★仕事内容★ 1.Amazonの配送サービスに関するドライバー、お客様からの、日本語および英語での問い合わせ対応 2.お客様対応の過程で発生した問題に対し上司や他部署への確認や調査の対応 3.研修や改善活動、社員総会等、社内で行われる各種イベントへの参加 4.新しく入社する社員の実務面でのサポート、育成を支援するコーチング業務、ならびに顧客対応業務を行う社員からの質疑応答業務。 上記以外にも関連した業務が発生いたします。 ★アピールポイント★ ✧髪型、服装、ネイルなど自由。完全在宅勤務なので、自分らしい格好で自分らしく働けます! ✧Amazonの直雇用求人! ✧応募から選考、内定まで全てオンラインで完結 ✧コールセンター未経験OK!イチから学べる丁寧な研修制度あり ✧通勤がなく終業後すぐにプライベートの時間が取れるため、ワークライフバランスを保ちやすい働き方です。 ✧チャットや電話会議で日本全国の仲間とすぐに繋がるのでチームに一体感があり、一人きりではない安心感があります。業務中に困ったことがあってもすぐに質問ができる環境です。 ★働く人たちの雰囲気★ ✧自己管理能力が高い人や、変化が多い環境に柔軟に対応できる人が多く、仕事とプライベートのメリハリをつけてどちらも目いっぱい楽しんでいる人が沢山在籍しています。 ✧クリスマスやハロウィンなどのイベントが多く、全てオンライン上で楽しめるように工夫しています!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | ・日本国内の現在お住まいのご自宅で業務を行える方 ・ 高卒または社会人経験3年以上 ・パソコンやインターネットに関する基本的なスキルや知識を生かして業務をした経験、または業務以外で活用した経験 ・英語を使って、口頭、文章でのコミュニケーションを行った経験 ※ご経歴に事実と異なる内容の申告が発覚した場合は、今後の選考をご案内いたしかねます。 |
給与 | 時給 1295 〜 1500 円 上記給与に追加で言語手当の支給あり(研修終了後、OJTを実施し、会社が定める基準に達した後開始) |
勤務時間 | 24時間の間の1日8時間 ※会社指定シフト制 ◆就労日数◆ 原則として週5日間(土日祝を含む) 土日祝働ける方大歓迎 |
待遇及び福利厚生 | ◇正社員登用制度 ◇昇給制度(正社員登用後) ◇社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険) ※加入必須 ◇社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引) ◇会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当) ◇慶弔休暇、慶弔金支給 ◇育児支援プログラム |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【選考フローについて】 応募ボタンをクリックして採用担当からのご案内をお待ちください。 ①アカウント登録(約30分) ②履歴書・職務経歴書の提出 ※応募ボタンを押すと、エントリーシートの提出画面が表示されますので、そちらにアップロードをお願い致します。 ※.pages形式でのアップロードは出来ませんことをご了承ください。 ③オンライン体験型選考(アセスメント)へご参加【約30~60分】 ※選考は中断、再開が可能です。選考を中断される場合は、画面右上の×を押してください。 再開する際は、応募ページへ再度ログインをお願い致します。 ④選考結果はEメールでご連絡致します。 合格の場合、次のステップのご案内を別途お送り致します。 ※オンライン体験型選考とは、実際の業務内容に基づいた適性検査です。画面を見ながら選択式の設問に回答いただきます。 ※選考はオンライン(インターネット上)で行いますので、オフィスへの来社は不要です。好きな時間に自宅からいつでも選考を受けることができます。 ※過去にAmazonで就業された経験がある方は就業歴を漏れなく記載ください。 |