自社で開発している、簡単に高クオリティの採用サイトを作成できる採用サービス「トルー」の販売や販売パートナーの新規開拓を行う営業メンバーを募集します! ■自社製品の特長を発信して、お客様や販売パートナーを獲得しよう! 「トルー」とは、低価格からご利用いただける、「自社採用」を支援するサービスです。知識や経験がない方でも、採用サイト制作から運用・採用活動・応募管理まで、これ1つで簡単に行うことができます。そんな「トルー」の魅力を自信を持ってお伝えして、企業のデジタル化を採用の場面から実現するサポートをしていただきます。お問い合わせをいただいた企業とお打ち合わせを行い、トルーを用いた採用課題の解決をご提案しましょう。また、お互いにwin-winの関係を築けるようなトルーの販売代理店の開拓もお任せします。 私たち営業メンバーのもう一つの重要な役割は、お客様のお声を社内に届けること。トルーの機能へのフィードバックやトルーを活用した成功事例など、あなただからこそお聞きできた貴重なお声を社内全体にシェアしましょう。サービス改善や、新たな課題解決に繋げましょう! ■ただのマニュアル業務ではない。あなたオリジナルの営業ができる! まずはお打ち合わせのアポイントを取るところから、商談や課題感のヒアリング、ご契約締結まで、一貫して幅広い業務に携わっていただきます。ただマニュアル通りの手順を踏むのではなく、お客様の生の声をお聞きして、課題解決のための企画提案を行うことも! あなただからこそ気が付くことができたお悩みをどう解決できるのか、これまで培ってきた経験や知識を最大限活かして、あなたならではのご提案をぜひしてみてくださいね。試行錯誤して契約を結ぶことができたときは、大きな喜びを感じることができ、やりがいにつながります! 現在、営業は3人体制の少数精鋭チーム。「この会社様にトルーのご紹介をしてみたい」「このご提案方法を試してみたい」など、裁量大きくチャレンジすることができますよ。 ■最高のリレーションシップの中で、あなたらしく挑戦しよう! 「工夫と想像力を駆使した問題解決は楽しい。」を掲げ、どんな仕事も楽しむダトラには失敗を恐れずチャレンジできる環境が整っています。少数精鋭だからこそ、一人ひとりの裁量が大きく、どんどん成長できる職場です! もちろん、入社時にしっかりと研修カリキュラムを用意しているので安心してくださいね。分からないことがあった時は、部署を問わず経験豊富な先輩社員がいつでも親身に相談に乗りますよ! ■自分に合った働き方を大切に。サポート体制も充実しています! 設定した目標を何%達成できたかの成果を報告する、先輩社員と振り返りの面談を毎月行っています。数値というデータに基づいて成長を評価していますよ。もらえたら、半年に一度昇給も!年齢や雇用形態、勤務年数にかかわらず、一人ひとりが個人に合った目標設定ができるため、集中して仕事に取り組み、自身の成長としっかり向き合うことができますよ。 そのほか、書籍の購入や外部研修の参加をバックアップする支援制度、いつでも新規事業の立案ができる「No.1至上主義スタートアップ制度」などメンバー活性化の制度を設けています。お花見やBBQなどみんなで楽しめる社内イベントも多数! 「実力主義」「成果主義」の社風があり、自分の成長が正当に評価されるダトラで、常に「今より上」を目指し、ともに変化を実感しながら成長・進化していきませんか? 【具体的な業務内容】 ①代理店渉外 ・セミナーの実施、サービス説明などを通して「トルー」の代理店開拓 ・代理店への新機能説明・目標管理などでフォロー ・上記業務に付随する業務全般 ・月に一度代理店訪問+ヒアリング ②法人営業・企画営業 ・アポイント獲得は別部署が行うため、商談からスタート ※商談は1日平均3件程度、WEB面談が多めです ※ご経験に応じて、アポイント獲得からスタートいただく場合があります。 ・訪問やWEBにて、お客様へ採用のお悩みなどのヒアリング~商品(トルーやWEB広告)のご案内 ・クライアントの声を聞き、サービス改善を開発部へ依頼
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職種 | 営業 (法人 個人) |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 学歴高卒以上・無資格OKです! 【必須】 ・基本PC操作(Excel、Wordなど) ・求人広告、HR系サービス、BtoB無形商材などの営業経験のある方 【歓迎】 ・求人メディアの営業経験者または求人メディアの代理店渉外経験者 ・人材関連の代理店渉外経験者 ・人事採用向けのSAASツールや採用管理ツールの営業経験者 【こんな方をお待ちしています】 ・論理的思考力のある方 ・自責思考を持つ方 ・結果主義の方 ・探求心や成長意欲が強い方 ・コミュニケーション力に自信のある方 ・目標を持って自発的に行動できる方 ・成果や売上を数字でしっかり把握できる方 ・人と話すことが好きな方 ・人の役に立つことに喜びを感じる方 ・アドバイスなどを素直に受け入れられる方 ・スケジュールを組むのが得意な方 ・自信を持って業務に取り組める方 ・効率よく仕事を進めるのが得意な方 ・市場価値を上げるために全力で仕事に取り組みたい方 ・社会に役立つサービスを創っていきたい方 ・与えられた役割に全力でコミットできる方 ・将来起業したいと考えている方 ・考えるよりもすぐに動ける行動力がある方 ・落ち込んでも引きずらない方 |
給与 | 月給26万1797円〜 ※経験・能力を考慮、話し合いの上決定いたします。 ※前職の給与も考慮いたします。 ※研修期間6ヶ月あり(条件同じ) |
勤務時間 | 9:30〜18:30(休憩60分) |
待遇及び福利厚生 | ・交通費規定支給 ・人事考課年2回 ・賞与年2回 ・有給休暇制度(入社半年後に10日分付与) ・産休・育休制度(実績あり) ・リファラル採用制度 ・書籍購入補助制度 ・社内レクリエーション(BBQ・納会・新年会など) ・水・お茶・コーヒー飲み放題(ウォーターサーバー・エスプレッソマシーンあり) ・スープ・味噌汁飲み放題 ・服装・髪型自由(GパンOK) ・ネイルOK ・週三日のリモートワーク(1年以上の在籍の条件有) |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28久太郎町恒和ビル7階 |
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