people

求人を探す

所在地
職種
業種
ダイバーシティスコア
雇用形態
こだわり条件

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

people求人情報

(更新日:2024年3月1日)

【外国籍の方必見!】就労ビザない方もまずは相談ください!アルバイトで働くコールセンタースタッフを積極募集中!

人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣) 他
パート・アルバイト
room 東京都 他room サポートデスク コールセンター
未経験者OK


こんな仕事をします

日本語でのコミュニケーションができる外国籍の方を対象にした、コールセンタースタッフの募集です

グローバルヒューマンブリッジには、接客業を中心に様々な業界の高いスキルを持った経験豊富なスタッフが多数在籍しています。 お客様のご要望に合ったスタッフやサービスを提供することで、あらゆるお客様の事業発展に貢献しています。 今回は外国籍の方を対象に、コールセンタースタッフを募集します。 ■未経験からのスタートもOK!ゆっくりお仕事に慣れることができます。 当社でご紹介するお仕事は、未経験から始めることができるものばかり。 そのため、日本語でのコミュニケーションができる方なら誰でも働くことができます。 入社した後は、1か月に及ぶ研修制度でお仕事の内容・やり方をゆっくり学んでいただくのでご安心くださいね。先輩社員からお仕事のコツを聞くこともできますよ! また、就労ビザをお持ちでない方も相談に乗ることができるので、「日本で働いてみたい!」と思っている方の最初の一歩にもなります! ■お客様に寄り添った接客が上達のカギ! コールセンター業務ではお客様から電話を受ける受電業務と、こちらからお客様にお電話を掛ける発信業務の両方をお任せします。 受電業務では主にお客様からのお問い合わせに対応します。お問い合わせ内容は業界によって、来店予約の受付やサービスに関する質問などさまざま。大手携帯電話会社のカスタマーセンターでは、携帯電話の使い方に関する問い合わせに対応することもあります。 発信業務では、積極的に情報を提供しお客様にアプローチしていきます。 個人の強みや興味に基づいて、受電と発信のバランスを調整することもできますよ。 未経験の方や就労ビザを持っていない方でも、日本語でのコミュニケーションができる方であれば応募OK! お客様と関わる仕事を通して成長したい方のご応募をお待ちしております。


ダイバーシティスコア

23
25
(更新日:2024年4月1日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTQ+への社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBTQ+相談窓口
  • LGBTQ+採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

求人詳細

職種サポートデスク コールセンター
雇用形態パート・アルバイト
求める人物像【必須条件】 日本語でのコミュニケーションができる方 【歓迎スキル】【あると望ましい経験・能力】] 未経験・無資格の方 外国籍の方 就労ビザの無い方
給与時給 1200 〜 1500 円 月給15万~20万円 残業ほぼなし
勤務時間シフト制になります
待遇及び福利厚生【休日休暇】 完全週休2日制 【待遇・福利厚生】 賞与年2回 各種保険完備
勤務地東京都渋谷区渋谷 3-9-10 KDC渋谷ビル 神奈川県横浜市都筑区荏田東町 埼玉県さいたま市中央区上峰 大阪府大阪市中央区南本町 京都府京都市右京区太秦藤ケ森町 兵庫県西宮市高松町 千葉県千葉市中央区花輪町 愛知県名古屋市中区丸の内
応募について