「故郷である地球を救うためにビジネスを営む」パタゴニアで、個性を活かしながらミッションを実現! ■ あなたの熱意で、業務を通じて、パタゴニアのミッションに貢献しませんか パタゴニアで働くことのいちばんのやりがいは、自分の業務を通じてパタゴニアのミッションに貢献できることです。 思いやりがありながら、パッションあふれる社員が多く、同じ思いを持って働くメンバーと一緒に働いていくことは、喜ばしく、やりがいもあります。 ミッションやバリューに共感し、パタゴニアを通じてあなたにとって大切なものを守り、実現していきたいと考える、またそれを積極的に行動に移していくことのできる方に、是非応募していただきたいです。 ■ ミッションを体現していくため、目指すものを学ぶ充実した研修と、明確で公平な評価制度! 職種に限らず、4週間かけて行う共通のボーディング研修があります。 パタゴニアが目指すものを体感し、働くベースを作っていただくことができます。 評価制度も、職種や形態にかかわらず、最初にゴールを立て、その評価をするという内容で統一しています。パートタイムのスタッフでも、社員でも、ほぼ同じ内容です。業務の面や振る舞いの部分、また同僚からのフィードバックを通じて評価し、運用しています。 ■ アカウンティング部門・ファイナンス部門・People&Culture(人事)部門・そしてIT部門ビジネスイノベーションチーム間をつなぐ! このポジションは、アカウンティング部門・ファイナンス部門・People&Culture(人事)部門・そしてIT部門ビジネスイノベーションチーム間をつなぐ役割が期待されています。 ITの知見を活かした戦略的なプランニングを行い、ファイナンス・アカウンティング部門のゴールを積極的にリードします。また、それらが効率的なビジネスプロセスやMicrosoft Dynamics D365 Finance & Operations(F&O) ERPシステムや、その他の関連システムによってサポートされている状態を保つ責任を負っています。 ファイナンス・アカウンティング部門およびPeople & Culture部門と連携して必要なプロジェクトを遂行し、完了後のサポートを継続的に提供することが期待されています。 あなたの個性や経験を活かしながら、パタゴニアの一員として、共に環境や人を中心とした「地球」を守り、その将来を作りませんか?
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
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職種 | マーケティング リサーチ 分析 |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【必須条件】 ● ERP(SAP)システムのサポート経験(ユーザーではなく管理側の担当者経験がある方) ● 基本的なアカウンティング知識を有していること - ビジネスアナリストとしてのサポート経験(3-5年程度)、またはアカウンティング担当者としての実務経験 ● ビジネスレベルの英語力(読み書きと会話によるコミュニケーションが英語で問題無く行えること) 【歓迎経験・スキル】 ● ファイナンス・アカウンティング部門のビジネスアナリストとしての以下の環境での経験(3-5年程度) - 複数企業における業務経験 - 複数通貨を使うことへの知識と経験 - 複数のチャネルを持つ企業での経験:リテール、卸売、eコマース、国際間取引 ● 経理・財務部門における業務経験 ● サプライチェーンマネジメント/製造業界での業務経験 ● Microsoft Dynamics AXバージョン2009、2012またはD365 F&Oの会計(GL、AP、AR)および在庫管理モジュールに関する豊富な経験(完全な設定とセットアップを含む) ● 販売と購買の取引がGL、AP、ARにどのように流れるかについての知識と経験 ● 銀行業務自動化の経験 ● ペイメントゲートウェイの使用経験 ● Power BIの使用経験 ● 高度な口座調整プロセスの経験 ● 固定資産に関する経験 ● 人事システムの経験 ● 複数企業、複数通貨、複数販売チャネル環境におけるフルライフサイクルERP導入の経験 ● 小規模プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメントの経験 ● MS Office(特にExcel)の強力なスキル ● SQLクエリの作成と実行、レポート作成の経験 ● アジャイル開発手法とMSFT Azure DevOpsなどのツールの使用経験 ● 上級レベルの英語コミュニケーションスキル ● 会計を中心としたBA/BSの学位 ● CPA、米国公認会計士、日商簿記 ● 優れた分析力、問題解決力、コミュニケーション能力を有すること ● 高いモチベーションを持ち、顧客サービス志向で、冷静かつ忍耐強い態度で結果を出せる方 |
給与 | 年収 500 万円〜 賃金等の詳細条件その他は、選考の中でお伝えいたします。 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム無しの月単位) ※現在はリモートワークや上記または鎌倉オフィスへの出社等、ハイブリッドな働き方を行っています。 ※出社とリモートワークのバランスは業務状況により異なりますので、選考の中でご相談ください。 |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 休日: 土曜・日曜を原則とする週休2日、国民の祝日及び休日、年末年始休暇 ※業務の都合によっては、代替休日を与える事により異なった定めをする事があります。 休暇: 年次有給休暇、アクティビズム有給休暇、病気有給休暇、育児有給休暇、慶弔休暇、⻑期病気/介護休暇 等 ※毎月第三金曜日はオフィスクローズ(休日)です。土曜日が祝日の場合は、前日の金曜日が休日となります。 【待遇・福利厚生】 社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、企業型確定拠出年金 その他 ・リモートワーク手当 ・ウェルネスプログラム ・育児支援助成金 受動喫煙防止措置の状況:屋内禁煙 ・試用期間:入社日より3ヶ月( 但し3ヶ月(合計6ヶ月)を限度として延長する事があります) ※ 試用期間中も給与の変更はありません。 ・研修:製品に関するトレーニング、実務業務のトレーニング(職種による)、オンボーディングトレーニング(会社のヒストリーやフィロソフィを体験・理解する機会)等 ・評価:上長からの評価(職務に対するもの、ふるまいに対するもの、事前に設定したゴールに対するもの)その他、同僚からのFB |
勤務地 | 神奈川県横浜市戸塚区川上町91−1 BELISTAタワー東戸塚 |
応募について |