グローバルヒューマンブリッジでは、高いスキルを持った経験豊富なスタッフが多数在籍しています。 お客様の事業発展に貢献するため、接客を中心にさまざまな業界に合わせ、お客様の要望に合ったスタッフやサービスを提供しています。 そんな株式会社グローバルヒューマンブリッジで、今回はコールセンタースタッフのメンバーを募集します! ■自分のスキルに合わせて業務内容を選べる!未経験でも始めやすいコールセンター業務です! お客様からのお問い合わせに対応する受電業務、積極的に情報を提供しお客様にアプローチする発信業務を行います。 各スタッフの適性や希望に合わせて業務内容を柔軟に変更することが可能です。個人の強みや興味に基づいて、受電と発信のバランスを調整することもできます。 主なお取引先は美容脱毛サロンや、家電量販店・モバイル業界です。 【美容脱毛サロン予約受付】 お客様からかかってきた電話に対応するかたちで、美容脱毛サロンの予約受付をします。 大手美容メーカーからの委託を受け、お客様の予約変更やキャンセル、予約内容の問い合わせに対応しています。時にはこちらから電話をかけることもあります。 【家電量販店・モバイル関連のサポート】 家電量販店やモバイル関連のお仕事も多数あります。 例えば、大手携帯電話会社のカスタマーセンターでは、携帯電話の使い方に関する問い合わせに対応。お客様へ解決方法を丁寧に説明します。 家電量販店の案件では、各種サービスの契約や料金プランのご案内を行っています。こちらもお客様からの電話を受けたり、時にはこちらから発信したりと柔軟な対応が必要です。 ■自由度が高い環境でのびのび成長!あなた自身でキャリアを切り開いていく! 市場のニーズに合わせて、お客様に喜んでいただけるサービスを提供することが私たちの役目です。そのため、時代の変化に柔軟に対応することが重要。 この柔軟性を強化するためには、あなたならではの視点やアイデアを持つことが必要です。 上下関係にこだわることなく対等な立場で発信できる職場なので、お客様に喜んでいただけるアイデアがあれば、どんどん意見を出してください! 当社は形式的な決まりが少なく、いろいろなことに挑戦しやすい社風です。 自分自身も成長していきながら、ぜひ社会全体をさらにパワーアップさせてください! ■勤務地、研修、評価制度…長期での働きやすさを追求した安心のサポート体制! 転勤や転居は基本的にはありません。通勤可能な範囲で働くことができます。 あなたのライフスタイル、家族の状況に合わせて出勤時間の調整も可能!一人ひとりの働き方に寄り添っていきますので、気軽にご相談ください♪ 入社後は当社独自の研修プログラムにより、一人ひとりのスキルを高めていきます。研修期間は2週間ほど用意されているので、ゆっくり業務に慣れることができますよ! 昇給と賞与が年2回あり、3ヶ月ごとに自分の頑張りが評価される制度を導入しています。 目標を立てて、それを達成すればお給料にも反映されるため、モチベーションにも繋がるはず! 頑張りが正当に評価される環境で、スタッフ一人ひとりが自分の目標に向けて努力し続けられるようにサポートしています。 資格やスキルがなくても「人が好き、人と関わる仕事がしたい、新しい自分に出会いたい!」そんな熱い想いをお持ちであれば、どなたでも大歓迎です。 新たな価値や創造に絶えず挑戦し続け、変化を恐れない方の応募をお待ちしております!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
求める人物像 | 未経験・無資格からでOK |
給与 | 時給 1200 〜 1500 円 月給15万~20万円 残業ほぼなし |
勤務時間 | 希望を考慮してシフトを組みます |
待遇及び福利厚生 | 完全週休2日制 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 3-9-10 KDC渋谷ビル 神奈川県横浜市都筑区荏田東町 埼玉県さいたま市中央区上峰 大阪府大阪市中央区南本町 京都府京都市右京区太秦青木ケ原町 兵庫県西宮市高松町 千葉県千葉市中央区花輪町 愛知県名古屋市中区丸の内 |
応募について | ※勤務地は例となります。東京・埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・京都・兵庫・和歌山などの各地域にございますので、面接にてご希望をお聞かせください。 |