アメックス(Amex)の愛称で親しまれるアメリカン・エキスプレス。 そんなアメリカン・エキスプレスのカード会員様からのご相談、お問い合わせへの電話対応をします。 日々の様々なシーンでカード会員様のご要望に対し、あなた独自の発想を活かしてご満足いただけるような最適な提案とサービスを提供します。 <例えば…> ●住所変更やカードの再発行など各種手続き ●請求内容の確認、説明 ●各種カード付帯特典の詳細説明 (ポイントの活用に関するご提案など) 研修が終了し、配属後の1日の対応件数は30~40本程度。経験を積んでベテランになると、50~60本のお電話に対応します。 あなたが応対したお客様からの評価が直接あなたのインセンティブ(報奨金)に反映されるので、常に向上心を持って業務に当たっていただけます。 世界最高の顧客体験を日々提供する、まさにその現場で、電話の対応を通じて会員様に豊かな体験を提供するカスタマーケアプロフェッショナルになりませんか? 〈入社後の流れ〉 >1~2ヶ月目:座学研修・OJT 当社の基本的なマナー、各プロダクトの基礎知識、よくあるお問い合わせへの対応方法などについて座学研修で学びます。実際のお客様対応もOJTで行っていきます。 >2ヶ月目~3ヶ月目:OJT 実際に電話を受けていきます。先輩のサポートを受けながら、仕事に慣れていきましょう。 > 3ヶ月目以降:チーム配属 カスタマーコンシェルジュ (カスタマー・ケア・プロフェッショナル)デビューです。 ★あなたの可能性を広げ、スキルアップを応援するため、毎月のチームリーダーによる1対1のコーチングや、先輩との勉強会等、様々なサポートを提供しています。 <キャリアパス> ジョブポスティング(社内公募制度)を活用し、入社2、3年でシニアコンシェルジュに昇格できる可能性も十分あります。向上心を持ってチャレンジする方にはしっかりと応える組織です。 <仕事のポイント> 3ヶ月の研修で一通りの流れを学んでいただきますが、マニュアル通りの対応ではなく、お客さまの状況に合わせて提案を進めます。自分の提案次第でお客さまの満足度を高められることができ、やりがいを感じられる仕事です! 【アメリカン・エキスプレスの事業拡大に伴い、増員募集中!】 サービスマインドを兼ね備えた方、このダイナミックな環境でキャリアアップを図りませんか?当社は社員に対し、日々学び、成長する機会を豊富に提供していることで、会社の成長を遂げています。 ■ 入社日 2023年3月6日予定
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教育/理解促進
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職種 | サポートデスク コールセンター、その他 金融系専門職 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【応募要件】 ・高卒以上 ・カスタマーサポートまたはそれに準ずる接客などの業務経験 ・基本的なPC操作及びタイピングスキルをお持ちの方 ・日本語が堪能である事 (読み・書き・会話含む) ・出社と在宅勤務両方ご対応が可能な方(在宅勤務の対応が難しい方はご相談ください) 【こんな方なら大歓迎!】 ◆お客様対応の経験をお持ちの方 ◆スピード感を意識して、お客様のご要望に応えられる方 ◆クリエイティブな発想で、柔軟に課題に対応できる方 ◆上質なサービスを学び、ホスピタリティを磨きたい方 ◆お客様のニーズを捉える提案力を身につけたい方 キャリアチェンジ希望、異業種からの応募も大歓迎です! バックグラウンドチェック(経歴調査)に問題がないことが、入社の条件となります。 【業界・職種未経験者歓迎!】 カスタマーコンシェルジュは東京・大阪に約240名。 20代後半~30代前半くらいまでの男女スタッフが多数活躍中! アパレル、ホテル、航空、旅行、飲食、営業など、異業界出身者も数多く活躍しています。 |
給与 | 年収 370 〜 500 万円 月給:295,505円 年収: 月給 x 12ヶ月+各種手当(シフト手当/時間外手当)+インセンティブ(毎月支給) ・研修期間(約3ヶ月間)中も月給は同額ですが、インセンティブは研修期間終了後より適用 ・インセンティブは顧客満足度と効率性を総合的に判断し算出 ・残業発生時は、別途時間外手当支給 ・前年の会社の業績と個人の評価に基づき昇給の可能性あり <2021年度 年収例> 成績中位 420万円/月給+各種手当+インセンティブ 成績上位 500万円/月給+各種手当+インセンティブ ※経験1年 400万円程度/月額+手当+インセンティブ |
勤務時間 | 実働7時間~7.5時間(8:00-23:00間でシフト制/週37時間勤務) ・休憩時間あり ・残業は月5時間以内でほとんどありません ・業務都合による時間変更の可能性あり ・シフト例 → 9:00-17:30, 10:30-19:00, 13:30-22:00, 14:30-23:00 |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 ◎年間休日120日 ・週休2日制(土日祝勤務含む週5日間のシフト制) ・週末の出勤日数 月平均3~4日程度 ・20:00以降に終了するシフト日数 月平均6~7日程度 ・有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇あり ※有給休暇は取得しやすく、一週間以上の長期休暇も取得可 ※研修期間中は平日勤務となり、研修終了後に土日祝を含むシフト勤務となります ※有給休暇の取得は、原則、研修期間終了後となります 【待遇・福利厚生】 ・試用期間 6ヶ月間 ※給与や待遇に変わりはありません。 ■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■ 交通費規定内支給 ■ 時間外手当/全額支給 ■ 退職年金制度(確定拠出年金) ■ 観光産業健康保険組合加入 ■ アメリカン・エキスプレス・カード(R)年会費補助 ■ 社内研修 ■ 産前・産後休暇・育休制度(男女共に取得実績あり) ■ 育児・介護休暇(子供の急な発熱の際などに利用でき、社員から好評です) ■ 旅行関連社員割引制度 ■ 無料ソフトドリンク支給 ■ カフェテリア、ブレイクエリア完備 ■ ベネフィット・ワン会員資格(2022年現在) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル |
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