株式会社アスクは、1991年の創業以来、マンション居住者様へ高品質なフロントサービスを提供してきた業界のパイオニア企業です。現在、約850物件、約30万世帯にサービスを提供しています。 今回は、更なる事業拡大に向けて、マンション向けコンシェルジュサービスなどの提案営業を募集します。 お客様とじっくり向き合いながら、あなたの経験を活かして活躍しませんか? ■仕事内容の魅力 当社の営業は、「モノ」ではなく「サービス」を提案する仕事です。マンションデベロッパーや管理会社といったお客様に対し、コンシェルジュサービスをはじめとする様々なソリューションを提供することで、マンションの価値向上に貢献できます。 また、お客様との信頼関係構築を重視しており、じっくりと時間をかけて提案できるスタイルも魅力です。ノルマに追われることなく、お客様に寄り添いながら、長期的な視点で提案活動に取り組めます。 【仕事詳細】 営業に関わる業務(提案→契約・導入まで)を一気通貫でご対応いただきます。 ○マンション管理支援Webサービス「OICOS(オイコス)」のシステム導入提案 ○マンションコミュニケーション・管理DXツールのシステム導入提案 ○マンション向けコンシェルジュサービスの業務委託提案 ○オフィス向け受付業務の業務委託提案 【営業方法】 電話やメールにてアポ獲得後お客様先へ訪問 新規顧客6割・既存顧客4割 【対応エリア】 首都圏・大阪圏をメインに全国 ※拠点は首都圏営業所(東京)です。 ※出張は多くて月に1~2回お願いすることがあります。 お客様の多くは大手の不動産開発会社(デベロッパー)や管理会社や管理組合様、事業主様。 ご要望をヒアリングし、『スタッフの数』『導入するサービスの範囲』『サービスを提供する時間帯』などを検討し、プランやお積もりを考えます。 マンションのマンションの建設前から案件がスタートすることもあり、お問い合わせからサービス開始まで約2~5年ほど要することも。 すぐに結果を求められたりしない分、お客様の信頼を時間をかけて得ることができますよ。 ■働きやすさ 入社後は1ヶ月間の社内研修と現場研修、その後2~3ヶ月間のOJT研修を通して、業務に必要な知識やスキルを丁寧に指導します。業界未経験の方でも安心してスタートできるよう、万全のサポート体制を整えているので、業界が初めての方もご安心ください。 将来的には課長、部長への昇進といったキャリアパスもあり、目標をもって長く頑張りたい!という方にもお勧めです。 オフィスはフリーアドレスを採用しており、社内コミュニケーションがとりやすい環境。完全週休2日制で、毎週土日はしっかりと休めます。 ※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に代休を取得していただきます。 <こんな方におすすめ!> ・関係構築力があり、お客様と良好な関係を築ける方 ・調整業務が得意な方 ・自立自走して仕事に取り組める方 お客様に寄り添い、共に成長できる営業に挑戦してみませんか? あなたのご応募をお待ちしています!
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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働き方
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職種 | 営業 (法人 個人) |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | 【必須】 最終学歴高校卒以上 営業経験をお持ちの方(経験年数不問) 【歓迎】 業界随一のビジネスに携わりたい方 コミュニケーションを大切にできる方 協調性を大切にできる方 独自性の高いサービスに関わってみたい方 人や企業に役立つビジネスで社会に貢献したい方 時間を掛けて取り組む営業スタイルが好きな方 異業種出身の先輩が活躍中! |
給与 | 年収 390 〜 510 万円 月給330,500円~429,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(45,500円~59,000円/20時間)、諸手当(20,000円)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【年収例】 例1)552万円 入社4年目 副部長(月給41万円+役職手当5万円) 例2)504万円 入社3年目 ユニット長(月給39万円+役職手当3万円) 【手当】 ・交通費支給(月25,000円まで) ・残業手当(超過分) ・資格手当(安全衛生管理者ほか) ・在宅勤務手当 ・営業手当 ・出張手当 ・職能手当 ・住宅手当(社内規定あり) 【昇給】 給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定) 【賞与】 なし(決算実績により決算賞与あり/昨年度実績あり) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです |
勤務時間 | 9:30~18:00 ※基本勤務時間 1日の標準労働時間 7時間45分(休憩45分) 残業は月平均10時間以下でほとんどなく、定時での業務終了が基本です! 【1週間のスケジュール】 (例) ▽月曜 … 自宅で提案書・見積もりなどの書類作成 ▽火曜 … お客様先で打ち合わせ、その後オフィスで事務ワーク ▽水曜 … 営業部会議のためオフィスに出社 ▽木曜 … 自宅でお客様とWeb商談 ▽金曜 … 午前中は自宅で作業、午後はお客様先を訪問して直帰 在宅勤務と組み合わせて柔軟な働き方ができます! オフィスへの出社は週1回程度という営業社員もいます。 |
待遇及び福利厚生 | 【勤務地】 東京本社 首都圏営業所:東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F 担当エリア:首都圏・大阪圏をメインに全国 ※出張あり/一部在宅可/お客様先への直行・直帰可 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・健康診断 ・ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引) 【受動喫煙対策】 敷地内全面禁煙 【休日・休暇】 ・年間休日122日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・特別休暇(結婚時など) ・産前、産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に代休を取得していただきます。 |
勤務地 | 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F |
応募について | ①メールで質問事項へのご回答と応募書類の提出をしていただきます ②書類選考 ③一次面接(WEB) ※ご自宅で実施が可能です ④二次面接(対面)※面接は3回に渡る可能性もございます ⑤内定・ご入社決定 ■採用人数:1名 ■面接回数:2回 ■筆記試験:なし ※応募から内定まで約4週間を予定しています。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。 ※募集の秘密は厳守いたします |