Teleperformance Japanでは、DE&Iを重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続ける為の重要な取組みと捉えています。 ジェンダー、国籍・カルチャー、LGBT、障害等の個人の多様性を歓迎して受け入れ、互いに尊重し、従業員一人ひとりが成長を実感して活躍できる環境をゆるぎないものとするために、このDE&Iを推進しています。 ■在宅勤務でも従業員一人ひとりのライフスタイルに合った働き方を支える! Teleperformance Japanでは、ほぼすべてのプロジェクトが在宅勤務となっているため、自分らしい髪型やネイルなど、それぞれの従業員が好きな格好で働くことができます。業務時間は集中していただく必要がありますが、子育てとの両立など、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 在宅勤務で従業員同士のコミュニケーションが少なくならないように、プロジェクトチームで話す機会もあり、ニックネームで呼び合ったり、チャットで交流したりなど、年齢や勤続年数に左右されないフランクな職場を作っていますよ。 従業員満足度を上げていけるように、最新の社内システムを使って成果を公平に評価できる制度も設けています。 こうした取り組みや制度が評価され、2021年には「Great Place To Work 2021-働きがいのある会社-」に認定されました。 ■多様な従業員が働きやすい職場へ。研修やレクチャーを充実させていく! 在宅勤務で働きやすい職場を作り続けていることもあり、セクシュアルマイノリティの方や外国籍の方、子育て中の方、ご家族の介護をしている方も私たちと一緒に働いています。 障害者手帳を提示した従業員には毎月1回、特別休暇を設定しています。また、社内全体で、障害者の方とよりスムーズに働いていくためのレクチャーや研修を外部から講師を招いて実施しています。今後もeラーニング教材を利用するなどして、多様な従業員が働きやすいように研修内容を充実させていきたいです。
■クライアント企業のサービスを深く理解し、クライアントに代わってお客様の満足度を高める! Teleperformance Japan株式会社は、世界最大級のアウトソーシングのコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業様のブランドのカスタマー・テクニカルサポートを提供しています。 「優れた顧客体験の提供」を理念に掲げ、お客様やクライアント企業との全ての関わり合いを大切にしています。クライアント企業のサービスを使うお客様の機会と価値を創造するために、従業員もクライアント企業のサービスを深く理解しておく必要があります。 ■お客様のお困りごとを「電話」で助け、クライアントのサービスの可能性を最大限に広げる! 私たちは自社商品を持っておらず、世界的に有名なクライアント企業の製品やサービスを利用しているお客様を「電話」というツールでお助けしています。 製品やサービスに関する質問にお答えし、トラブルへの対応やテクニカルサポートを行う、世界基準のカスタマーサポートです。社内では、クライアント企業ごとにプロジェクトを組んでおり、担当する企業の製品やサービスを利用するお客様と真摯に向き合っています。 ■最新テクノロジーの開発を通して、お客様の満足度を上げるために、従業員の安全や健康を支える! お客様を満足させるためには、従業員が働く環境に満足していなければならない。そんな想いのもと、働きやすさを充実させるべく、従業員の健康や安全を向上できるようなアプリケーションの製作にも力を入れています。 たとえば、災害時に従業員の安否確認を確認するアプリや自分の健康状態を手軽に知ることができるように、開業医アプリを従業員向けにリリースしました。 安全に、そして健康で働いてほしいからこそ、最新技術を駆使して、在宅勤務という職場環境を改善し続けています。
グローバルのアウトソーシング企業であるTeleperformance Japan株式会社で、完全テレワークで業務を行う、Pinterestの広告配信・データアナリスト担当を募集します! <具体的に> ◆広告グループや広告を含む新しいキャンペーンを設定、既存のキャンペーンの更新 ◆指定されたターゲティングセットに対して、新しい広告を一時停止またはローテーションすること。 ◆プロモートピンのスナップショットを取得し、テンプレートに配置する ◆アカウント/キャンペーン/広告グループレベルのペーシングやパフォーマンスを改善するための最適な提案事項を決定するために、クライアントのツールやリソースからレポートを取得する
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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職種 | マーケティング リサーチ 分析、サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント、マーケティングコンサルタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | 学歴不問 / 未経験OK ◆会話/読解においてビジネスレベルの英語力を持っている方 ◆エクセルの知識を持っている方 ◆Pinterest社内サポートチームや製品チームと連携し、製品の技術的な問題を解決できる方 ◆広告データのレポートを作成し、サポートチームと連携ができる方 ◆アドテクノロジーの経験とHTML、SQL、ネットワークトラブルシューティング、一般的なウェブテクノロジーの知識があることが理想ですが、必須ではありません。 |
給与 | 年収 360 〜 360 万円 月給 302,400円 ~ (※想定年収 3,600,000円 ~ ) 月給(基本給):302,400円+残業代(全額支給) |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(土日祝お休み) 実働時間:8時間/日 ◆月~金勤務 |
待遇及び福利厚生 | 完全週休2日制 ◇社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ◇昇給年1回 ◇時間外手当(全額支給) ◇完全在宅勤務 ◇服装・髪型・髪色・ピアス・ネイル自由 ◇PC/モニター/ヘッドセット/LANケーブル等必要機材貸与 ◇社員紹介プログラム(お礼金贈呈) ◇First Call 導入(産業保健支援サービス) ◇表彰制度あり |
勤務地 | フルリモート |
応募について | 【選考について】 書類選考(履歴書/職務経歴書) ▼ 面接設定(書類選考通過の方) ▼ オンライン一次面接 ▼ 各種テスト(状況によっては面接前に実施の可能性がございます) ・ネットワーク環境テスト ・タイピングテスト・適性テスト・Excelテスト ▼ オンライン二次面接 ▼ 内定・弊社貸与のPC到着 ▼ 就業スタート! |
多国籍企業なのでグローバルワイドで ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョンのプロジェクトが活動をしている中、日本法人も積極的に活動して、あらゆる方々に公平な対応をして正社員への道を歩んでいただけるように取り組んでおります。オープンな採用を進めております。フラットでオープンな雰囲気の弊社では皆さんがご活躍いただけるチャンスがあります。