東海ビルメンテ株式会社は、愛知・静岡をはじめとする東海エリアに根ざし、オフィスビル・商業施設・病院・ショッピングセンター・マンションなど、さまざまな建物の「安全・快適・信頼性」のある空間を創り出している会社です。 こうした建物の価値を最大限に引き出すために、コンサルティングから管理サービスまで幅広く提供しています。 今回、会社の成長を支える重要なポジションとして、代表の業務をサポートしていただく【総務兼秘書】を募集します。 創業60年以上の安定した基盤のもと、あなたのこれまでのご経験を活かし、会社の「これから」を一緒に支えていきませんか? ■主な担当業務 代表の「右腕」として、スケジュール管理から社内外の調整まで、多岐にわたるサポート業務をお任せします。 主な業務は下記のとおり ・代表のスケジュール管理、出張手配 ・会食や接待のセッティング(同席はありません) ・外部団体との連絡、調整などの渉外対応 ・お歳暮やお中元などの贈答品手配 また、この他にも代表の送迎業務があります。 社用車(アルファードorクラウン)の運転がありますので、運転に抵抗がない方の応募をお待ちしております。 また、秘書業務が落ち着いている時には、下記のような総務の業務にも一部携わっていただきます。 <総務の主な業務> ・社内会議やイベントなど、行事の運営サポート ・備品・貸与品の管理 ・各種契約の管理 ・事業登録の管理 ・社宅などの資産管理、リース管理 など これらを全てお任せするわけではなく、都度お願いできる業務をお渡ししていきます。 ■この仕事のポイント このポジションに最も求められるのは、相手の立場を深く理解する「配慮」と、次に何が必要かを考える「想像力」。 代表が業務に集中できるよう、先を見越したきめ細やかなサポートを期待しています。 また、当社の社是である「信頼・協調・感謝」を体現し、社内外の様々な方と円滑なコミュニケーションを築いていただくことも大切な役割です。あなたの気配りが、会社全体の円滑な運営を支えます。 ※土日に代表の送迎等で出勤をお願いする場合がありますが、その際は振替休日をしっかりと取得できる体制です。 代表は親しみやすい性格です。指示で気になる事があれば、都度コミュニケーションをとって気軽にご質問ください。 慎重にものごとを進めたい、分からないことはきちんと確認したい、そんな性格の人にご活躍いただきたいと考えております。 私たちは、創業60年以上の歴史と実績を持つ、信頼と安定性に支えられた企業です。日々の業務を通じて、人々の日常や社会の土台を支えるやりがいと誇りを、きっとあなたも実感できるはず。 東海ビルメンテナンスには、あなたの経験や個性を活かせるステージがあります。 お客様や仲間との信頼関係を築きながら、会社の未来、そしてより良い社会の実現に、一緒に挑戦してみませんか? あなたのご応募を、心よりお待ちしています。
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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働き方
職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 年齢不問・運転免許証必須 <歓迎> ・秘書業務のご経験がある方 ・秘書検定をお持ちの方 |
給与 | 年収 336 〜 406 万円 月給24万~29万 賞与アリ |
勤務時間 | 8:45~17:45 ※残業は月10時間程度です。 |
待遇及び福利厚生 | ◆ 週休2日制(シフト制) 土日に代表の送迎などが入る場合がありますが、その場合は振替休日を取得していただきます。 ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔・育児・介護休暇 ◆交通費支給(上限4万円/月) ◆時間外手当(全額支給) ◆休日手当 ◆深夜手当 ◆資格手当 ◆社会保険完備 ◆永年勤続表彰制度(10年、15年、20年で記念品贈呈) ◆会員制ホテル社員価格利用 ◆保養所あり ◆確定拠出年金 ◆財形貯蓄型制度 ◆再雇用制度(75歳まで) ◆家賃・引越費用補助制度(転勤の場合) |
勤務地 | 神奈川県小田原市本町1-13-6 |
応募について |