■自身の判断に任せた「個の尊重」を大切にしています! コロナ以前の当社は社員旅行を実施していました。旅行では、団体行動はほとんどなく、行きの飛行機や帰りの新幹線、夜の食事の時間だけを一緒に過ごしていました。 各自が自分自身で楽しむ方法を見つけ、個々のスタイルに合わせた過ごし方を尊重しています。 働き方でも同様に、個人の自主性を大切にしています。 当社では、業務時間こそ決まっていますが、いつどの業務を行うかは個人に任されています。また、作業は事務所で行うことも可能ですし、必要に応じて直帰しても問題ありません。さらに、仕事量に応じて長時間働き、翌日は定時で終わるといった柔軟な時間の調整も可能です。 このように、規則などで細かく縛ることはせず、自己裁量で業務に取り組んでいただけるため、自分のペースで仕事をこなしたい、という方は特に働きやすい環境です。 ■働きやすさを追求!一人ひとりの意向を尊重した柔軟なサポート! 当社では、本人の意向や状況に合わせて、勤務時間や働き方について柔軟に対応しています。 能力や個人の状況によって、適した働き方は異なるため、従業員からの相談には積極的に対応しています。お休みが必要な場合や体調面での相談も歓迎しています。 過去には業務中のメンタルや体力面でお悩みの方が数ヶ月間の休暇を取得し、その後復帰された事例もあります。 当社は、従業員の個別の状況に応じて、柔軟にサポートします。些細なことでもご相談ください。 ■あなたの大切な家族との時間を尊重しながら、充実したキャリアを築くチャンス! 当社では、育児や介護をされている社員も活躍しています。 女性の育児休暇からの復帰がしやすいだけでなく、男性社員の育児休暇取得もさかんです。 昨年の実績では、2名の男性社員が育児休暇を取得しました。 さらに、家族手当もあり、配偶者がいらっしゃる場合は、毎月のお給与に手当が支給され、お子様にも第一子から第二子までの手当が支給されます。 小さなお子さんを持つメンバーも多数いるため、急な体調不良や子供の学校行事などで休みが必要な場合でも、柔軟に対応しています。授業参観や子供の予定に合わせて休暇を取ることも可能です。 家族の大切さを理解し、仕事と家庭の両立をサポートしています。
■一貫した管理と高品質施工で不動産管理会社をサポート! 当社は、賃貸住宅のリフォーム工事において、退去立会いから原状回復、デザイン提案、リノベーション、ローンやリースまで、各分野の業務を一貫して請け負います。 これにより、高コストや業務の煩雑化、責任の分散といったデメリットを解消し、工事コストの削減と不動産管理会社の業務の簡素化を実現します。 また、当社では営業スタッフが退去立ち会いからメンテナンスフォローまでを一貫して担当し、職人スタッフも多能工として育成することで、工期の短縮と施工品質の向上に取り組んでいます。 不動産管理会社をトータルにサポートするビジネスモデルを持ち、常に改善に取り組んでいます。 ■魅力ある住環境の回復と資産価値の維持に貢献!信頼できる不動産サービスを提供 当社では、不動産管理会社様、オーナー様、入居者様に代わって、最新のトレンドやニーズを取り入れて住宅の魅力を回復し、資産の価値を維持することに力を注いでいます。 信義と信頼を大切にし、お客様の利益を常に優先。当社は『黒子』に徹することをモットーとし、自社の名声よりもお客様の満足を追求します。 また、原状回復工事においては、コスト管理の役割も担っています。お金を無駄にせず、活かせる要素を生かしながら、部屋探しをする方々の心を掴むアイデアを提供します。 このバランスを追求することで、オーナー様や不動産管理会社様からの高評価を目指しています。 ■あなたの意見を尊重し変化を恐れずに前進できる会社です! 当社では、自分の意見を臆せず発信し、相手の言葉を柔軟に受け止められる方が活躍しています。チームのメンバーとの相談や意見交換がスキルアップの一環と考えています。 教えられたことや聞いたことをスピーディに行動に移す方は、現場でも輝いています。 また、一人ひとりの意見やアイデアを大切にしています。 変化を恐れない風通しの良い会社なので、やりたいことや考えていることはどんどん周囲に伝えてください。
現在の賃貸住宅市場では、借り手が優位な状況が続いています。そんな中、私たち株式会社ハウスクリニックでは原状回復工事により、オーナー様の安定した賃貸経営をサポートしています。 各部屋の状態や予算、引渡し時期を考慮し、入居者の早期獲得につながる工事を実施。 コストを抑えながらも品質を追求し、不動産管理会社の業務負担を軽減するための取り組みも行っています。 そんな株式会社ハウスクリニック城南センターでは現在、営業補佐・アシスタントのメンバーを募集しています! ■新ポジション!営業をサポートするマルチタスクのエキスパート! リフォーム以外の事務作業や雑務も増えており、営業担当者の業務が煩雑になっているのが現状。このポジションは、営業が本来の業務に集中できるようにサポートします。 主な業務は、依頼受付〜工事完了までのお仕事です。 ・リフォーム以外の事務作業や雑務のサポート ・進捗状況や見積もりの管理 ・営業代理で現場チェック お部屋の施工前と施工後の写真を管理し、お客様の機関システムに入って情報を整理する業務を担当しています。また、日によっては外出業務もあり、お客様から鍵を受け取ったり、営業担当者の代わりに工事の完了チェックを行うこともあります。 特に2〜4月は引越しが多く、繁忙期となるため、営業担当者の手が足りなくなることがあります。その際には、営業の代わりに退去立ち会いなどの業務もお願いされることがあります。 ■社員同士が家族のように支え合う職場! プライベートでも仲が良く、社員同士がまるで家族のような職場です。 悩みを気軽に相談できるアットホームな環境を大切にしており、部署やポジション変更の相談にも前向きで一人ひとりの能力に合わせた働き方を重視しています。 業務を難しく感じた工事部のスタッフが、話し合いのうえ営業職に異動した例もあります。 社員同士のつながりを深めるために、社員旅行や遠足など、さまざまなイベントを企画しています。コロナの影響でイベントは制限されていましたが、年に1回程度の頻度で社員旅行を実施しており、過去には金沢、日光、千葉や4年前には台湾にも行きました。 また、今年は沖縄への旅行も予定しています。 ■誰もがプロを目指せる!熱意と自信が輝く未経験でも安心の研修! 入社後は先輩とマンツーマンでペアを組み、研修しながら一緒に現場を回ります。 一人ひとりに合わせて、仕事の流れや技術を一から教えます。焦らずあなたのペースで学べるのでご安心ください! 従業員のほとんどが未経験で入社していますが、熱意に溢れるプロフェッショナルな社員に成長しています。一人ひとりが自分のスキルに自信を持ち、一つの現場をお任せできるプロとしての責任感のある人ばかりです。 お客様や管理会社様から「またお願いします」といった依頼を受ける関係を築けるように、会社全体でキャリアサポートや温かい職場作りに取り組んでいます。 その結果が実を結び、これまで入社した社員は長期的に働く人が多く、離職率がとても低い職場になりました。 お客様の喜びを追求する仲間として、あなたの力を当社で発揮してください! あなたのアイデアやコミュニケーションで、ポジティブな驚きを提供してくれることを期待しています!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | 営業 (法人 個人)、技術 システム営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | ・学歴不問 ・転職回数不問 【必須条件】 普通自動車運転免許 |
給与 | 年収 294 万円〜 昇給あり(年数、経験、やる気、会社への貢献度により評価) 賞与あり(年2回/昨年度実績) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 日曜日、隔週(部署による) 振替休暇制度あり 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備 定期健康診断 社員旅行 社用車貸与 社用車通勤可(ご自宅近くの駐車場代ご負担します) パソコン・スマートフォン貸与 |
勤務地 | 神奈川県川崎市中原区新城5-2-12 |
応募について |