※こちらの募集は障がい者枠求人です。 《アマゾン直雇用求人!在宅で働きやすく、正社員登用もあり!》 購入関連サポートスタッフは Amazon でお買い物をされるお客様からのサービスに関する質問やご注文に関してのお問い合わせに対応します。 お客様対応スタッフは、電話やチャット、Eメールを使い、素早く的確なサポートをすることが基本的な役割です。 お客様の対応に際し、ガイドラインを確認したり、他部署に調査依頼を行うために、様々なソフトウエアを活用していただきます。 職務内容 1. Amazon のサービスやご注文に関するお問い合わせへの対応 2. お客様対応の過程で発生した問題に対し上司や他部署への確認や調査の対応 3. 研修や改善活動、社員総会等、社内で行われる各種イベントへの参加 上記以外にも関連した業務が発生いたします。 <契約期間について> 2025年10月24日㈮入社 初回契約6か月、最長1年 ※試用期間なし ※一定条件で更新・正社員登用あり <研修について> ・約4週間(座学、OJT)がありますので、未経験の方も安心です。 ・研修は基本的に月曜日から金曜日(土日休み)となりますが、通院以外は全日程の参加をお願いします。 <在宅勤務に必要な設備について> ・インターネット光回線必須(Wifi環境は不可・有線接続必須) ・インターネット回線速度カタログ値20Mbps以上(上り下り) ・ご自身の個室(業務プライバシーを確保できるスペース) ・業務機材セットは貸与(デスクトップ型パソコン、サブモニター、キーボード、マウス、ヘッドセット)
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | 求められるスキルや経験 ・日本国内の現在お住まいのご自宅で業務を行える方 ・ 高卒または社会人経験3年以上 ・パソコン・インターネットに関する基本的なスキルや知識を生かして業務をした経験、または業務以外で活用した経験がある方 ・文書作成・チャット対応等をした経験がある方 【歓迎条件】 ・1年以上の顧客対応経験 ・インクルーシブなカルチャーへの貢献や多様性に富んだグループで働くことに対して前向きであること |
給与 | 時給 1380 〜 1380 円 その他時間外手当、休日勤務手当あり |
勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) ※繁忙期、その他不測の事態において状況に応じて時間外業務を依頼することがあります。 シフト:土日祝含む会社指定シフト制(通院でお休み希望がある場合は、担当マネージャーに事前に申告をしてください) 【公休】 年間休日120日 勤務は土日祝含む会社指定シフト制 【その他休日】 有給休暇(入社後6か月後10日間付与) パーソナル休暇(年間最大5日間) |
待遇及び福利厚生 | 正社員登用制度 昇給制度(正社員登用後) 社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険) 社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引) 会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当) 慶弔休暇、慶弔金支給 定着支援サポート制度あり 服装自由 |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【選考フローについて】 応募ボタンよりAmazon専用応募フォームにてご応募下さい。 ①アカウント登録/履歴書・職務経歴書提出 ②オンライン体験型選考 ※オンライン体験型選考とは、実際の業務内容に基づいた適性検査です。画面を見ながら選択式の設問に回答いただきます。 ※選考はオンライン(インターネット上)で行いますので、オフィスへの来社は不要です。好きな時間に自宅からいつでも選考を受けることができます。 ※過去にAmazonで就業された経験がある方は就業歴を漏れなく記載ください。 ③エントリーシート提出 ※詳細は募集要項をご確認ください。 ④採用担当との面談 ※オンライン体験型選考通過者のみ ⑤マネージャーとの面接 ※応募書類には、障がい内容の詳細や特性、選考や就業にあたって配慮が必要な事項を必ずご記入くださいますようお願いいたします。 ※配慮が必要な事項等の理解のために選考時点で質問させていただくことと、ご入社時に障がい者手帳の提出へのご協力をお願いすることについて、あらかじめご了承ください。 |