ワールドディスプレイは2万点以上に及ぶ様々な什器、ディスプレイ、備品などをレンタルしている企業です。 イベントや展示会で使われる小道具から、ドラマ・映画などのセットに登場する大型家具まで、幅広いアイテムを提供しています。ドラマ・映画好きの方はぜひホームページで実績紹介をご覧ください。中には「えっ、あのドラマの、このセットも!?」となるような、有名な空間も手掛けていますよ♪ そんなワールドディスプレイでは現在、神保町のオフィスで会社の事務全般を担うバックオフィスを募集しています。 ■未経験でも挑戦可能!でも、どんな会社にも欠かせないお仕事です。 今回の採用でご入社いただく方には、まずは経理補佐という形で少しずつお仕事を覚えていってもらう予定です。 経理といっても当社のシステムはシンプルなので、知識面では簿記3級があればOKです。スキルもExcelの基本操作が出来れば大丈夫!入金や支払い処理、台帳チェックなど出来ることからお任せしていきます。 現在当社には、経理のベテランスタッフが1名いるので、何か困ったことがあれば何でも聞ける環境です。 もちろん経験者の方で、ご自分の知見を活かしたい、という方も大歓迎ですよ。 ゆくゆくは時代に合わせて電子請求管理などの対応化もしたいと考えています。会社の仕組みづくりや、手順の効率最大化などに興味がある方は、ぜひ一緒にやっていきましょう! また、今回入社された方には、経理の補佐だけでなく人事総務のお仕事もお任せする予定です。 社内報の作成やお中元、お歳暮の手配など、業務は細かく多岐にわたります。社内の働きやすさや企業のイメージを支えるお仕事です。こちらもはじめは先輩社員のサポートから始めて、少しずつ業務を覚えていってください。 ■働きやすい環境整備のため、まずはご相談ください! 服装規定などはありません。自分らしくありたいお姿で勤務してください。 また、通称名や旧姓で働くことも可能です。 働き方についての不安や、事前に相談したいことがある場合は、ぜひ応募時、面談時にお伝えください。 弊社で対応できること、難しいことをお伝えしながら、お互いにとってベストな働き方や工夫を探っていきたいと考えています。 今回の募集は正社員を予定しておりますが、ご事情からパートタイムで働きたい、という方もご応募可能です。 パートタイムで勤務していただく場合、週20時間からを想定しております。 オフィスは神保町駅から約4分。アクセスも良いですし、近くには様々な飲食店が点在しているため、ランチにも困りません。 ・都内で事務職に就きたいと思っている ・資格や経験を活かした仕事で、自分らしく働きたい ・インテリアが好きで、業界に興味がある 上記に一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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働き方
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働き方
職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 必須資格 ・日商簿記3級 未経験可 |
給与 | 年収 317 〜 364 万円 賞与 年二回(前年度実績2.5カ月) |
勤務時間 | 9時~18時(休憩時間100分) |
待遇及び福利厚生 | 【待遇・福利厚生】 昇給/年1回、賞与/年2回(8月・12月) ※業績により臨時賞与あり 交通費全額支給 社会保険完備 昼食・残業食事代の補助制度あり 制服貸与(作業着) 健康診断 福利厚生サービス『フクロー』 ・試用期間 3ヶ月 |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町1-56-1 神保町YTビルB1F |
応募について | 書類審査→審査結果をご連絡→一次面接(リモート可)→二次面接(対面)→結果をご連絡 |