■岡野さんはどんなきっかけで入社されたんですか? 最初はコールセンターのアルバイトとして採用されました。 前職は歯科衛生士をしていたのですが、ADHDと診断されて正直つらい思いをたくさんしました。もう次行ったところが合わなかったら立ち直れる気がしないな、もう私働けないんじゃないかなって不安を持ちながら、入った会社だったんです。 でも、働いてみたらこれまでの自分のことじゃなくて、今の自分、今の業務についてしっかり評価をしてくれた。それがとてもうれしくて、契約満了の時にもっと続けたい!とお願いして社員になったんです。 ■そんな経緯が!どんなところが魅力に感じたんですか? この会社に来ると、みなさんが「この会社ってあったかいよね」って言ってくださるんですが、本当にそういう会社で……そこが魅力ですね。 月に1回程度面談があって、そこで「これからどうしていきたいのか」「困っていることはないか」を聞きだして、伝えたことはどんどん取り入れてくれる。 コールセンターのスタッフや、派遣社員の一人ひとりのことを本社スタッフのみんなが知っていてくれて「最近頑張っているみたいだね」と声をかけてくれる。 そういう、人のあったかいところ・大切にしてくれるところが好きです。 コールセンターや派遣会社の中にはスタッフを大切にしない、会社の駒のように扱う会社も多いのですが、当社は一人ひとりの良さを肯定して伸ばしてくれる、居場所を用意してくれる、そういう会社です。 ■素敵な会社ですね!ほかにはどのような方が働かれているのですか? LGBTQの方や、外国籍の方も多数活躍されていますよ。いろいろなバックグラウンドの人がいますが、私同様に前職では辛い思いをしてきた方も多いのではないかと思います。 私自身、当事者としてそういう思いをしてきて、この会社の良さを実感しているからこそ、今つらい思いをしている人に、ぜひ当社で働いて自信をつけていただきたい!と思っています。
■コールセンター事業 水天宮前にコールセンター専門の事業拠点があり、コールセンタースタッフはそこでの勤務となります。まだできたばかりの綺麗なオフィスで、1人に1つ広いデスクも用意されていますよ!ちょっとお高いオフィスチェアも用意されていて、ずっと座りっぱなしのコールセンタースタッフにはうれしい環境です。 朝は9:30~のゆったり出勤なのも魅力。 座学やロールプレイングの研修が3日ほどあり、そこからは実戦形式で学んでいきます。 リーダーがすぐそばにいて見守っていてくれるので、未経験でも安心。 いろいろな電話対応を請け負っていますので、どんな電話対応をするかの詳細は求人ページでご確認下さい。 ■派遣事業 派遣される会社によって勤務内容・場所は異なりますが、大手企業がほとんどで働く環境も高水準です。なかにはクライアント企業の正社員になったり、派遣チームを管理するSVのような役職にステップアップするメンバーもいますよ。 派遣でもしっかりとキャリアが築ける環境ですので、安心してくださいね。 ■活躍している社員 1 対 1 の面談などで、意見や考えていることをどんどん聞いてくれる会社です。 ですので、主体性をもって自らの意見を発信できる人の方が働きやすいのではないかなと思います。また、派遣スタッフの場合、クライアントの社員として働くことになるので、勤怠が安定している方が評価されやすいかもしれません。
人気の携帯ショップで接客を行うスタッフを募集します。 日払いや週払いもOK♪ 仕事とプライベートをどちらも大切にして、お客様からの感謝のお言葉をいただきつつ、着実に実力をつけられるお仕事です! 話しやすくて優しいスタッフや店長と一緒に店舗の売り上げ実績を積み重ねて、いずれはあなたも副店長や店長へステップアップしましょう! 知っていると絶対に得をするスマートフォンの知識も身につきますよ! ■人気の携帯ショップや家電量販店での接客! 人気携帯ショップや家電量販店で、ご来店いただいたお客様に対応する接客スタッフを募集しています。新規でお申し込みをいただくお客様の契約フロー、機種変更、契約内容の確認、その他の故障やアフターフォローに関するお問い合わせに対応。お客様一人ひとり丁寧に対応していきます! 「携帯電話に関する知識が特になく、不安…」という方もご安心ください。新製品や新プランが発表されるときは、カタログやパンフレット、研修資料が配布されますので、それらを参考に知識を得ることができます。それでもわからないことについては、お客様が比較的に少ない時間にご自身で調べたり、店舗のバックヤードで他のスタッフに聞いてみてくださいね。 店舗スタッフでは対応ができないことなどを尋ねるための専用ダイヤルもあります。返金対応が発生するもの、最新機器等に関する詳細なご質問など、あなたがすぐに答えられないことについては、一人で抱え込まずに、専任のコールセンタースタッフを頼ることもできますよ! 入社後の研修も充実!就業店舗によりますが、通信業界での一般的な知識や店舗で扱うスマートフォンの機能やプランなどを丁寧に学ぶだけでなく、実際の接客を想定したロールプレイング研修があるので安心して働いていただけますよ。 スマートフォンの契約方法や使い方などでお困りのお客様ひとり一人に、丁寧な対応が求められます。そうした中で、感謝の言葉をいただけるのも魅力の一つ。 普段使っているだけではなかなか得られないスマートフォンに関する詳しい知識を蓄えることができるので、ご自身のスマートフォン選びの際はもちろんのこと、ご自身の生活も便利になります♪ 店舗には毎日さまざまなお客様がいらっしゃいます。目の前のお客様が何を求めているのか、あなただからこそ気がつくことやお聞きできたことをぜひ接客に活かしてください。感謝のお言葉もあれば、厳しいお言葉をいただくことも。いただいたお言葉は店舗のスタッフみんなで共有して適切に対応をするので、ご安心ください! ■がんばればその分キャリアのステップアップにつながる! あなたが知識やスキルを身につけることで、副店長や店長、さらにはエリアマネージャーなど昇進を目指すことができるのも特徴です。スタッフのおおよそ2人に1人が昇進を経験しています♪ 派遣スタッフからのスタートにはなりますが、キャリアを築いていきたい方にも安心の業務環境です。 ■まずは気軽にご連絡ください♪ エムジー株式会社はコールセンターの運営やアウトソーシング、派遣などを行っている会社です。そのため、今回の募集も堅苦しい書類選考や面接などはなく、まずはご面談からとなります♪ まずは気軽に「気になる」や「応募」をしていただき、カジュアルにお話ししながらあなたらしい働き方を考えてみませんか?
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職種 | 販売スタッフ |
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雇用形態 | 派遣社員 |
求める人物像 | 【募集対象】 ・学歴不問 ・職種・業種未経験OK 【こんな方にオススメです!】 ◆人と話をするのが好きな方 ◆接客に興味のある方 ◆スマホを使うのが好きな方 ◆プライベートも充実させたい方 ◆オン・オフのメリハリをつけたい方 ◆ワークライフバランスを意識している方 |
給与 | 時給 1400 〜 1500 円 交通費:全額支給 ◆お給料は日払いOKです! ◆昇給あり! |
勤務時間 | 09:00~21:00の中で実働8時間のシフト制 ※就業先店舗による <一日の流れ例> 9:45 開店/お客様対応 ▼ 12:30 昼食 ▼ 13:30 店舗内のポスター張り ▼ 14:00 お客様対応 ▼ 15:30 新商品の勉強 ▼ 16:30 お客様対応 ▼ 18:45 閉店/退勤 ◆土日祝日含む 週5日シフト制 ※月に2~3日は希望休あり |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 ・完全週2休 ・家庭都合の休み調整可 ・交代制 【待遇・福利厚生】 ■昇給あり ■日払い&週払いOK ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■社員登用あり ※屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 埼玉県行田市桜町 東京都豊島区東池袋 東京都武蔵野市吉祥寺 東京都八王子市別所 東京都世田谷区三軒茶屋 千葉県柏市柏 埼玉県入間市豊岡 千葉県船橋市本町 |
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