people

求人を探す

所在地
職種
業種
ダイバーシティスコア
雇用形態
こだわり条件

アメリカン・エキスプレス(American Express)

people求人情報

(更新日:2023年2月15日)

【カスタマー・コンシェルジュ(電話でのお客様対応)/大阪】★正社員雇用・月給29.5万円+インセンティブ支給★ホスピタリティを活かしたキャリアチェンジ希望、異業種からの応募大歓迎!

その他金融
正社員(中途)
room 大阪府room サポートデスク コールセンター 他
転勤なし未経験者OK研修制度が充実


こんな仕事をします

一人ひとりが責任を持ちながらも、チームとして助け合い、より良いサービスの提供を目指す!やりがいも、安心感もある職場であなたのコミュニケーションスキルを活かそう!

アメックス(Amex)の愛称で親しまれるアメリカン・エキスプレス。 そんなアメリカン・エキスプレスのカード会員様からのご相談、お問い合わせへの電話対応をします。 日々の様々なシーンでカード会員様のご要望に対し、あなた独自の発想を活かしてご満足いただけるような最適な提案とサービスを提供します。 <例えば…> ●住所変更やカードの再発行など各種手続き ●請求内容の確認、説明 ●各種カード付帯特典の詳細説明 (ポイントの活用に関するご提案など) 研修が終了し、配属後の1日の対応件数は30~40本程度。経験を積んでベテランになると、50~60本のお電話に対応します。 あなたが応対したお客様からの評価が直接あなたのインセンティブ(報奨金)に反映されるので、常に向上心を持って業務に当たっていただけます。 世界最高の顧客体験を日々提供する、まさにその現場で、電話の対応を通じて会員様に豊かな体験を提供するカスタマーケアプロフェッショナルになりませんか? 〈入社後の流れ〉 >1~2ヶ月目:座学研修・OJT 当社の基本的なマナー、各プロダクトの基礎知識、よくあるお問い合わせへの対応方法などについて座学研修で学びます。実際のお客様対応もOJTで行っていきます。 >2ヶ月目~3ヶ月目:OJT 実際に電話を受けていきます。先輩のサポートを受けながら、仕事に慣れていきましょう。 > 3ヶ月目以降:チーム配属 カスタマーコンシェルジュ (カスタマー・ケア・プロフェッショナル)デビューです。 ★あなたの可能性を広げ、スキルアップを応援するため、毎月のチームリーダーによる1対1のコーチングや、先輩との勉強会等、様々なサポートを提供しています。 <キャリアパス> ジョブポスティング(社内公募制度)を活用し、入社2、3年でシニアコンシェルジュに昇格できる可能性も十分あります。向上心を持ってチャレンジする方にはしっかりと応える組織です。 <仕事のポイント> 3ヶ月の研修で一通りの流れを学んでいただきますが、マニュアル通りの対応ではなく、お客さまの状況に合わせて提案を進めます。自分の提案次第でお客さまの満足度を高められることができ、やりがいを感じられる仕事です! 【アメリカン・エキスプレスの事業拡大に伴い、増員募集中!】 サービスマインドを兼ね備えた方、このダイナミックな環境でキャリアアップを図りませんか?当社は社員に対し、日々学び、成長する機会を豊富に提供していることで、会社の成長を遂げています。 ■ 入社日 2023年3月6日予定


ダイバーシティスコア

25
25
(更新日:2023年2月15日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTQ+への社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBTQ+相談窓口
  • LGBTQ+採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

PRIDE指標ゴールド

求人詳細

職種サポートデスク コールセンター、その他 金融系専門職
雇用形態正社員(中途)
求める人物像【応募要件】 ・高卒以上 ・カスタマーサポートまたはそれに準ずる接客などの業務経験 ・基本的なPC操作及びタイピングスキルをお持ちの方 ・日本語が堪能である事 (読み・書き・会話含む) ・出社と在宅勤務両方ご対応が可能な方(在宅勤務の対応が難しい方はご相談ください) 【こんな方なら大歓迎!】 ◆お客様対応の経験をお持ちの方 ◆スピード感を意識して、お客様のご要望に応えられる方 ◆クリエイティブな発想で、柔軟に課題に対応できる方 ◆上質なサービスを学び、ホスピタリティを磨きたい方 ◆お客様のニーズを捉える提案力を身につけたい方 キャリアチェンジ希望、異業種からの応募も大歓迎です! バックグラウンドチェック(経歴調査)に問題がないことが、入社の条件となります。 【業界・職種未経験者歓迎!】 カスタマーコンシェルジュは東京・大阪に約240名。 20代後半~30代前半くらいまでの男女スタッフが多数活躍中! アパレル、ホテル、航空、旅行、飲食、営業など、異業界出身者も数多く活躍しています。
給与年収 370 〜 500 万円 月給:295,505円 年収: 月給 x 12ヶ月+各種手当(シフト手当/時間外手当)+インセンティブ(毎月支給) ・研修期間(約3ヶ月間)中も月給は同額ですが、インセンティブは研修期間終了後より適用 ・インセンティブは顧客満足度と効率性を総合的に判断し算出 ・残業発生時は、別途時間外手当支給 ・前年の会社の業績と個人の評価に基づき昇給の可能性あり <2021年度 年収例> 成績中位 420万円/月給+各種手当+インセンティブ 成績上位 500万円/月給+各種手当+インセンティブ ※経験1年 400万円程度/月額+手当+インセンティブ
勤務時間実働7時間~7.5時間(8:00-23:00間でシフト制/週37時間勤務) ・休憩時間あり ・残業は月5時間以内でほとんどありません ・業務都合による時間変更の可能性あり ・シフト例 → 9:00-17:30, 10:30-19:00, 13:30-22:00, 14:30-23:00
待遇及び福利厚生【休日休暇】 ◎年間休日120日 ・週休2日制(土日祝勤務含む週5日間のシフト制) ・週末の出勤日数 月平均3~4日程度 ・20:00以降に終了するシフト日数 月平均6~7日程度 ・有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇あり ※有給休暇は取得しやすく、一週間以上の長期休暇も取得可 ※研修期間中は平日勤務となり、研修終了後に土日祝を含むシフト勤務となります ※有給休暇の取得は、原則、研修期間終了後となります 【待遇・福利厚生】 ・試用期間 6ヶ月間 ※給与や待遇に変わりはありません。 ■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■ 交通費規定内支給 ■ 時間外手当/全額支給 ■ 退職年金制度(確定拠出年金) ■ 観光産業健康保険組合加入 ■ アメリカン・エキスプレス・カード(R)年会費補助 ■ 社内研修 ■ 産前・産後休暇・育休制度(男女共に取得実績あり) ■ 育児・介護休暇(子供の急な発熱の際などに利用でき、社員から好評です) ■ 旅行関連社員割引制度 ■ 無料ソフトドリンク支給 ■ カフェテリア、ブレイクエリア完備 ■ ベネフィット・ワン会員資格(2022年現在)
勤務地大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル
応募について

似ている求人

株式会社Surpass
正社員(新卒)
room 東京都work 営業 (法人 個人)work ルート営業 代理店営業work 技術 システム営業work コンサルタントwork その他営業系work サポートデスク コールセンターwork 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書work その他事務 アシスタント
【新卒採用開始!】26卒募集中♪あなたらしく輝ける場所、Surpassで見つけませんか?【女性管理職比率80%!年間休日125日】
プライベートでも仲良し研修制度が充実短時間勤務OKフリーターOK飲み会少なめブランクOK資格取得バックアップあり未経験者OK
Evand株式会社
正社員(中途)
room 広島県room 広島県room 広島県room 広島県room 広島県room 広島県work 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書work サポートデスク コールセンターwork その他事務 アシスタント
【中国・四国エリア募集】採用基準は「友達になれそうな人」!?【事務サポート】ホワイト企業認定/完休2日/残業少なめ/未経験入社90%/転勤なしjtcc
プライベートでも仲良し転勤なしフリーターOKブランクOK未経験者OK
Evand株式会社
正社員(中途)
room 宮城県room 宮城県room 宮城県room 宮城県room 宮城県room 宮城県work 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書work サポートデスク コールセンターwork その他事務 アシスタント
【東北エリア募集】採用基準は「友達になれそうな人」!?【事務サポート】ホワイト企業認定/完休2日/残業少なめ/未経験入社90%/転勤なしjtcc
プライベートでも仲良し転勤なしフリーターOKブランクOK未経験者OK