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株式会社D.I.Works

people求人情報

(更新日:2024年12月2日)

■完全週休2日制 土・日 ※試用期間6カ月中は、「シフト制(月10~11日)」です。 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 【各種制度あり】 ■社会保険

アウトソーシング 他
正社員(中途)
room 東京都room 営業 (法人 個人) 他
研修制度が充実ブランクOK未経験者OK


こんな仕事をします

【書類選考なし/人柄採用】営業デビューにもピッタリ!

仕事内容: 担当クライアントの課題分析から、課題解決まで事業拡大に貢献していきます。 具体的には、、、 ◆配属先での営業活動 ◆営業戦略の立案 ◆営業結果の分析 ◆クライアントからのオーダー獲得 ◆クライアントが抱える課題の原因分析と課題解決 ◆課題解決に向けたソリューションのご提案 上記のようにクライアント自身が抱える課題の明確化・改善・解決をしていく コンサルティング営業です。 一つずつ業務を習得して、 営業スキルや課題解決の考え方などを 学んでいきましょう! ビジネスマナー、接遇など、 営業として活躍する上で必要なことも イチから教えていきます。 アピールポイント: ●多彩なキャリアパス 最初は営業として配属されますが、 将来的にはチーフ、 プロジェクトリーダー、新規事業の責任者などの キャリアパスがあります!! 採用担当・企画・マーケティング・ 分析・営業手法の策定など キャリアチェンジにより 幅広い業務を経験することができます!


ダイバーシティスコア

24
25
(更新日:2024年9月11日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTへの社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBT相談窓口
  • LGBT採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

SDGs目標5ジェンダーSDGs目標4教育SDGs目標8経済成長と雇用SDGs目標10不平等SDGs目標16平和SDGs目標1貧困SDGs目標2飢餓SDGs目標9インフラ、産業化、イノベーションSDGs目標12持続可能な消費と生産SDGs目標17実施手段

求人詳細

職種営業 (法人 個人)、ルート営業 代理店営業、カウンターセールス、人材コーディネーター、広報 企画、人事 総務 法務 経理、一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター
雇用形態正社員(中途)
求める人物像9割以上は未経験スタート! 平均年齢は26歳。 10代後半~30代前半の若い方が多く在籍しています! 先輩たちの前職は、美容師やアパレル店員、 ディーラー、飲食店の接客など様々です。 女性管理職在籍もしています。
給与年収 300 〜 800 万円 月給30万円~60万円 ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ※試用期間1年間あり ※未経験の場合は試用期間中は下記の待遇となります。 ▼首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県) 月給22万円~50万円+諸手当+賞与年2回 ▼それ以外のエリア 月給20万円~50万円+諸手当+賞与年2回 ※経験者の場合は期間中の待遇に変動はありません 賞与 年2回(入社2年目以降/会社業績に連動) ※最短試用期間6カ月中の給与は、月給20万円~100万円となります。 ※昇給・賞与あり (前年度実績あり) ※賞与年2回(入社2年目以降/会社業績に連動) 【社員の年収例】 年収600万円(未経験入社2年目/係長) 年収780万円(経験者入社1年目/課長) 年収3,000万円(未経験入社5年目/役員)
勤務時間■勤務時間:10:00~19:00 ■勤務曜日:月~金曜日 ※試用期間中はシフト制です。
待遇及び福利厚生◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇ 日払い・週払い・即日払いOK ◇ 服装自由 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気 ◇ オンライン選考OK ◇プログラミングスクール (HTML、CSS、JavaScript、Java、jQuery、PHPなど) ◇その他の福利厚生について 上記福利厚生の他に、 当社は福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」に加入しております。 全国2万5000施設の宿泊施設を福利厚生価格で利用いただけるもので、対象の飲食店が最大半額で利用可能や、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、物品購入割引制度(家電・食料品・消耗品等が社販価格で購入可能)、余暇支援施策など、様々な特典が受けられる福利厚生システムです。
勤務地東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル 1003
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