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株式会社アダムスコミュニケーション

people求人情報

(更新日:2023年6月23日)

【未経験者歓迎!】チームごとに多様な業務を任される企業で、あなたの個性を最大限に発揮する働き方をしよう!【昇進機会多数】

ソフトウェア・情報処理 他
正社員(中途)
room 東京都room サポートデスク コールセンター 他

こんな仕事をします

コールセンター業務や対応窓口業務などをお任せ!クライアント企業様とエンドユーザー様とを「繋ぐ」!

株式会社アダムスコミュニケーションは、クライアント企業様のご要望に合わせて、コールセンター業務、対応窓口業務や営業支援など、多岐にわたる業務内容に柔軟に取り組んでいます。 今回は、大森拠点で多様な業務内容に関わっていただける方を募集します! ■クライアント様のご要望に沿った多様な業務内容!経験を積み、ステップアップができる! ここでは、大森拠点における各チームの業務例を二つご紹介します。 一つ目は、大手の人材会社様の営業支援の仕事です。 具体的な内容としては、その人材会社様のポータルサービスに登録する求職者をターゲットに、転職エージェントのサービスに向けて主に電話での集客を行います。 二つ目は、大手ヘルスケア事業を行う企業様の定期健康診断や人間ドックに関するお問い合わせへの窓口業務を行っています。 電話でのご予約に関するユーザーサポートに加え、実際に受診する医療機関様からのお問い合わせを受けて回答するという業務になります。 その他にもチームごとに幅広い種類の業務を担っており、多様な経験を積むことが可能です! ■研修はOJTで実施。社内での昇進のチャンスも多数! 研修は基本的にOJTで行っていきます。採用された方の業務経験に合わせてチームごとにフォローしていく、といった流れを考えています。 また社内では、年に二回の昇級機会があり、しっかりとしたキャリアアップ制度が設けられています。昇進への意欲がある方がマネジメント業務を担うリーダー層への昇進の機会を、自ら掴み取ることができるという点が私たちの魅力です。 上半期と下半期二度の評価は、夏季ボーナス及び翌年の昇給にも繋がります。 充実のキャリアアップ制度についての詳細は、企業ページをご覧ください! ■社員一人ひとりの自主性を大切にする! 株式会社アダムスコミュニケーションでは、社員の方の自主性を重視しています。 数字に表れる成果のみを評価するのではなく、多岐にわたる仕事の経験や本人の積極性を重んじることで、自主的に行動できる人が多くのチャンスを得られるような制度設計や社内の雰囲気づくりに取り組んでいます。 多様な業務を通してクライアント企業様とエンドユーザーの方々を繋ぐ株式会社アダムスコミュニケーションで、あなたの可能性を最大限に発揮する働き方を一緒に見つけませんか?


ダイバーシティスコア

17
25
(更新日:2023年9月5日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTQ+への社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBTQ+相談窓口
  • LGBTQ+採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

求人詳細

職種サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント
雇用形態正社員(中途)
求める人物像【歓迎スキル】 ・D&I 推進施策の企画・設計を担当したことがある方 【あると望ましい経験・能力】 ・チームワークを重視した働き方が出来る方 ・基本的な PC スキル(パワーポイント・エクセル・ワード)をお持ちの方
給与年収 300 〜 400 万円
勤務時間【勤務形態】 ・時短勤務にも対応
待遇及び福利厚生【休日休暇】 ・産前産後休暇・育児休暇制度・介護休暇制度取得実績あり。 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当(2万5000円まで)※条件・社内規定あり ・年二回の昇格機会・年一度の昇給機会
勤務地東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4F
応募について