■岡野さんはどんなきっかけで入社されたんですか? 最初はコールセンターのアルバイトとして採用されました。 前職は歯科衛生士をしていたのですが、ADHDと診断されて正直つらい思いをたくさんしました。もう次行ったところが合わなかったら立ち直れる気がしないな、もう私働けないんじゃないかなって不安を持ちながら、入った会社だったんです。 でも、働いてみたらこれまでの自分のことじゃなくて、今の自分、今の業務についてしっかり評価をしてくれた。それがとてもうれしくて、契約満了の時にもっと続けたい!とお願いして社員になったんです。 ■そんな経緯が!どんなところが魅力に感じたんですか? この会社に来ると、みなさんが「この会社ってあったかいよね」って言ってくださるんですが、本当にそういう会社で……そこが魅力ですね。 月に1回程度面談があって、そこで「これからどうしていきたいのか」「困っていることはないか」を聞きだして、伝えたことはどんどん取り入れてくれる。 コールセンターのスタッフや、派遣社員の一人ひとりのことを本社スタッフのみんなが知っていてくれて「最近頑張っているみたいだね」と声をかけてくれる。 そういう、人のあったかいところ・大切にしてくれるところが好きです。 コールセンターや派遣会社の中にはスタッフを大切にしない、会社の駒のように扱う会社も多いのですが、当社は一人ひとりの良さを肯定して伸ばしてくれる、居場所を用意してくれる、そういう会社です。 ■素敵な会社ですね!ほかにはどのような方が働かれているのですか? LGBTQの方や、外国籍の方も多数活躍されていますよ。いろいろなバックグラウンドの人がいますが、私同様に前職では辛い思いをしてきた方も多いのではないかと思います。 私自身、当事者としてそういう思いをしてきて、この会社の良さを実感しているからこそ、今つらい思いをしている人に、ぜひ当社で働いて自信をつけていただきたい!と思っています。
■コールセンター事業 水天宮前にコールセンター専門の事業拠点があり、コールセンタースタッフはそこでの勤務となります。まだできたばかりの綺麗なオフィスで、1人に1つ広いデスクも用意されていますよ!ちょっとお高いオフィスチェアも用意されていて、ずっと座りっぱなしのコールセンタースタッフにはうれしい環境です。 朝は9:30~のゆったり出勤なのも魅力。 座学やロールプレイングの研修が3日ほどあり、そこからは実戦形式で学んでいきます。 リーダーがすぐそばにいて見守っていてくれるので、未経験でも安心。 いろいろな電話対応を請け負っていますので、どんな電話対応をするかの詳細は求人ページでご確認下さい。 ■派遣事業 派遣される会社によって勤務内容・場所は異なりますが、大手企業がほとんどで働く環境も高水準です。なかにはクライアント企業の正社員になったり、派遣チームを管理するSVのような役職にステップアップするメンバーもいますよ。 派遣でもしっかりとキャリアが築ける環境ですので、安心してくださいね。 ■活躍している社員 1 対 1 の面談などで、意見や考えていることをどんどん聞いてくれる会社です。 ですので、主体性をもって自らの意見を発信できる人の方が働きやすいのではないかなと思います。また、派遣スタッフの場合、クライアントの社員として働くことになるので、勤怠が安定している方が評価されやすいかもしれません。
【仕事内容】 世界200以上の国・地域でご利用可能! 法人向け「海外用モバイルWi-Fi」のご案内するコールセンターのお仕事です。 《具体的には...》 既存顧客をメインに ■お電話による商品のご案内 ■顧客情報の入力・メール対応 などを行っていただきます。 【アピールポイント】 ◇現地法人向けのお電話なので、日本に居ながら母国語を使って仕事ができます! ◇履歴書・職務経歴書提出は不要です。 ◇嬉しい日払い・週払い制度あり ◇服装・髪色・ネイル自由♪自分らしい格好で働けます! ◇土日祝休み!その他GW・お盆・年末年始もしっかり休めます♪ ◇東新宿から徒歩30秒!その他新大久保や新宿駅も近いので通勤も楽々です。 ◇座学・OJTなど充実の研修をご用意しているので完全未経験でも安心の環境です♪ ◇正社員登用の実績も多数ありますので安定して働きたい方にピッタリです! ◇頑張った分はインセンティブでしっかりお給料に反映◎中には月給45万円以上稼いでいる方も! ■まずはお気軽にご連絡ください。 エムジー株式会社はコールセンターの運営やアウトソーシング、派遣などを行っている会社です。したがって今回の募集も堅苦しい面接などはなく、まずはご面談からとなります♪ 気軽にお問合せください☆
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職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | 派遣社員 |
求める人物像 | 【募集対象】 ・台湾華語(台湾語)または韓国語ネイティブレベル ・日本語 日常会話レベル ・学歴、職歴、経験不問 ・未経験OK 【歓迎スキル】 ・メール文書作成経験者 ・法人営業、インサイドセールス経験者 ・コールセンター経験者 ・人と話すのが好きな方 ・健康(勤怠)に自信のある方 |
給与 | 時給 1600 〜 2900 円 【給与】時給1,600円 + インセンティブ ◇交通費別途支給(上限:20,000円/月) ◇スキル、経験考慮します! 【最低日給】 時給1600円×8h=12,800円 【月給例】 (1) 入社1年目/月収31万9,000円 ⇒ (時給1600円+インセン時給300円)×8h×21日 (2) 入社3年目/月収43万6,800円 ⇒(時給1600円+インセン時給1000円)×8h×21日 |
勤務時間 | 【勤務形態】 平日10:00~19:00(実働8時間) 残業はほぼありません(週5日間、フルタイム勤務です) |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝日休み) 【待遇・福利厚生】 ■交通費支給 ■雇用保険完備 ■社員登用あり ■日・週払い制度あり ■社員登用あり ■服装・髪色・ネイル自由 (※ジャケットの着用のみお願いする場合がございます。) |
勤務地 | 東京都新宿区新宿 |
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