わたしたちSBモバイルサービスは、ソフトバンク100%の子会社です。 今回、ソフトバンク本社ビルの「社員サポートセンター」で、社員の事務作業などをサポートする事務スタッフを募集します。 PCの基本操作ができ、一般的な事務処理スキル、コミュニケーションスキル、基本的なビジネスマナーがあれば業界経験は不問!※契約社員での募集ですが、平日週5日8時間勤務の勤務形態となります ⬛︎業務内容 ソフトバンク本社が入るビルの「社員サポートセンター」で郵便物の仕分けと発送対応、カウンターでの授受業務におけるPC入力とメール対応を行います。 具体的には・・・ ・郵便物の仕分け/記録管理・社内便の仕分け、郵便物の発送 ・備品貸出し返却管理/消耗品等の在庫管理 ・業者対応/電報受付 ・社内貸与物受け渡し窓口/拾得物管理 ・社員からの各種問い合わせ対応 そのほか、電話での各種事務連絡などの対応をお願いします。 ⬛︎充実したサポートと職場環境 未経験でも活躍していただけるよう、入職後は座学研修とOJTをご用意しています。研修はそれぞれの性格やスキルに合わせたスピードで行うので、初めての方もご安心ください。 実務に入った後も月に一度の個別面談があるので、不安な事や心配ごとは気軽に相談できますよ。 残業はほとんどないため、プライベートの時間を重視したい人、しっかりと休息を取りたい人にもピッタリ。有給休暇も取りやすい環境なので、メリハリをつけて働くことが可能です。 正社員登用制度もあるため「一つの会社で長く働きたい」という気持ちがある方にもおすすめですよ! ⬛︎安心して自分らしく働ける職場として SBモバイルサービスは2018年5月から、LGBTQ+を含む性的マイノリティの方が安心して勤務できる職場環境と採用広報に取り組んでいます。work with Prideの「PRIDE指標」では最高位のゴールドを獲得していますよ! 社内規定の「配偶者」には同性パートナーも含まれ、福利厚生制度も婚姻関係にある異性カップル同様に受けることが可能なほか、「性別や性的指向に関係なく互いの人権を尊重する」旨を明記しており、全社員にLGBT研修を実施しています。 職場には性的マイノリティであることをオープンにして働いている人も多くいます。 貴方も、あなたらしく働けるSBモバイルサービスで働いてみませんか?ご応募お待ちしています!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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働き方
職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | 業界経験は不問です。 ・PCの基本操作ができる方(Excel/Wordでのスムーズな文字入力) ・一般的な事務処理スキルをお持ちの方 ・コミュニケーションスキルがある方 ・平日週5日8時間勤務可能な方 【歓迎します!】 ・明るく主体的に対応できる方 ・意欲があり、前向きに取り組める方 ・さまざまな問い合わせに柔軟に対応できる方 ・落ち着きのある丁寧な対応ができる方 ・基本的なビジネスマナーのある方 |
給与 | 年収 272 〜 272 万円 月給226,800円〜 評価により昇給 時間外勤務手当は別途支給 通勤手当支給(上限5万円/月) |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) 完全週休二日制 年間休日120日以上 |
待遇及び福利厚生 | ・社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) ・正社員登用制度 ・社員優遇制度(ソフトバンク提供のインターネット回線社員利用制度など) ・定期健康診断、提携スポーツクラブ優待利用、保養施設利用(社会保険加入者のみ) |
勤務地 | 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
応募について | 「応募する」を押していただき、弊社の専用サイトからご応募ください。 |