★勤務場所★ Amazonの配送拠点「デリバリーステーション」 で勤務いただきます デリバリーステーション(以下、DS)では、フルフィルメントセンター(FC)という大きな倉庫から届く 「梱包済み商品」の仕分け・配送をしています。お客様の大切な商品をお届けする「Last Mile(ラストマイル)」という部門にて、迅速かつ高品質な配送をおこなう重要な役割を担います。 ★業務内容★ 配送サービスサポートスタッフはDSの司令塔として、 物流管理や、仕分けスタッフ・ドライバー、お客様とのやりとりを行います。 ■業務1)お客様のご要望実現のための調整 Amazonで商品をご注文いただいたお客様から、カスタマーサービスに問い合わせがあります。 (例)「この商品、今日中に届けられませんか?」 その問い合わせを受け、カスタマーサービスは担当DSに連絡。 ここからが配送サービスサポートスタッフの出番です。 お客様のご要望を叶えるために、 DSの仕分けスタッフやドライバーと業務スケジュールを調整。 また、お客様とのやりとりをカスタマーサービスから引き継ぎ、 コミュニケーションをとりながら商品の配送までサポートします。 ■業務例2)ドライバーからの問い合わせに対応 ほとんどの配送はスムーズに行われますが、 ときには配送中のドライバーから「住所がマップに表示されない」「部屋番号が抜けている」などのSOSが入ります。 こんなとき、配送サービスサポートスタッフはドライバーとお客様の橋渡し役を担います。 お客様に電話で連絡を取り、状況を説明。ドライバーが確実に配送できるように、 迅速かつ丁寧なコミュニケーションで問題を解決します。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | ★学歴不問 / 業界・職種未経験の方歓迎!!★ ▼以下の方を歓迎します ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセルの基本操作ができればOK) ◎販売・サービス職、営業職など、人と関わる職務経験をお持ちの方 臨機応変な対応、細やかなコミュニケーションが求められる仕事です。 ◎自分の意見を主張でき、かつ様々な人の立場で物事を考えられる方 ◎コミュニケーション力がある方(色々な部署と連絡や連携を行います) ◎アクティブに動く方(行動だけではなく発案も大歓迎) ◎新しい挑戦をしたい方 ◎正社員を目指して勤務いただける方(登用実績も多数あります) |
給与 | 時給 1295 〜 1295 円 ※月額換算207,200円- (1日8時間/月20日勤務の場合) ※時間外勤務手当支給 ※交通費別途支給 |
勤務時間 | 9:00-21:00の間で実働8時間(土日祝を含む週5日間) ※シフト制 ※繁忙期や緊急時などシフト変更になる場合あり ※シフト例 9:00-18:00 11:00-20:00 12:00‐21:00など ※休憩 60分 |
待遇及び福利厚生 | ★休日休暇★ ■週休2日制 ■シフト制 ※月9-10日間(年間休日120日) ※年次有給休暇10日間あり(入社6ヶ月後より使用可能) ※パーソナル休暇 年間最大5日間あり ★福利厚生★ ■正社員登用制度(最短6ヵ月で登用実績あり)※試用期間なし ■昇給制度有(正社員登用後) ■交通費支給(規定あり) ■時間外勤務手当、慶弔金支給あり ■社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引) ■会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当) ■定期健康診断 ■産前産後休暇 ■自動車通勤応相談(事前承認が必要です) ■ドリンク無料自動販売機あり |
勤務地 | 埼玉県戸田市新曽南4-3-76-1階CDエリア(埼京線「戸田公園駅」より徒歩20分 シャトルバスあり) |
応募について | ■選考フロー STEP1:JobRainbowにて「応募する」ボタンをクリック STEP2:応募フォームのご提出(10-30分程度) STEP3:書類選考(※応募フォームにてご提出いただいた内容を拝見し選考を進めて参ります) STEP4:オンライン面接(1回) STEP5:合否連絡 |