■スタッフファーストな経営!働きやすい職場の実現! 株式会社Axisは2019年に設立したばかりの若い会社です。 「永遠に働きたくなる環境の創出」をミッションステートメントとして、スタッフの皆さんの働きやすさを第一に考えています。 人材アウトソーシング業界では、派遣先の会社は期間限定であったり長期的な就業を考えていないというイメージがありますが、私たちはより長く派遣先の会社にいたいと思えるような環境づくりに力を入れ、徹底したスタッフファースト経営を実践しています。 派遣先が決定した後も、継続して相談の場を設けるなど充実したサポート体制を整えています。 ■多様な性質やバックグラウンドを持つスタッフが活躍中! スタッフの男女比率は半々くらいで、年齢は20歳代から60歳代まで幅広く、出身や職歴などさまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 育児介護休暇を取得するスタッフも多く、本人と担当者によるカジュアルな3者~4者面談も実施されています。 さまざまなバックグラウンドや特性を持つ社員が生き生きと働いていて、社員のニーズが反映されやすい風通しの良い職場です。 これからも、より多くの人にとって働きやすい職場環境を整えるために、さらなる取り組みを続けていきます!
■未経験者歓迎!幅広い職種のお仕事をご紹介! Axisでは、就業経験がない方や新しい業種・職種にチャレンジしたい方に向けて、未経験からでも安心して働くことができる職種を中心に幅広い職種の紹介をしています。 特にコールセンター業務や事務・医療事務のお仕事の案件を多くご案内しています。 ■充実した研修制度により安心してお仕事スタート! お客様がお仕事を決めた後、配属先により期間は異なりますが、初めて就業いただく方から更なるスキルアップを目指す方まで満足頂ける研修制度をご用意しています。そのため、安心してお仕事をスタートできる仕組みをつくっています。。 また、最前線で活躍しているプロから直接話を聞けるので『実際に役立つ研修』を受講することができます。 アウトバウンドコール(発信)業務の場合は、資格取得まで1ヶ月ほどの研修が整備されているほど充実しています。 研修期間中も給与は満額支給され、マニュアルや研修資料が用意されているので、社会人経験がなくても焦らずに成長していくことができます。 ■1人1人のスタッフさんに対する手厚いサポート! 就業後は、当社の営業・採用担当・研修担当が、スタッフの皆さんをしっかりとバックアップします。例えば、スタッフさん1人に対してフォローする社内のスタッフは2名体制。 最低でも月に1回は面談の場を設けて職場で困ったことがないかなどを確認するだけでなく、業務内容以外のスキルアップやワークバランスなどに関してもサポートしてます。 仕事の話だけでなく、プライベートのことまでフランクに話せる関係性は、株式会社Axisならでは。居心地の良さを気に入ってもらえるはずです。
====基本情報==== 株式会社Axisは「人材を募集している企業」と「働きたい人」を 結び合わせる人材のアウトソーシングサービスを行っています。 労働者派遣事業許可番号: 派13-316166 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-315109 プライバシーマーク認証番号:第17004690(01)号 ============ ※本求人はパートナー企業への紹介予定派遣となります。 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら、お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ▼業務の割り振り・スケジュール管理 ▼個別の業務指導・支援 ▼メンタル面のフォロー・環境整備 ▼発注部署との打ち合わせ・調整 ▼支援機関との連携 など その日の状況にあわせて、業務を割り振るところからスタート。 挨拶や声かけなど、障がい者の体調やメンタル面も配慮しながらサポートしていきます。 業界問わず、人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので、未経験の方も活躍していただけます。 障がい者と企業のいずれにも貢献できる、大きなやりがいを得られる仕事です! ◆未経験の方も安心の受け入れ体制 就業先企業には、同じポジションの同僚とチームで常駐!業務もOJTで、基礎から学べる環境です! ◆チームの人数は? 1人あたり5~6名前後を担当します。 そのほかにも営業担当や複数チームを管理するSVのサポートも受けられますのでご安心ください。 ◆難しそうだけど、どういう人に適性があるの? これまでの社会人経験の中で、受け取る相手を考えて伝え方を工夫したり、どうしたら業務がスムーズに進むかといったことを考えたことのある方なら、即戦力としてご活躍いただけるお仕事です。 ↓参考例 ~ある日の流れ~ ----------<午前>------------------ ■8:50 出社 ・本日の予定を確認 ■9:00 始業 ・メールのチェック ・軽作業など仕事の指示出しやフォロー ■12:00 昼休憩 ・お弁当、近くのカフェでランチ♪常駐先によっては、 社食や社内カフェがあるところも! -----------<午後>------------------ ■13:00 ・各部署と業務スケジュールの打ち合わせ ・マニュアルの作成 ■17:00 終業 ・業務報告 ・明日の準備 -------------------------------------- ■18:00 退社 入社後のやりがいについての声も多数!更にAxisとしてのフォローアップも献身的に行います!
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教育/理解促進
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働き方
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職種 | 人材コーディネーター、人事 総務 法務 経理、その他事務 アシスタント、一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | ◆高卒以上 ◆60歳以下の方(定年が60歳のため) ◆以下①~⑦のいずれかの経験1年以上 ①福祉系(障がい者) ②人に教えた経験(年齢に限らず) ③オフィス業務経験 ④人事(採用・研修・労務管理) ⑤人材業界経験 ⑥コールセンター業務経験 ⑦教師、保育士、学習塾教師等 ■試用期間:あり 3ヶ月 ■試用期間中の労働条件 同条件 |
給与 | 年収 300 〜 350 万円 ■基本給:231,000円〜251,000円 ■月平均労働日数:20.0日 ■通勤手当:実費支給(上限なし) ■賃金支払い日:固定 (月末) ■昇給:年1回 ■賞与:実績に応じる |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (休憩60分/実働8時間) ★残業について 残業少なめ!有給も基本取りやすいので、プライベートも充実♪ |
待遇及び福利厚生 | ★年間休日125日以上★ ◆完全週休2日制(土日)※企業カレンダーに準じる ◆祝日 ◆有給休暇※取得推奨日あり ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休育休 ※復帰率も高く、ワーキングママも活躍中! |
勤務地 | 東京都新宿区及び全国各所 |
応募について | 【STEP1】エントリー/書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接/WEBで実施 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ 【STEP3】クライアント企業とのお顔合わせ実施 ▼ 【STEP4】合否 面接から内定まで約2週間を予定しています。 面接日・入社日はご相談に応じます。 即日・当月以降の入社も可能です。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
良い意味で「好きにして良い」を体現できる会社です。 そこに差別的な発言があったとしても、指摘しあったり考え方を話しあったりできる関係性が築けています。