■スタッフファーストな経営!働きやすい職場の実現! 株式会社Axisは2019年に設立したばかりの若い会社です。 「永遠に働きたくなる環境の創出」をミッションステートメントとして、スタッフの皆さんの働きやすさを第一に考えています。 人材アウトソーシング業界では、派遣先の会社は期間限定であったり長期的な就業を考えていないというイメージがありますが、私たちはより長く派遣先の会社にいたいと思えるような環境づくりに力を入れ、徹底したスタッフファースト経営を実践しています。 派遣先が決定した後も、継続して相談の場を設けるなど充実したサポート体制を整えています。 ■多様な性質やバックグラウンドを持つスタッフが活躍中! スタッフの男女比率は半々くらいで、年齢は20歳代から60歳代まで幅広く、出身や職歴などさまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 育児介護休暇を取得するスタッフも多く、本人と担当者によるカジュアルな3者~4者面談も実施されています。 さまざまなバックグラウンドや特性を持つ社員が生き生きと働いていて、社員のニーズが反映されやすい風通しの良い職場です。 これからも、より多くの人にとって働きやすい職場環境を整えるために、さらなる取り組みを続けていきます!
■未経験者歓迎!幅広い職種のお仕事をご紹介! Axisでは、就業経験がない方や新しい業種・職種にチャレンジしたい方に向けて、未経験からでも安心して働くことができる職種を中心に幅広い職種の紹介をしています。 特にコールセンター業務や事務・医療事務のお仕事の案件を多くご案内しています。 ■充実した研修制度により安心してお仕事スタート! お客様がお仕事を決めた後、配属先により期間は異なりますが、初めて就業いただく方から更なるスキルアップを目指す方まで満足頂ける研修制度をご用意しています。そのため、安心してお仕事をスタートできる仕組みをつくっています。。 また、最前線で活躍しているプロから直接話を聞けるので『実際に役立つ研修』を受講することができます。 アウトバウンドコール(発信)業務の場合は、資格取得まで1ヶ月ほどの研修が整備されているほど充実しています。 研修期間中も給与は満額支給され、マニュアルや研修資料が用意されているので、社会人経験がなくても焦らずに成長していくことができます。 ■1人1人のスタッフさんに対する手厚いサポート! 就業後は、当社の営業・採用担当・研修担当が、スタッフの皆さんをしっかりとバックアップします。例えば、スタッフさん1人に対してフォローする社内のスタッフは2名体制。 最低でも月に1回は面談の場を設けて職場で困ったことがないかなどを確認するだけでなく、業務内容以外のスキルアップやワークバランスなどに関してもサポートしてます。 仕事の話だけでなく、プライベートのことまでフランクに話せる関係性は、株式会社Axisならでは。居心地の良さを気に入ってもらえるはずです。
====基本情報==== 株式会社Axisは「人材を募集している企業」と「働きたい人」を 結び合わせる人材のアウトソーシングサービスを行っています。 労働者派遣事業許可番号: 派13-316166 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-315109 プライバシーマーク認証番号:第17004690(01)号 ============ 今回は案件増加に伴い、大手ヘアケアメーカー会社のコールセンター人材を募集します。 誰もが一度は聞いたことのある超有名企業なので、安心な職場環境です。 ※本件は職業紹介案件となりますので雇用先は、大手ヘアケアメーカー会社になります。 コールセンターでの就業経験があれば大歓迎です!お気軽にご応募ください。 ■超大手有名企業の特別枠なので、好待遇で安定的に働けます! 今回の募集では2ポジションから選択となります。 オペレーターの経験をお持ちの方は【リーダー候補】としてスタートから 年収380万~400万円、賞与800,000円以上となります。 SV(リーダー)の経験をお持ちの方は【マネージャー候補】としてスタートから 月収480万円~540万円、賞与1,000,000円以上となります。 候補としての弊社限定特別枠なのでスタート時からの好待遇保証です。 採用の奥行もあり、内定までのリードタイムが短く結果が先延ばしになりません。 ■業界経験がなくても大丈夫!具体的な業務は他コールセンターと変わりません! 【リーダー候補】 ヘアケア製品を中心にがん患者のお客様のための商品を幅広く取り扱っているサポート センターの一員として、主に顧客からの問い合わせ対応(電話、LINEチャット、メール 等)や、リード顧客へのレターアプローチなどを担当していただききます。 【マネージャー候補】 上記リーダー候補業務に付随してオペレーションコントロール(人員采配)、上席対応 や、メンバー育成・勤怠管理、レポート作成などの管理業務も順次お任せします。 商材知識は他コールセンター同様に研修期間を設けていますのでご安心ください。 ■「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定(くるみん認定2022) 全社平均の残業時間は驚異の4時間程度!ワークライフバランスを取りやすい環境です。 入社後のやりがいについての声も多数!更にAxisとしてのフォローアップも献身的に行います!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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働き方
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職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【リーダー候補】 ・BtoC領域でのサポートセンター業務の実務経験 └電話、メール、 チャットなど、複数のチャネルでサポートを提供できる方 ・コールセンター業務に関わる業務システムに対する一般的知識を備えている方 ・アパレル、美容関連業界経験を有する方(コールセンター受電業務経験など) 「PCスキル」 ・Excel(表計算)、Wordに関しての一般知識を備えている方 ※各種資格は不問 ・30歳 ~40歳 ※年齢上限はあくまで目安です。別途ご相談ください。 【マネージャー候補】 ・サポートセンター業務においてSVの実務経験を有する方 ├5名以上のCS関連部署にてマネージメント経験がある方 └電話、メール、 チャットなど、複数のチャネルでサポートを提供できる方 ・サポートセンター業務に関わる業務システムに対する一般的知識を備えている方 ・アパレル、美容関連業界経験を有する方(コールセンター受電業務経験など) 「PCスキル」 ・Excel(表計算)、Wordに関しての一般知識を備えている方 ※スーパーバイザーの資格保有者は優遇します ・35歳 ~45 歳 ※年齢上限はあくまで目安です。別途ご相談ください。 |
給与 | 年収 380 〜 540 万円 【リーダー候補】 月給制 年収: 380万円 ~ 400 万円 ( 月収: 26万円 ~ / 月額基本給: 26 万円 ~ ) ※給与はご経験、ご希望に応じて応相談 【マネージャー候補】 月給制 年収: 480万円 ~ 540 万円 ( 月収: 30万円 ~ / 月額基本給: 30 万円 ~ ) ※給与はご経験、ご希望に応じて応相談 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 ※休憩1時間 |
待遇及び福利厚生 | ■正社員(無期雇用) 試用期間3カ月(試用期間中の雇用条件の変更なし) 年間休日 120日 完全週休二日制(シフト制・土日祝の勤務有り) ※月1回程度の在宅業務あり |
勤務地 | 東京都港区東京都港区芝5 |
応募について | 【STEP1】エントリー/書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接/WEBで実施 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ 【STEP3】クライアント企業とのお顔合わせ実施 ▼ 【STEP4】合否 面接から内定まで約2週間を予定しています。 面接日・入社日はご相談に応じます。 即日・当月以降の入社も可能です。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
良い意味で「好きにして良い」を体現できる会社です。 そこに差別的な発言があったとしても、指摘しあったり考え方を話しあったりできる関係性が築けています。