(更新日:2024年7月30日)
【9月入社/ 未経験OK!週5日/福岡勤務】ふるさと納税に関するサポートスタッフ
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
パート・アルバイト
福岡県 サポートデスク コールセンター
ふるさと納税における寄付者様サポートセンターのお仕事! お電話やメールでお困りごとを解決していただく業務です。 ふるさと納税の知識が無くても大丈夫! 充実した研修と手厚いフォロー体制があるので 未経験の方も安心してご就業が可能です。 <主な業務> ・返礼品に関するお問い合わせ対応 ・証明書関連の発行対応 ・登録住所の変更対応 等 ご自身の生活にも生かせる知識がつきます♪
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
求める人物像 | ・基本的なPC操作が可能な方 ・お電話の対応に抵抗が無い方 |
給与 | 時給 1450 〜 1450 円 交通費別途支給(規定あり) 残業代別途支給(繁忙期は残業の可能性あり※0~20時間) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 月~金曜日の週5日 土日祝休み |
待遇及び福利厚生 | 週休二日制 社会保険・雇用保険完備 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
応募について |