ロジサナグループは、創業43年。赤坂見附・高田馬場・武蔵小金井で「ピタットハウス」を展開し、一都三県で約3000戸の不動産を管理しています。 現在は第二創業期を迎え、事業成長に伴い新たなメンバーを募集しています。 あなたにお任せしたいのは、グループの中でも“経営の土台”を担う武蔵小金井オフィスでの事務業務。 会社全体を支えるバックオフィス機能を担う、重要なポジションです。 ■業務内容 総務・経理・送金業務等の対応や手配など担当します。 具体的には、下記のような業務をお任せいたします。 <経理・総務業務> 家賃の入出金管理、オーナー様への送金、請求書の処理、経費精算などの経理業務全般 黙々と数字を扱う時間の中にも、「きちんと送金された」「請求がスムーズに通った」――その一つひとつの正確な仕事が、会社の信頼を守っています。 ■職場環境・社風 勤務地となる武蔵小金井オフィスは、会社の歴史を支えてきた拠点。 長く在籍するベテラン社員も多く、2代目である穏やかな社長を中心に、落ち着いた雰囲気の中で仕事に取り組めます。 お互いに声をかけ合いながら仕事を進めるチームなので、未経験から事務スキルを磨きたい人にも最適な環境です。 もちろん歴史が長いだけでなく、時代に合わせた新たな取り組みも進行しています。 2025年度には「中小企業省力化補助金」に採択され、グループの新システムを開発中。業務の効率化を会社全体で進めています。 また、会社の成長を社員に還元するため、全社員と賃金引上げ計画を締結し、3年間で年3%以上の賃上げを公約しました。「長く働く人を大切にする」制度が、きちんと形になっています。 創業43年の信頼を基盤に、5年後の東京プロマーケット上場を目指し、経営体制の強化を進めている当社。安定と挑戦、そのどちらも大切にしたい方にぴったりの職場です。 特別なスキルや経験は問いません。基本的なPCスキル(Word, Excel)があれば大丈夫です。 ・誰かをサポートすることにやりがいを感じる方 ・コツコツと正確に仕事を進めるのが得意な方 ・チームで協力しながら仕事を進めたい方 もし将来、「他の仕事にも挑戦してみたい」と思ったら、本人の希望により他部門への転属も可能です。 パート・アルバイトでの募集ですが、適性があれば3ヶ月後以降からの正社員登用も可能。 ぜひ私たちと共に、業界の新しい常識を創っていきませんか? 長きにわたって培ったノウハウと、さまざまな経験をもった先輩社員たちが、あなたの応募をお待ちしています。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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働き方
| 職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 求める人物像 | 未経験者大歓迎!気持ち・人間性重視の採用です Officeソフトを始めとした基本的なPCスキルがあれば、業界の知識等は入社後にお伝えしていきます。 ・経理業務経験者 ・日商簿記2級 はさらに歓迎いたします。 |
| 給与 | 時給 1400 〜 1500 円 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00の間で4時間以上、週3~5日 ご希望ご相談承ります。 |
| 待遇及び福利厚生 | 休日・休暇 ◆有給休暇 待遇 ◆正社員登用あり ◆社会保険完備(雇用、労災、健保、厚生年金) ◆交通費(全額支給) ◆PC貸与 各種手当 ◆交通費(全額支給) |
| 勤務地 | 東京都小金井市前原町3-18-19 日興パレス小金井 PARTⅡ201 |
| 応募について |