グローバルヒューマンブリッジには、接客業を中心に様々な業界の高いスキルを持った経験豊富なスタッフが多数在籍しています。 お客様のご要望に合ったスタッフやサービスを提供することで、あらゆるお客様の事業発展に貢献しています。 今回は外国籍の方を対象に、コールセンタースタッフを募集します。 ■未経験からのスタートもOK!ゆっくりお仕事に慣れることができます。 当社でご紹介するお仕事は、未経験から始めることができるものばかり。 そのため、日本語でのコミュニケーションができる方なら誰でも働くことができます。 入社した後は、1か月に及ぶ研修制度でお仕事の内容・やり方をゆっくり学んでいただくのでご安心くださいね。先輩社員からお仕事のコツを聞くこともできますよ! また、就労ビザをお持ちでない方も相談に乗ることができるので、「日本で働いてみたい!」と思っている方の最初の一歩にもなります! ■お客様に寄り添った接客が上達のカギ! コールセンター業務ではお客様から電話を受ける受電業務と、こちらからお客様にお電話を掛ける発信業務の両方をお任せします。 受電業務では主にお客様からのお問い合わせに対応します。お問い合わせ内容は業界によって、来店予約の受付やサービスに関する質問などさまざま。大手携帯電話会社のカスタマーセンターでは、携帯電話の使い方に関する問い合わせに対応することもあります。 発信業務では、積極的に情報を提供しお客様にアプローチしていきます。 個人の強みや興味に基づいて、受電と発信のバランスを調整することもできますよ。 未経験の方や就労ビザを持っていない方でも、日本語でのコミュニケーションができる方であれば応募OK! お客様と関わる仕事を通して成長したい方のご応募をお待ちしております。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
求める人物像 | 【必須条件】 日本語でのコミュニケーションができる方 【歓迎スキル】【あると望ましい経験・能力】] 未経験・無資格の方 外国籍の方 就労ビザの無い方 |
給与 | 時給 1200 〜 1500 円 月給15万~20万円 残業ほぼなし |
勤務時間 | シフト制になります |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 完全週休2日制 【待遇・福利厚生】 賞与年2回 各種保険完備 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 3-9-10 KDC渋谷ビル 神奈川県横浜市都筑区荏田東町 埼玉県さいたま市中央区上峰 大阪府大阪市中央区南本町 京都府京都市右京区太秦藤ケ森町 兵庫県西宮市高松町 千葉県千葉市中央区花輪町 愛知県名古屋市中区丸の内 |
応募について |