ロードサービスの問い合わせ対応業務(受電)のオフィスワーク 自動車保険会社のロードサービスのアシスタント業務 主な業務としては、ロードサービス(JAF、レッカー車の手配)への引継ぎ業務。お電話いただいた内容のお客様情報データ入力、状況に応じてレッカー車の手配や宿泊先の手配などを担当していただきます。基本的には受電対応ですが、状況確認、周知の為に、お客様へ折り返しの発信対応も一部発生します。 ※営業要素や外回りの業務はありません。 業務の範囲:問い合わせ対応、データ入力 アピールポイント: ①1日7時間~フレックスタイム制の勤務ですので、無理なく業務を行うことができます! ②お客様から感謝の言葉を頂くことも多く、やりがいのあるお仕事です。 ③充実した研修体制 入社して最初の1か月間は、研修(座学)にて、電話応対(敬語などの)礼儀作法マナー研修、車と加入保険の基礎知識、お客様のデータをシステム入力する際の操作方法等を一から丁寧に時間をかけて学べます。電話応対業務未経験の方や、保険の知識がない方でも安心して業務が始めれます。 服装・髪型:自由(オフィスカジュアル) 転勤の可能性:なし(職務限定の地域正社員の為) 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙、喫煙室設定)
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 学歴不問 / 年齢性別不問 / 未経験OK ・未経験者歓迎 ・人と話すことが好きな方 ・誰かの役に立つことが好きな方 ・パソコン入力(基本的なタイピングスキル) ・丁寧な電話応対スキル |
給与 | 年収 260 〜 300 万円 月給244,000円~ (基本給210,000円+職務手当9,000円+シフト手当25,000円) 交通費別途支給 賞与年2回(業績に応じて) 残業代別途支給(8時間以上の勤務が発生した場合は、通常時給の1.25倍でお支払い) 深夜時間別途支給(深夜時間の勤務が発生した場合は、通常時給の1.25倍でお支払い) |
勤務時間 | シフト制の週5勤務、週休2日制、7時間労働、休憩1時間/日 勤務日:月~日(内週5勤務)※希望休は可 (早番)(1)7:00~15:00、(2)7:30~15:30、(3)8:00~16:00、(4)9:00~17:00 (遅番)(1)14:00~22:00、(2)15:00~23:00、(3)16:00~24:00 ※入社して最初の数か月、研修期間中は、固定で、9:00~17:00、10:00~18:00のどちらかで勤務いただきます。 |
待遇及び福利厚生 | ・交通費全額支給(支給上限額/6ヶ月30万円まで) ※終電がなくなった場合はタクシーチケットを配布(規定有)。 会社からご自宅まで安心して帰宅できます。帰宅困難時は、宿泊代も全額支給。 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金) ・年間休日120日以上 ・年末年始休暇 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区御供所町 |
応募について | 選考フロー:ご応募→一次面談(WEB)→二次対面最終面談→内定で就業開始 選考期間:書類提出から最終内定まで、1~2週間程度となります |