■誰もがやりがいを感じられる環境とは、一人ひとりの実力を最大限発揮できる環境のこと。 LGBTQやジェンダーギャップに対して多くの施策を実施しているわけではありませんが、代表自身もいろいろな価値観を持った人が活躍できるようにという思いを持っています。 誰もが長所や強みを最大限発揮して、夢と希望を持って活躍できる社会。それが私たちが目指しているビジョンです。 今回は、会社としての可能性を広げていきたいという想いから、ダイバーシティ採用に踏み出しました。 例えば、気持ちよく働いていただける施策の一つとして、本社オフィスの1階にはオールジェンダートイレがあり、性別に関わらず全ての人が快適に利用できます。 また、当社にはLGBTQの方も在籍しており、中にはカミングアウトして働いている方もいます。 ■家族を大切にしながら働ける!育児休暇、介護休暇の取得率100%!復帰率も100%です! ほとんどの社員が育児休暇や介護休暇を利用しており、男性も積極的に休暇を取得しています。さらに、復帰率は100%!家族との必要な時間をしっかりと確保しながら、長期的なキャリア形成を築くことができます。 社員同士お互いを理解し助け合える社内文化が根付いているので、役職や時期に関わらず育児・介護休暇が取りやすい環境です! また、休暇を取得する際には社内カウンセラーに相談もできます。一人ひとりの事情に合わせ、働き方を工夫しています! ■「ジョブチェンジ制度」であなたにしかできない仕事が見つかる! グローバルヒューマンブリッジでは、転職せずにさまざまな仕事に挑戦できます! 私たちの経営理念の一つに「働く人ひとりひとりが、自由に好きな仕事を選択し個々の人生設計にあわせた適切な未来に向けてキャリアを育てる」という考え方があります。例えば、この考え方を実現するため、仕事を個人の希望によって変更できる、「ジョブチェンジ制度」を導入しています。 例えば、家電メーカーに配属された方が、「この職場は向いていない」と感じアパレルの部署へ異動したこともあります。 やりたいことが見つかっていなくても、グローバルヒューマンブリッジなら退職せずにさまざまな職種を経験できます。きっと、そのうちあなたにピッタリのお仕事が見つかるはず! まずはお気軽に「気になる」を押してみてください!
■柔軟に対応する人材紹介で満足度向上を目指す!お客様ニーズに応える接客サービス 私たち株式会社グローバルヒューマンブリッジは、東京、東海、大阪を中心に多くの企業へ人材派遣、人材紹介、業務請負などの総合人材サービスを提供しています。 急に人が足りない・スキルの高い人が欲しいなど、短期・長期にかかわらずお客様のニーズに応じた最適な人材を紹介しています。 携帯電話、家電製品、一部アパレルなど、「お客様に対してその魅力を伝え、購入のサポートを行う」接客業務が主な業務内容です。商品知識を身につけ、お客様に最適な商品を提案することで、お客様の満足度を高めることを目指しています。 ■誰もがスペシャリストを目指せる充実した研修制度 当社は独自の教育メソッドを採用しており、研修プログラムに力を入れています。 ①ナレッジ研修 ②スキル研修 ③マインド研修 この三位一体の教育制度を2週間ほど受講していただきます。 実際、入社した社員のほとんどが未経験者。バラバラの個性を一定レベルまで高められるのがこの研修プログラムです。スキルやご経験がない方でも安心して活躍できるように、会社全体でサポートしています。
グローバルヒューマンブリッジには、接客業を中心に様々な業界の高いスキルを持った経験豊富なスタッフが多数在籍しています。 お客様のご要望に合ったスタッフやサービスを提供することで、あらゆるお客様の事業発展に貢献しています。 今回は外国籍の方を対象に、コールセンタースタッフを募集します。 ■未経験からのスタートもOK!ゆっくりお仕事に慣れることができます。 当社でご紹介するお仕事は、未経験から始めることができるものばかり。 そのため、日本語でのコミュニケーションができる方なら誰でも働くことができます。 入社した後は、1か月に及ぶ研修制度でお仕事の内容・やり方をゆっくり学んでいただくのでご安心くださいね。先輩社員からお仕事のコツを聞くこともできますよ! また、就労ビザをお持ちでない方も相談に乗ることができるので、「日本で働いてみたい!」と思っている方の最初の一歩にもなります! ■お客様に寄り添った接客が上達のカギ! コールセンター業務ではお客様から電話を受ける受電業務と、こちらからお客様にお電話を掛ける発信業務の両方をお任せします。 受電業務では主にお客様からのお問い合わせに対応します。お問い合わせ内容は業界によって、来店予約の受付やサービスに関する質問などさまざま。大手携帯電話会社のカスタマーセンターでは、携帯電話の使い方に関する問い合わせに対応することもあります。 発信業務では、積極的に情報を提供しお客様にアプローチしていきます。 個人の強みや興味に基づいて、受電と発信のバランスを調整することもできますよ。 未経験の方や就労ビザを持っていない方でも、日本語でのコミュニケーションができる方であれば応募OK! お客様と関わる仕事を通して成長したい方のご応募をお待ちしております。
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職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【必須条件】 日本語でのコミュニケーションができる方 【歓迎スキル】【あると望ましい経験・能力】] 未経験・無資格の方 外国籍の方 就労ビザの無い方 |
給与 | 年収 300 〜 350 万円 月給25万円~(正社員・中途) |
勤務時間 | シフト制になります |
待遇及び福利厚生 | 【休日休暇】 完全週休2日制 【待遇・福利厚生】 賞与年2回 各種保険完備 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 3-9-10 KDC渋谷ビル 神奈川県横浜市都筑区荏田東町 埼玉県さいたま市中央区上峰 大阪府大阪市中央区南本町 京都府京都市右京区太秦藤ケ森町 兵庫県西宮市高松町 千葉県千葉市中央区花輪町 愛知県名古屋市中区丸の内 |
応募について |
私たちグローバルヒューマンブリッジでは、従業員一人一人が働きやすい環境を整備しております。これから大切なのは「個性」を活かした組織づくりであると考えます。小さな声に耳を傾け、誰からも愛される企業づくりに力を注いでいきます。チャレンジに迷ってる方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか? 現在、多様な社員が生き生きを働いており相談窓口もしっかりとしております。個人を尊重した働き方が可能ですのでぜひ前向きにご検討ください!