株式会社SOSJAは「会計」という専門性の強い武器を持ちスキルを磨くことで、自立した生活を確立し、自分らしさを磨くこともできる社会を目指しています。 クライアント企業様の経理業務支援や効率性の向上、業務を見直すサポートをしています。 今回は、そんなSOSJAで経理業務の効率化を行う会計コンサルタントを募集します! ■クライアント企業の経理業務を効率化! クライアント企業様の経理業務のなかで、より効率化できる業務を特定し、システムを導入するなど効率的な運用に変革していただきます。 具体的には ・月次・四半期・年度決算の早期化 ・手作業の削減・システム導入支援 などを行います。 クライアント企業様によっては、まだまだ経理業務の仕組みづくりを始めたばかりで、一つひとつ手作業なことも多くあります。あなたの会計知識や経理部でのご経験を活かし、少しでも時間を短縮できるように改善し続けましょう。 企業様に直接ご訪問をしてお仕事をする場合もあれば、リモートで働くこともあったりと、クライアント企業様のご状況に合わせて柔軟に対応していただきます。 ■先輩スタッフのアドバイスのもと業務を行います! ご入社後は、あなたのご経験を活かして少しずつクライアント企業様の業務改善を担っていただきます。いつでも先輩スタッフに質問や相談ができる環境なので、分からないことや気になることがあれば、ぜひ何でも質問をしてくださいね! 経験を積み、プロジェクトをお任せできるようになったら、将来的にチームのリーダーになっていただき、新メンバーの育成にもチャレンジしていただけます。 ■少数精鋭チームだからやってみたいことに挑戦しやすい! 私たちの会社は2022年に創業したばかりのベンチャー企業です。 クライアントは従業員数100名以下の企業様が多く、土台がないところから一から経理の業務フローを作っていくことも多くあります。仕組みを整えていくことや一緒に会社を作り上げていくことに楽しみを感じてくださる方にはピッタリです。 チャレンジしてみたいことに積極的に取り組める環境なので、あなたが経験してきた多様な視点を反映させることができます。 あなただからこそ気がついたことを形にしてクライアント企業の会計コンサルティングを行い、誰もが持っているマイノリティ性をあなた自身の魅力につなげて、自分らしさを発揮できる社会を一緒に作っていきませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、その他事務 アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【あると望ましい経験・能力】 Excel・Word・PowerPoint 簿記2級以上 コンサルティング経験のある方 |
給与 | 年収 280 万円〜 基本給:月額24万円 通勤手当:実費支給 残業:基本的になし |
勤務時間 | 10時〜19時(休憩1時間) |
待遇及び福利厚生 | ・交通費支給 ・社会保険完備 ・完全週休二日制 |
勤務地 | 東京都港区南青山3丁目15-9MINOWA表参道3階 |
応募について |