株式会社スペーストラストは、銀座・赤坂・新宿・渋谷・六本木など高度商業地域を中心に事業を展開する、地域密着型の商業ビルの総合管理会社です。
株式会社スペーストラストでは、多くの女性社員が活躍しています。例えば、営業職。「不動産の営業」と聞くと、男性が多いイメージを持たれる方もいるかもしれません。しかし、当社では活躍している女性社員も多く、中には責任者を務めている女性社員もいます。性別を理由に仕事が制限されることはなく、時差出勤や半日単位での有給休暇取得も可能です。そのため、子育てや介護などのライフイベントにも柔軟に対応しながら働くことができます。もちろん、産前産後休暇や育児休暇などの各種休暇制度も完備しています。 当社では、一人ひとりの「やりたいこと」を大切に、のびのびと働ける環境づくりに力を入れています。その一環として、多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍できるよう、ダイバーシティ推進にも取り組んでいます。 服装は、ビジネスカジュアルであれば自由です。そのため、社員一人ひとりが自分らしいスタイルで働くことができます。また、通称名の使用やパートナーシップ制度の導入についても、社内での課題を洗い出しながら、一歩ずつ取り組みを進めています。 改善すべき点があれば、積極的に対応していきます。気になることや相談したいことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。共に学び、共に成長していきましょう!
株式会社スペーストラストは、商業ビルのトータルアドバイザーとして、創業から半世紀以上にわたり不動産事業を行っています。具体的には、都心の高度商業地域を中心とした案件に対し、経営代行、ビルの保守管理、テナント仲介、不動産コンサルティングの4つの事業を展開しています。 ◇経営代行(プロパティマネジメント) 商業ビルに特化した経営代行サービスを提供しています。入居テナントの誘致・契約、各種事務作業、クレーム処理など、ビル経営には多くの労力が伴いますが、当社はオーナー様の負担軽減のため、ビル経営に必要な業務を一手にお引き受け!オーナー様とテナント様の要望が異なる場合も、それぞれに丁寧なヒアリングと交渉を行い、ビルを健全に経営していきます。また、常に変化する市場ニーズや日々の業務を通して得た知見をオーナー様と共有・提案し、収益の最大化を目指しています。 ◇ビルの保守管理 商業ビル管理のスペシャリストとして、建物・設備の維持管理、予防保全、清掃、検針、緊急時対応、各種法令対応など、幅広いサポートを提供しています。都内5ヶ所に24時間365日体制の設備監視システムを配備した管理センターを設置し、緊急時にも迅速に対応できる体制を整備!これにより、ビル機能の停止を防ぎ、お客様に安心の保守管理体制を提供しています。 ◇テナント仲介(リーシングマネジメント) ビルオーナー様と入居テナント様、双方にとって最適なマッチングを実現することを目標に、テナント仲介を行っています。最適なマッチングはテナント様の集客力向上に繋がり、ひいては不動産物件の価値向上に貢献します。単なる成約ではなく、地域の特性やビルのコンセプトを考慮した募集計画を策定し、入居テナント様の選定・誘致までを一貫して行っていることが弊社の強みです。 ◇不動産コンサルティング ビル経営管理の専門プランナーとして、地域の特性と市場ニーズに合わせた最適なビル経営管理プランをご提案します。長年培ってきた経験とノウハウを活かし、適切な管理仕様・コスト、そしてオーナー様のニーズに合わせた管理メニューを提供しています。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
業種 | 専門コンサルタント,不動産 |
---|---|
所在地 | 〒1040061 東京都中央区銀座8丁目8番5号 陽栄銀座ビル |
設立年月日 | 1978年3月 |
従業員数 | 100 |
会社URL | https://www.spacetrust.co.jp/ |