■スタッフファーストな経営!働きやすい職場の実現! 株式会社Axisは2019年に設立したばかりの若い会社です。 「永遠に働きたくなる環境の創出」をミッションステートメントとして、スタッフの皆さんの働きやすさを第一に考えています。 人材アウトソーシング業界では、派遣先の会社は期間限定であったり長期的な就業を考えていないというイメージがありますが、私たちはより長く派遣先の会社にいたいと思えるような環境づくりに力を入れ、徹底したスタッフファースト経営を実践しています。 派遣先が決定した後も、継続して相談の場を設けるなど充実したサポート体制を整えています。 ■多様な性質やバックグラウンドを持つスタッフが活躍中! スタッフの男女比率は半々くらいで、年齢は20歳代から60歳代まで幅広く、出身や職歴などさまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 育児介護休暇を取得するスタッフも多く、本人と担当者によるカジュアルな3者~4者面談も実施されています。 さまざまなバックグラウンドや特性を持つ社員が生き生きと働いていて、社員のニーズが反映されやすい風通しの良い職場です。 これからも、より多くの人にとって働きやすい職場環境を整えるために、さらなる取り組みを続けていきます!
■未経験者歓迎!幅広い職種のお仕事をご紹介! Axisでは、就業経験がない方や新しい業種・職種にチャレンジしたい方に向けて、未経験からでも安心して働くことができる職種を中心に幅広い職種の紹介をしています。 特にコールセンター業務や事務・医療事務のお仕事の案件を多くご案内しています。 ■充実した研修制度により安心してお仕事スタート! お客様がお仕事を決めた後、配属先により期間は異なりますが、初めて就業いただく方から更なるスキルアップを目指す方まで満足頂ける研修制度をご用意しています。そのため、安心してお仕事をスタートできる仕組みをつくっています。。 また、最前線で活躍しているプロから直接話を聞けるので『実際に役立つ研修』を受講することができます。 アウトバウンドコール(発信)業務の場合は、資格取得まで1ヶ月ほどの研修が整備されているほど充実しています。 研修期間中も給与は満額支給され、マニュアルや研修資料が用意されているので、社会人経験がなくても焦らずに成長していくことができます。 ■1人1人のスタッフさんに対する手厚いサポート! 就業後は、当社の営業・採用担当・研修担当が、スタッフの皆さんをしっかりとバックアップします。例えば、スタッフさん1人に対してフォローする社内のスタッフは2名体制。 最低でも月に1回は面談の場を設けて職場で困ったことがないかなどを確認するだけでなく、業務内容以外のスキルアップやワークバランスなどに関してもサポートしてます。 仕事の話だけでなく、プライベートのことまでフランクに話せる関係性は、株式会社Axisならでは。居心地の良さを気に入ってもらえるはずです。
====基本情報==== 株式会社Axisは「人材を募集している企業」と「働きたい人」を 結び合わせる人材のアウトソーシングサービスを行っています。 労働者派遣事業許可番号: 派13-316166 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-315109 プライバシーマーク認証番号:第17004690(01)号 ============ 今回は案件増加に伴い、光回線提案テレマーケターを募集します。 コールセンターや各種提案系業務での経験は必須ですが、経験年数は関係無し!やる気のある方・熱意 のある方を求めているので経験が少なくても大丈夫です! 研修制度やフォロー体制をしっかり整えていますので、お気軽にご応募ください。 ■光回線のご提案!お客様とのコミュニケーションが重要なお仕事です! 光回線の提案業務を行っていただきます。 既存の顧客や、取り扱う光回線サービスに関心を示している見込み顧客に対して、電話で光回線サービスの説明を行い、契約を促進する仕事です。 お電話での対応の為お客様の顔が見えない中でのやり取りがメインですが、しっかりしたトークスクリプトと電話対応マニュアルが用意されているので安心! パソコンを使用しますが、文字や数字の入力・項目をチェックする程度なので、入力ができれば問題ありません。 ■どんな格好でも関係ない!何と言ってもテレマの魅力はココ!! テレマはお客様と対面する事が全くありません。世の中には対面が無い仕事は色々ありますが全く0のお仕事はそうそう無いんじゃないでしょうか。今回の求人は研修終了に伴って完全在宅に切り替える事も可能なのでネイルや髪、服装等のオシャレを人目を気にせず楽しみたい方や一日中パジャマで働きたい方など仕事さえキッチリこなして頂ければオールオッケーです! 充実のフォロー体制と働きやすい条件が整っている株式会社Axisで一緒に働きましょう!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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働き方
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働き方
職種 | その他営業系、サポートデスク コールセンター、その他 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 求める人物像 経験者限定!ブランクがある方や久しぶりにテレマ復帰したい方も歓迎! |
給与 | <月給24万円~+諸手当+賞与> ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇します ★深夜時給(22時以降)は【時給1.25倍】 時給1430円の場合 → 時給1788円にUP! 月収例:24万円以上(時給1430円×1日8時間×月21日) |
勤務時間 | シフト制 1日の実働時間 8時間00分 ※9:00~20:00の間でシフトを決定 ※基本残業なし ※繁忙期は月間10時間ほど残業の可能性あり |
待遇及び福利厚生 | 【手当】 ・残業手当(固定残業代超過分) ・深夜手当(夜勤) ・交通費支給(上限2万円) 【昇給】 随時 【賞与】 あり※業績に応じて 【試用期間】 なし 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康診断 ・育児のための時短制度(入社後2年目以降) 【休日・休暇 ・週休2日制(月10日) |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【STEP1】エントリー/書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接/WEBで実施 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ 【STEP3】クライアント企業とのお顔合わせ実施 ▼ 【STEP4】合否 面接から内定まで約2週間を予定しています。 面接日・入社日はご相談に応じます。 即日・1月以降の入社も可能です。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
良い意味で「好きにして良い」を体現できる会社です。 そこに差別的な発言があったとしても、指摘しあったり考え方を話しあったりできる関係性が築けています。