ■がんばればその分キャリアアップにつながる! あなたが知識やスキルを身につけることで、将来のキャリアの幅を広げられるのも特徴です。 こんな知識を身につけたから、こんなお仕事にチャレンジしたい。今関わっている会社で正社員になって、スキルアップしたい。次はこんなお仕事で経験を積みたい…など、あなたの実績や興味・関心に合わせたキャリアを磨くことができます! 派遣スタッフからのスタートにはなりますが、キャリアを築いていきたい方にも安心の業務環境です。 ■まずは気軽にご連絡ください♪ エムジー株式会社はコールセンターの運営やアウトソーシング、派遣などを行っている会社です。したがって今回の募集も堅苦しい書類選考や面接などはなく、まずはご面談からとなります♪ まずは気軽に「気になる」や「応募」をしていただき、カジュアルにお話ししながらあなたらしい働き方を考えてみませんか?
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職種 | ルート営業 代理店営業、営業 (法人 個人)、一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
求める人物像 | 【募集対象/必要なスキル】 ◆モバイル経験または光サービスの販売経験 ◆粘り強く、前向きに商談のお話を進められる方 ◆ロジカルに実績を分析し、改善案を発案できる方 【こんな方にオススメです!】 ◇見積書作成/提案書の作成経験がある方 ◇積極的に業務に取り組んでいただける方 ◇行動や仕事に責任感を持てる方 |
給与 | 月給28万円~ ◆交通費全額支給 ◆昇給あり ※経験・スキルにより相談可能 |
勤務時間 | 09:30~18:15(実働7時間45分) |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 土曜日 日曜日 祝日 ◆週休2日制 ⇒月1回程度の土日祝出勤あり ◇土日祝に出社いただく場合は平日に代休可能 【待遇・福利厚生】 ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆年次有給休暇 ◆昇給あり ◆正社員登用制度あり ※屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 | 東京都品川区東品川 |
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