こちらの募集は障害者枠求人です。 配送関連サポートチームはAmazonの自社配送サービスにより配送した荷物の受取人様、及び配送するドライバー、配送事業者へのサポートを提供しています。我々のお客様は荷物の受取人様とドライバーです。お客様の声を基に自社配送サービスの品質向上に取り組みます。配送関連サポートチームのお客様対応スタッフは、電話やチャット、Eメールを使い、素早く的確なサポートをすることが基本的な役割です。お客様の対応に際し、ガイドラインを確認したり、他部署に調査依頼を行ったりするために、様々なソフトウエアを活用してもらいます。 今回募集するドライバー専属スタッフに担当していただく業務は、ドライバーからのメールでのお問い合わせや、他部署からの調査依頼にたいして、専用のツールを利用し対応していただきます。お問い合わせの対応には、メールでの定型文などを活用いただきます。 なお、業務の習得状況等に応じて、メール以外に電話、チャットでの対応をしていただく可能性があります。 職務内容 1. Amazonの自社配送サービスに関する問い合わせ対応 2. お客様対応の過程で発生した問題に対し上司や他部署への確認や調査の対応 3. 研修や改善活動、社員総会等、社内で行われる各種イベントへの参加 上記以外にも関連した業務が発生いたします。 <在宅勤務に必要な設備について> ・有線インターネット光回線必須(Wifi環境は不可) ・インターネット回線速度カタログ値20Mbps以上(上り下り) ・ご自身の個室(業務プライバシーを確保できるスペース) ・業務機材セットは貸与(デスクトップ型パソコン、サブモニター、キーボード、マウス、ヘッドセット) <研修について> ・約4週間(座学、OJT)がありますので、未経験の方も安心です。 ・研修は基本的に月曜日から金曜日(土日休み)となりますが、通院以外は全日程の参加をお 願いします。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | 求められるスキルや経験 1. お客様へのこだわり ・お客様の要望を基に対応ができること ・お客様の期待値を適切に設定して対応ができること 2. コミュニケーションスキル ・チャット、E メールなどの文章や口頭でのやり取りを通じてのお客様の要望を的確に理解できること ・お客様や社内の関係者に対して、文章や口頭で明瞭かつ簡潔な説明ができること 3. 問題解決能力 ・問題を切り分け、物事を順序立てて進めることができること ・数ある解決策の中から、お客様の状況・要望にあった提案ができること |
給与 | 時給 1100 〜 1100 円 その他時間外手当、休日勤務手当あり |
勤務時間 | 勤務時間:9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) ※繁忙期、その他不測の事態において、状況に応じて時間外業務を依頼することがあります。 公休:年間120日 シフト:土日祝含む会社指定シフト制(通院でお休み希望がある場合は、担当マネージャーに事前に申告をしてください) |
待遇及び福利厚生 | ◇正社員登用制度あり(契約社員としては最長1年間) ◇社会保険完備(アマゾンジャパン健康保険組合・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◇社員割引購入制度 ◇会員制福利厚生制度 ◇年次有給休暇 ◇パーソナル休暇(年間最大5日) ◇外部機関による定着支援サポート提供 ◇慶弔休暇、慶弔金支給 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇服装自由 |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【選考フローについて】 https://sforce.co/3P0JeOnからご応募ください。 弊社指定フォーマットで応募書類を作成の上アップロード→オンライン体験型選考→書類選考→オンライン面接(2回) ※すべてオンラインで完結します。 |