こちらの募集は障害者枠求人です。 購入関連サポートチームはお客様が安心してAmazonでのお買い物いただけるように、お客様からのサービスに関する質問やご注文に関してのお問い合わせ対応をしています。チームアシスタントとして、チームメンバーの業務環境を整えたり、他部門と連携しながら円滑な業務運営をサポートしたりする、責任とやりがいのある仕事です。 職務内容 現在、想定している職務の例は下記の通りです。 • チームのスケジュール管理や休暇連絡の受付 • 郵便物の発送業務、郵便物の管理作業、PDF化の作業 • 会議、イベントの手配、運営、アンケート回収、データー整理 • 研修の手配、名簿作成、ケータリング手配、受付、片付け • 研修教材や資料の内容チェック、動作確認、資料や動画のアップロード • カタログ、リーフレット、ファイル、備品の整理、消耗品の注文 • 社内ツールやエクセルを用いたデーター入力、リストやレポートの作成 • プレゼン資料となるパワーポイント作成・編集・校正等 • チーム全体に関連するその他各種支援業務 など適性を判断し業務をお願いする予定です。
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教育/理解促進
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職種 | その他事務 アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | <必須スキルや経験> • Eメール, Word, Excel, PowerPointをビジネスで使用した経験 •書類作成業務や備品管理のように定期性・定型性がある業務を行った経験 •不定期で入る業務依頼に対応し、依頼されたタイムラインまでに完了させた経験 •複数名(3名以上)いるチームで業務を行っていた経験 <あれば尚可> •事務アシスタント業務経験 •庶務についても前向きに取り組めること •ホスピタリティがあり、気配りができる方 •期間と品質を守りながら複数の業務を進行できる能力 •日・英両方の言語を使用して、社内外の顧客とコミュニケーションを行った経験 •インクルーシブなカルチャーへの貢献や多様性に富んだグループで働くことに対して前向きであること。 |
給与 | 時給 1400 〜 1400 円 その他通勤費、時間外手当、休日勤務手当あり |
勤務時間 | 勤務時間:9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) ※繁忙期、その他不測の事態において、状況に応じて時間外業務を依頼することがあります。 公休:土日祝休み(年間120日) |
待遇及び福利厚生 | ◇正社員登用制度あり(契約社員としては最長1年間) ◇社会保険完備(アマゾンジャパン健康保険組合・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◇社員割引購入制度 ◇会員制福利厚生制度 ◇年次有給休暇 ◇パーソナル休暇(年間最大5日) ◇外部機関による定着支援サポート提供 ◇慶弔休暇、慶弔金支給 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇服装自由 |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【選考フローについて】 https://amazon.jobs/jp/jobs/1962411/ 上記リンクよりご応募ください。 ・応募書類は履歴書、職務経歴書を1つファイルで作成の上アップロードをお願いします。 ・配慮事項がある場合は必ず応募書類に記載ください。 ・可能な範囲で障がい名等を応募書類にご記載ください。 ※すべてオンラインで完結します。 ※応募→書類選考→面接2回→合否 |