Teleperformance Japanでは、DE&Iを重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続ける為の重要な取組みと捉えています。 ジェンダー、国籍・カルチャー、LGBT、障害等の個人の多様性を歓迎して受け入れ、互いに尊重し、従業員一人ひとりが成長を実感して活躍できる環境をゆるぎないものとするために、このDE&Iを推進しています。 ■在宅勤務でも従業員一人ひとりのライフスタイルに合った働き方を支える! Teleperformance Japanでは、ほぼすべてのプロジェクトが在宅勤務となっているため、自分らしい髪型やネイルなど、それぞれの従業員が好きな格好で働くことができます。業務時間は集中していただく必要がありますが、子育てとの両立など、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 在宅勤務で従業員同士のコミュニケーションが少なくならないように、プロジェクトチームで話す機会もあり、ニックネームで呼び合ったり、チャットで交流したりなど、年齢や勤続年数に左右されないフランクな職場を作っていますよ。 従業員満足度を上げていけるように、最新の社内システムを使って成果を公平に評価できる制度も設けています。 こうした取り組みや制度が評価され、2021年には「Great Place To Work 2021-働きがいのある会社-」に認定されました。 ■多様な従業員が働きやすい職場へ。研修やレクチャーを充実させていく! 在宅勤務で働きやすい職場を作り続けていることもあり、セクシュアルマイノリティの方や外国籍の方、子育て中の方、ご家族の介護をしている方も私たちと一緒に働いています。 障害者手帳を提示した従業員には毎月1回、特別休暇を設定しています。また、社内全体で、障害者の方とよりスムーズに働いていくためのレクチャーや研修を外部から講師を招いて実施しています。今後もeラーニング教材を利用するなどして、多様な従業員が働きやすいように研修内容を充実させていきたいです。
■クライアント企業のサービスを深く理解し、クライアントに代わってお客様の満足度を高める! Teleperformance Japan株式会社は、世界最大級のアウトソーシングのコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業様のブランドのカスタマー・テクニカルサポートを提供しています。 「優れた顧客体験の提供」を理念に掲げ、お客様やクライアント企業との全ての関わり合いを大切にしています。クライアント企業のサービスを使うお客様の機会と価値を創造するために、従業員もクライアント企業のサービスを深く理解しておく必要があります。 ■お客様のお困りごとを「電話」で助け、クライアントのサービスの可能性を最大限に広げる! 私たちは自社商品を持っておらず、世界的に有名なクライアント企業の製品やサービスを利用しているお客様を「電話」というツールでお助けしています。 製品やサービスに関する質問にお答えし、トラブルへの対応やテクニカルサポートを行う、世界基準のカスタマーサポートです。社内では、クライアント企業ごとにプロジェクトを組んでおり、担当する企業の製品やサービスを利用するお客様と真摯に向き合っています。 ■最新テクノロジーの開発を通して、お客様の満足度を上げるために、従業員の安全や健康を支える! お客様を満足させるためには、従業員が働く環境に満足していなければならない。そんな想いのもと、働きやすさを充実させるべく、従業員の健康や安全を向上できるようなアプリケーションの製作にも力を入れています。 たとえば、災害時に従業員の安否確認を確認するアプリや自分の健康状態を手軽に知ることができるように、開業医アプリを従業員向けにリリースしました。 安全に、そして健康で働いてほしいからこそ、最新技術を駆使して、在宅勤務という職場環境を改善し続けています。
グローバルのアウトソーシング企業であるTeleperformance Japan株式会社で、大手外資系通販サイトのカスタマーサポートを募集します! ■誰もが聞いた事がある、超有名オンラインショッピング企業のカスタマーサポート!業務改善にも一役! 大手外資系通販サイトのカスタマーサポートとして、サイトをご利用のお客様からのお問い合わせに、お電話・チャットでご対応いただきます。 「アカウント情報を忘れてしまった」というお客様や、配送状況の確認、返品対応など、お客様の様々な問題を解決します。 カスタマーサービス部門は、お客様の声を直接聞ける唯一のポジションです。 時には、お客様の声をもとに、よりよいサービスを提供するためにはどうすれば良いか?を考え、改善活動にも繋げていきます。 単にお客様対応をするだけではなく、サービス向上に自身も貢献できるやりがいがあります。 ■在宅勤務だから、自分らしい格好で働ける。研修・マニュアル・相談できる環境があるため、未経験でも安心! Teleperformanceの特徴は、いわゆるコールセンターで対応しているようなお仕事内容を、慣れ親しんでいるあなたの自宅から、自分らしい服装や髪型でできる点です。 実務の前には、5週間の研修を通じてクライアントのサービスやシステムの使い方・対応の仕方を分かりやすく指導します。 業務にはマニュアルがあるうえ、業務が始まった後でも困った点などがあれば、オンラインでつながっているリーダーへチャットなどで質問・相談することができます。 在宅勤務でも、オンラインで他の社員と繋がっているので一人ではありません! 初めての方でも安心して業務に取り組める環境で、活躍の幅を広げてくださいね。 あなた自身が働きやすい環境で、お客様のサポートを通じてより良いサービスを作り、社会に貢献しませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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働き方
職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | 【応募条件】 ・基本的PC操作や作業経験、キーボード使用のタイピング能力 ・タブ切替えショートカット使用経験者歓迎! ・お一人で業務可能なお部屋がある方 【1つでも当てはまる方歓迎】 ・コールセンターやカスタマーサポート経験 ・お客様へのサービスマインドがある方 ・コミュニケーション力、接客・販売等業務経験 ・丁寧な対応が出来る方 【こんな人が向いています】 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・将来は正社員になりたい、自分のキャリアを磨きたい ・チームワークのある方 ・自分が成長できる仕事がしたい ・自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ・お客様をはじめ、社内メンバー含めオンライン コミュニケーションに抵抗がない方 【ご就業にあたり必要な環境など】 ■弊社が定めた基準値を満たすインターネット環境のある方 ■インターネットへ光回線で有線接続できる方 ■ネットワーク環境を個人で準備出来る方 ■外部音が聞こえない、お1人で業務ができる静かな在宅スペース ※PC(モニター含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等は貸与いたします。 |
給与 | 年収 241 〜 266 万円 月給:20万1,600円 ~ <年収例> ●年収241万9,200円/入社1年目/役職なし ●年収266万円/入社2年目/役職あり ■残業代は全額支給 ■22:00以降深夜勤務分は25%割増にて給与計算いたします |
勤務時間 | 6:00~23:00の間での土日祝日を含むシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※全曜日、全時間帯で柔軟に対応可能な方 ※土日祝が繁忙期になる為、稼働可能な方大歓迎です! |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 ・完全週休2日制 (シフトにより月8~9日休み) ・有給休暇 ・特別休暇 (配偶者出産立ち合い休暇、結婚休暇、葬祭休暇) ・産前・産後休暇、育児休暇 (ともに取得・復帰実績あり) ・介護休暇 ・看護休暇 ・生理休暇 【各種手当】 ・時間外手当(全額支給) ・深夜手当(22時以降、通常時給+25%) 【福利厚生】 ・社会保険完備 (健康・雇用・労災・厚生年金) 【その他】 ・100%完全在宅勤務 ・正社員登用制度あり ・服装自由(髪型髪色・ネイル・ピアスも自由です!) ・社員紹介プログラム(お祝い金贈呈) ・自然災害等で安全確認ができる「ANPIC」導入 ・First Call (産業保健支援サービス)TV電話やチャットで健康相談 |
勤務地 | フルリモート |
応募について |
多国籍企業なのでグローバルワイドで ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョンのプロジェクトが活動をしている中、日本法人も積極的に活動して、あらゆる方々に公平な対応をして正社員への道を歩んでいただけるように取り組んでおります。オープンな採用を進めております。フラットでオープンな雰囲気の弊社では皆さんがご活躍いただけるチャンスがあります。