■岡野さんはどんなきっかけで入社されたんですか? 最初はコールセンターのアルバイトとして採用されました。 前職は歯科衛生士をしていたのですが、ADHDと診断されて正直つらい思いをたくさんしました。もう次行ったところが合わなかったら立ち直れる気がしないな、もう私働けないんじゃないかなって不安を持ちながら、入った会社だったんです。 でも、働いてみたらこれまでの自分のことじゃなくて、今の自分、今の業務についてしっかり評価をしてくれた。それがとてもうれしくて、契約満了の時にもっと続けたい!とお願いして社員になったんです。 ■そんな経緯が!どんなところが魅力に感じたんですか? この会社に来ると、みなさんが「この会社ってあったかいよね」って言ってくださるんですが、本当にそういう会社で……そこが魅力ですね。 月に1回程度面談があって、そこで「これからどうしていきたいのか」「困っていることはないか」を聞きだして、伝えたことはどんどん取り入れてくれる。 コールセンターのスタッフや、派遣社員の一人ひとりのことを本社スタッフのみんなが知っていてくれて「最近頑張っているみたいだね」と声をかけてくれる。 そういう、人のあったかいところ・大切にしてくれるところが好きです。 コールセンターや派遣会社の中にはスタッフを大切にしない、会社の駒のように扱う会社も多いのですが、当社は一人ひとりの良さを肯定して伸ばしてくれる、居場所を用意してくれる、そういう会社です。 ■素敵な会社ですね!ほかにはどのような方が働かれているのですか? LGBTQの方や、外国籍の方も多数活躍されていますよ。いろいろなバックグラウンドの人がいますが、私同様に前職では辛い思いをしてきた方も多いのではないかと思います。 私自身、当事者としてそういう思いをしてきて、この会社の良さを実感しているからこそ、今つらい思いをしている人に、ぜひ当社で働いて自信をつけていただきたい!と思っています。
■コールセンター事業 水天宮前にコールセンター専門の事業拠点があり、コールセンタースタッフはそこでの勤務となります。まだできたばかりの綺麗なオフィスで、1人に1つ広いデスクも用意されていますよ!ちょっとお高いオフィスチェアも用意されていて、ずっと座りっぱなしのコールセンタースタッフにはうれしい環境です。 朝は9:30~のゆったり出勤なのも魅力。 座学やロールプレイングの研修が3日ほどあり、そこからは実戦形式で学んでいきます。 リーダーがすぐそばにいて見守っていてくれるので、未経験でも安心。 いろいろな電話対応を請け負っていますので、どんな電話対応をするかの詳細は求人ページでご確認下さい。 ■派遣事業 派遣される会社によって勤務内容・場所は異なりますが、大手企業がほとんどで働く環境も高水準です。なかにはクライアント企業の正社員になったり、派遣チームを管理するSVのような役職にステップアップするメンバーもいますよ。 派遣でもしっかりとキャリアが築ける環境ですので、安心してくださいね。 ■活躍している社員 1 対 1 の面談などで、意見や考えていることをどんどん聞いてくれる会社です。 ですので、主体性をもって自らの意見を発信できる人の方が働きやすいのではないかなと思います。また、派遣スタッフの場合、クライアントの社員として働くことになるので、勤怠が安定している方が評価されやすいかもしれません。
大手通信メーカーでのPCを使った事務作業スタッフを募集します。残業がほぼないので、仕事とプライベートのオン/オフをしっかりとつけられるお仕事です♪ 大人気の事務・アシスタント業務で、未経験から正社員にステップアップも!20~30代の若手スタッフ中心チームの一員となって、安定した環境で長期的なキャリアを一緒に作り上げませんか? ■今大人気の、PCを使った事務作業スタッフを募集!細かなところに気がつくあなたにこそ来てほしい! お願いしたいのは、主にエクセルを使った、スマートフォンやタブレットなどの端末の事務管理。Aさんはこの端末を持っていて、Bさんはこの端末を修理中、など社員と端末との紐付けを行っていただきます。 また、お電話やチャットなどで届く、端末についてのお問い合わせへの対応もお願いします! 単純なお仕事のようにも見えますが、何よりも大切なのは正確さ。エクセルの「VLOOKUP」関数も活用して、正しく情報を記録することがあなたのミッションです。 細かな作業を集中して行うことが得意、ミスが少ないことを褒められたことがある、そんな方にぜひご活躍いただきたいです! 入社後は、約1週間程度の丁寧な座学・ロールプレイング研修があるので安心して働いていただけますよ。よくある事務職と違い、来客対応などはありません。あなたらしい服装や髪型、ネイルで業務に集中してくださいね。 ただし、電話をお受けする部署の近くで作業を行うため、業務中の私語は難しい環境です。 もちろん、わからない点があったときは、遠慮せずにすぐチームメンバーに聞いてくださいね。 ■がんばればその分キャリアアップにつながる! あなたが知識やスキルを身につけることで、将来のキャリアの幅を広げられるのも特徴です。 こんな知識を身につけたから、こんなお仕事にチャレンジしたい。今関わっている会社で正社員になって、スキルアップしたい。次はこんなお仕事で経験を積みたい…など、あなたの実績や興味・関心に合わせたキャリアを磨くことができます! 派遣スタッフからのスタートにはなりますが、キャリアを築いていきたい方にも安心の業務環境です。 ■まずは気軽にご連絡ください♪ エムジー株式会社はコールセンターの運営やアウトソーシング、派遣などを行っている会社です。そのため、今回の募集も堅苦しい書類選考や面接などはなく、まずはご登録からとなります♪ まずは気軽に「気になる」や「応募」をしていただき、カジュアルにお話ししながらあなたらしい働き方を考えてみませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、その他事務 アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
求める人物像 | 【募集対象】 ・学歴不問 ・職種・業種未経験OK 【こんな方にオススメです!】 ・PC関連の知識に自信がある方 ・Excelの基本操作が可能な方 ・コールセンター経験がある方 ・接客の経験がある方 ★20代~30代スタッフ活躍中★ スタッフ同士で切磋琢磨しながら学ぶことができるので 「一人だと不安…」という方も安心できますよ♪ |
給与 | 時給 1500 〜 1600 円 交通費:全額支給 ◆お給料は日払いOKです! ◆評価制度あり! |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 完全週休2日制 土日祝休み 【待遇・福利厚生】 ■日払い&週払いOK ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■社員登用あり ■履歴書不要 服装はオフィスカジュアルとなります。 |
勤務地 | 東京都台東区台東 |
応募について |