(更新日:2023年2月15日)
旅行部門バックオフィスサポート(障がい者採用)
その他金融
契約社員
東京都 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 他
旅行部門 バックオフィスサポート:コールセンターからの各種報告内容確認およびレポート作成等の業務 ■主な職務内容 部署内コールセンターからの各種報告内容の確認とレポートの作成、管理、専用ツールの操作 部署内外向け各種レポート、資料の作成 部署内外へのemail等によるコミュニケーション Admin Support (システムアクセス権の付与・情報のとりまとめ、システムトラブルシュートのサポートなどアドミン業務全般) コールセンター業務のサポート(レストラン、ホテルなどへの電話、メール連絡を含む)・ その他の事務作業 その他の事務作業 *コールセンターでの顧客対応はありません
行動宣言
教育/理解促進
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職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | 【必須】 Outlook,Word,Excel,PowerPointでの基本的PCスキル チームプレーヤーで柔軟に物事に対応できる方 【尚可】 ■Accessを用いたデータ入力等 ■英語対応(読み書き:会話) |
給与 | 年収 280 〜 500 万円 ※別途残業代全額支給 ※試用期間中も給与に変更はございません ※交通費全額支給(オフィス勤務職の場合) |
勤務時間 | 9:00~17:30(月~木) 9:00~17:00(金) |
待遇及び福利厚生 | 休日:完全週休2日制<年間休日120日> 休暇:有給休暇、特別休暇、傷病休暇、慶弔休暇、育休・産休制度(取得実績・復帰実績あり)、育児・介護休暇(子供の急な発熱の際などに利用可能)、その他特別休暇あり 保険:雇用、労災、健康、厚生年金、観光産業健康保険組合加入 施設:バリアフリー環境あり、産業医/健康管理室設置あり、パントリーエリアあり |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-1-1東京ワールドゲート 神谷町トラストタワー |
応募について | 障がい者採用枠へのご応募には、履歴書・職務経歴書と合わせて障碍者手帳のご提出が必要となります。 契約期間:約1年 *会社の状況・個人のパフォーマンスに応じて契約更新の可能性有 |