株式会社アダムスコミュニケーションは、クライアント企業様のご要望に合わせて、コールセンター業務、対応窓口業務や営業支援など、多岐にわたる業務内容に柔軟に取り組んでいます。 今回は、大森拠点で多様な業務内容に関わっていただける方を募集します! ■クライアント様のご要望に沿った多様な業務内容!経験を積み、ステップアップができる! ここでは、大森拠点における各チームの業務例を二つご紹介します。 一つ目は、大手の人材会社様の営業支援の仕事です。 具体的な内容としては、その人材会社様のポータルサービスに登録する求職者をターゲットに、転職エージェントのサービスに向けて主に電話での集客を行います。 二つ目は、大手ヘルスケア事業を行う企業様の定期健康診断や人間ドックに関するお問い合わせへの窓口業務を行っています。 電話でのご予約に関するユーザーサポートに加え、実際に受診する医療機関様からのお問い合わせを受けて回答するという業務になります。 その他にもチームごとに幅広い種類の業務を担っており、多様な経験を積むことが可能です! ■研修はOJTで実施。社内での昇進のチャンスも多数! 研修は基本的にOJTで行っていきます。採用された方の業務経験に合わせてチームごとにフォローしていく、といった流れを考えています。 また社内では、年に二回の昇級機会があり、しっかりとしたキャリアアップ制度が設けられています。昇進への意欲がある方がマネジメント業務を担うリーダー層への昇進の機会を、自ら掴み取ることができるという点が私たちの魅力です。 上半期と下半期二度の評価は、夏季ボーナス及び翌年の昇給にも繋がります。 充実のキャリアアップ制度についての詳細は、企業ページをご覧ください! ■社員一人ひとりの自主性を大切にする! 株式会社アダムスコミュニケーションでは、社員の方の自主性を重視しています。 数字に表れる成果のみを評価するのではなく、多岐にわたる仕事の経験や本人の積極性を重んじることで、自主的に行動できる人が多くのチャンスを得られるような制度設計や社内の雰囲気づくりに取り組んでいます。 多様な業務を通してクライアント企業様とエンドユーザーの方々を繋ぐ株式会社アダムスコミュニケーションで、あなたの可能性を最大限に発揮する働き方を一緒に見つけませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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働き方
職種 | サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【歓迎スキル】 ・D&I 推進施策の企画・設計を担当したことがある方 【あると望ましい経験・能力】 ・チームワークを重視した働き方が出来る方 ・基本的な PC スキル(パワーポイント・エクセル・ワード)をお持ちの方 |
給与 | 年収 300 〜 400 万円 |
勤務時間 | 【勤務形態】 ・時短勤務にも対応 |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 ・産前産後休暇・育児休暇制度・介護休暇制度取得実績あり。 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当(2万5000円まで)※条件・社内規定あり ・年二回の昇格機会・年一度の昇給機会 |
勤務地 | 東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4F |
応募について |