株式会社Axisは「人材を募集している企業」と「働きたい人」を結び合わせる人材のアウトソーシングサービスを行っています。 今回は案件増加に伴い、少額短期保険のコールセンタースタッフを募集します。 コールセンターでの経験は一切問いません。未経験大歓迎です! 研修制度やフォロー体制をしっかり整えていますので、お気軽にご応募くださいね。 ■充実した研修!必要資格の取得までしっかりサポートします! 今回の募集では少額短期保険を取り扱うので、少額短期保険募集人資格を取得していただきます。 まずは研修で座学からみっちり勉強! 資格が取れたら晴れてコールセンター業務に着手という流れです。 未経験でも活躍している先輩がいるのは充実した研修のおかげとも言えますね! ■お客様へのご提案!まずはスクリプトに合わせて対応していきましょう! お客様に対して保険のご案内をするアウトバウンドコール(発信)業務をお任せします。 今回のお仕事は既に類似サービスをご利用いただいているお客様に対して新しいご提案を行いますので、掴みで悩むことなくスムーズにお話しできます。 トークスクリプト(台本)が用意されているので、まずは台本を読んで対応すれば大丈夫です! 郵便物送付後のフォローコールやお困りごとがないか伺ったりすることもあります。 充実のフォロー体制と働きやすい条件が整っている株式会社Axisで一緒に働きませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | その他営業系、サポートデスク コールセンター、その他 |
---|---|
雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 求める人物像 未経験歓迎!既卒・第二新卒の方、ブランクがある方や久しぶりに社会復帰したい方も歓迎! 【歓迎スキル】 ・基本的なPCスキルがある方(Excel/Wordで文字や数字が入力できればOK) ・販売やサービス業など、接客業の経験がある方 ※アルバイトでの経験も大歓迎です! ・丁寧で明るい電話応対ができる方 ・ホスピタリティを大切にできる方 ・お話しすることが好きな方 ・人の役に立つことが好きな方 ・分からないことを素直に質問できる方 など 【あると望ましい経験・能力】 ・コールセンターやサポートデスクの経験 ・電話応対の経験 など |
給与 | <月給23万円~+諸手当+賞与> ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇します ★深夜時給(22時以降)は【時給1.25倍】 時給1370円の場合 → 時給1713円にUP! 月収例:23万円(時給1370円×1日8時間×月21日) |
勤務時間 | シフト制 1日の実働時間 8時間00分 ※9:00~20:00の間でシフトを決定 ※基本残業なし ※繁忙期は月間10時間ほど残業の可能性あり |
待遇及び福利厚生 | 【手当】 ・残業手当(固定残業代超過分) ・深夜手当(夜勤) ・交通費支給(上限2万円) 【昇給】 随時 【賞与】 あり※業績に応じて 【試用期間】 なし 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康診断 ・育児のための時短制度(入社後2年目以降) 【休日・休暇 ・週休2日制(月10日) |
勤務地 | 東京都及び関東近郊(埼玉・神奈川・千葉など) |
応募について | 【STEP1】エントリー/書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接/WEBで実施 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ 【STEP3】クライアント企業とのお顔合わせ実施 ▼ 【STEP4】合否 面接から内定まで約2週間を予定しています。 面接日・入社日はご相談に応じます。 即日・1月以降の入社も可能です。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |