■スタッフファーストな経営!働きやすい職場の実現! 株式会社Axisは2019年に設立したばかりの若い会社です。 「永遠に働きたくなる環境の創出」をミッションステートメントとして、スタッフの皆さんの働きやすさを第一に考えています。 人材アウトソーシング業界では、派遣先の会社は期間限定であったり長期的な就業を考えていないというイメージがありますが、私たちはより長く派遣先の会社にいたいと思えるような環境づくりに力を入れ、徹底したスタッフファースト経営を実践しています。 派遣先が決定した後も、継続して相談の場を設けるなど充実したサポート体制を整えています。 ■多様な性質やバックグラウンドを持つスタッフが活躍中! スタッフの男女比率は半々くらいで、年齢は20歳代から60歳代まで幅広く、出身や職歴などさまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 育児介護休暇を取得するスタッフも多く、本人と担当者によるカジュアルな3者~4者面談も実施されています。 さまざまなバックグラウンドや特性を持つ社員が生き生きと働いていて、社員のニーズが反映されやすい風通しの良い職場です。 これからも、より多くの人にとって働きやすい職場環境を整えるために、さらなる取り組みを続けていきます!
■未経験者歓迎!幅広い職種のお仕事をご紹介! Axisでは、就業経験がない方や新しい業種・職種にチャレンジしたい方に向けて、未経験からでも安心して働くことができる職種を中心に幅広い職種の紹介をしています。 特にコールセンター業務や事務・医療事務のお仕事の案件を多くご案内しています。 ■充実した研修制度により安心してお仕事スタート! お客様がお仕事を決めた後、配属先により期間は異なりますが、初めて就業いただく方から更なるスキルアップを目指す方まで満足頂ける研修制度をご用意しています。そのため、安心してお仕事をスタートできる仕組みをつくっています。。 また、最前線で活躍しているプロから直接話を聞けるので『実際に役立つ研修』を受講することができます。 アウトバウンドコール(発信)業務の場合は、資格取得まで1ヶ月ほどの研修が整備されているほど充実しています。 研修期間中も給与は満額支給され、マニュアルや研修資料が用意されているので、社会人経験がなくても焦らずに成長していくことができます。 ■1人1人のスタッフさんに対する手厚いサポート! 就業後は、当社の営業・採用担当・研修担当が、スタッフの皆さんをしっかりとバックアップします。例えば、スタッフさん1人に対してフォローする社内のスタッフは2名体制。 最低でも月に1回は面談の場を設けて職場で困ったことがないかなどを確認するだけでなく、業務内容以外のスキルアップやワークバランスなどに関してもサポートしてます。 仕事の話だけでなく、プライベートのことまでフランクに話せる関係性は、株式会社Axisならでは。居心地の良さを気に入ってもらえるはずです。
株式会社Axisは「人材を募集している企業」と「働きたい人」を結び合わせる人材のアウトソーシングサービスを行っています。 今回は案件増加に伴い、コールセンタースタッフを募集します。 コールセンターでの経験は一切問いません。未経験大歓迎です! 研修制度やフォロー体制をしっかり整えていますので、お気軽にご応募くださいね。 ■簡単なパソコン業務で未経験からでも安心!スクリプトに合わせて対応していく! 用意されているマニュアルに沿って、お問い合わせいただいた方の「氏名」「生年月日」「問い合わせ内容の詳細」などを確認します。 問い合わせに対して「どのような内容で話をするのか」などはトークスクリプト(台本)が用意されているので、まずは台本を読んで対応すれば大丈夫です! また、専用システムにお客様情報などの入力も行います。 パソコンを使用しますが、文字や数字の入力・項目をチェックする程度なので、仕事でパソコンを使ったことがない方でも心配いりません。 ■お客様へのご提案、お困りごとの解決のために電話掛け業務!正社員雇用で経験を積める! さらに、お客様に対して商品のご案内をするアウトバウンドコール(発信)業務をお任せします。。 新規のお客様に対してお電話するだけでなく、既に商品サービスをご利用いただいているお客様に対して新しいご提案を行ったり、郵便物送付後のフォローコールやお困りごとがないか伺ったりすることもあります。 充実のフォロー体制と働きやすい条件が整っている株式会社Axisで正社員デビューしませんか?
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職種 | その他営業系、サポートデスク コールセンター、その他 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 求める人物像 未経験歓迎!既卒・第二新卒の方、ブランクがある方や久しぶりに社会復帰したい方も歓迎! 【歓迎スキル】 ・基本的なPCスキルがある方(Excel/Wordで文字や数字が入力できればOK) ・販売やサービス業など、接客業の経験がある方 ※アルバイトでの経験も大歓迎です! ・丁寧で明るい電話応対ができる方 ・ホスピタリティを大切にできる方 ・お話しすることが好きな方 ・人の役に立つことが好きな方 ・分からないことを素直に質問できる方 など 【あると望ましい経験・能力】 ・コールセンターやサポートデスクの経験 ・電話応対の経験 など |
給与 | 【給与】 月給:23万円~28万円 ※固定残業代を含む ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定いたします 固定残業代:4万2700円~5万2000円/25時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
勤務時間 | シフト制 1日の実働時間 8時間00分 ※9:00~20:00の間でシフトを決定 ※基本残業なし ※繁忙期は月間10時間ほど残業の可能性あり |
待遇及び福利厚生 | 【手当】 ・残業手当(固定残業代超過分) ・深夜手当(夜勤) ・交通費支給(上限2万円) 【昇給】 随時 【賞与】 あり※業績に応じて 【試用期間】 なし 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康診断 ・育児のための時短制度(入社後2年目以降) 【休日・休暇 ・週休2日制(月10日) |
勤務地 | 東京都及び関東近郊(埼玉・神奈川・千葉など) |
応募について | 【STEP1】エントリー/書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接/WEBで実施 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ 【STEP3】クライアント企業とのお顔合わせ実施 ▼ 【STEP4】合否 面接から内定まで約2週間を予定しています。 面接日・入社日はご相談に応じます。 即日・1月以降の入社も可能です。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |