★仕事内容★ 電話、チャット、メールによるお客様からのお問い合わせ対応のお仕事です。 Amazonのデジタルサービスやデジタル機器に関するお問い合わせ対応していただきます。 完全在宅勤務です。 業務時間中は集中してお客様のお困りごとを解決しますが、仕事が終わればすぐにプライベートの時間をもてます! ★アピールポイント★ ✧本ポジションにつきましては、履歴書・職務経歴書は提出不要です。弊社指定の応募用紙(5-10分で記載可能)に必要事項を記載の上ご応募ください! ✧髪型、服装、ネイルなど自由です!完全在宅勤務なので、自分らしい格好で自分らしく働けます! ✧Amazonの直雇用求人! ✧応募から選考、内定まで全てオンラインで完結 ✧コールセンター未経験OK!イチから学べる丁寧な研修制度あり ✧通勤がなく終業後すぐにプライベートの時間が取れるため、ワークライフバランスを保ちやすい働き方です。 ✧チャットや電話会議で日本全国の仲間とすぐに繋がるのでチームに一体感があり、一人きりではない安心感があります。業務中に困ったことがあってもすぐに質問ができる環境です。 ★働く人たちの雰囲気★ ✧自己管理能力が高い人や、変化が多い環境に柔軟に対応できる人が多く、仕事とプライベートのメリハリをつけてどちらも目いっぱい楽しんでいる人が沢山在籍しています。 ✧クリスマスやハロウィンなどのイベントが多く、全てオンライン上で楽しめるように工夫しています!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | ・日本国内の現在お住まいのご自宅で業務を行える方 ・ 高卒または社会人経験3年以上 ・性別、学歴、経験、スキル不問 ※ご経歴に事実と異なる内容の申告が発覚した場合は、今後の選考をご案内いたしかねます。 |
給与 | 時給 1200 〜 1500 円 |
勤務時間 | ◆契約期間◆ 2023/4/21(金)-2023/10/31(火) (試用期間なし・契約更新1回あり) ◆就労日数◆ 原則として週5日間(土日祝を含む) 土日祝働ける方大歓迎 ◆シフト◆ (1)06:00-12:00の間で4時間(会社指定シフト) (2)21:00-翌3:00の間で4時間(会社指定シフト) ※繁忙期や緊急時には上記の勤務時間やシフトが変更になる場合があります。 ◆研修期間◆ 約14週間実施予定(PC組み立て含む) 研修中の勤務シフト: (1)06:00-12:00シフトの場合…8:00-12:00 (2)21:00-翌3:00シフトの場合…21:00-1:00 ※研修期間は基本的に月曜~金曜勤務、土日お休みとなりますが、 祝日は勤務の可能性がございます。 ※全日程参加必須 ※内定後に詳細ご案内 |
待遇及び福利厚生 | ◇正社員登用制度 ◇昇給制度(正社員登用後) ◇社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険) ※加入必須 ◇社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引) ◇会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当) ◇慶弔休暇、慶弔金支給 ◇育児支援プログラム |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【選考フローについて】 応募ボタンよりAmazon専用応募フォームにてご応募下さい。 ①アカウント登録 ②「応募用紙」のご提出 ③オンライン体験型選考 ④電話面接 ※オンライン体験型選考とは、実際の業務内容に基づいた適性検査です。画面を見ながら選択式の設問に回答いただきます。 ※選考はオンライン(インターネット上)で行いますので、オフィスへの来社は不要です。好きな時間に自宅からいつでも選考を受けることができます。 ※過去にAmazonで就業された経験がある方は就業歴を漏れなく記載ください。 |