people

求人を探す

所在地
職種
業種
ダイバーシティスコア
雇用形態
こだわり条件

GROOVE X株式会社

people求人情報

(更新日:2025年11月11日)

人事採用チームのサポート/アシスタント(パート・アルバイト)

機械関連 他
パート・アルバイト
room 東京都room 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書 他
フリーターOK

こんな仕事をします

ビジネス部門の人事を担当しているHRBPチームにて、採用アシスタント/チームサポート業務をお任せします。 Branding HRチームはBranding部門にある人事チームとして「人を通してLOVOTを世の中に広めていく」チームです。 ビジネス部門のHRパートナー(HRBP)として、採用や教育育成、メンバーのフォローアップ、組織基盤づくりなどを行いビジネスの拡大に貢献していきます。 特に、ここ数年は店舗の急拡大に伴い採用が急務となっておりますので、採用候補者の対応や、入社の準備・ご案内、入社研修に関わる手配業務など事務等サポート業務全般をお任せします。 ------------------------------------------------------------------ ■具体的な業務内容… ------------------------------------------------------------------ ・応募者対応 - 日程調整、問い合わせ対応(メール・電話)、データ入力、社内連携、進捗管理など ・採用業務サポート ー 求人広告作成・入力、エージェント対応、採用PR・マーケティング、記事作成、スカウトDM送信 ・入社案内 ー スケジュール管理、入社案内メールの送信~やりとり ・研修準備 ー 備品手配、準備、ホテル・交通機関等手配、お弁当手配、社内申請          ※出社可能な方は、会場設営や運営サポート等もお願いします。 ・その他チーム業務に付随する業務全般 ー 書類作成、社内調整、電話対応、データ入力、データ分析 など 使用ツール:GoogleWorkSpace、Slack、ジョブカン採用管理、バクラク、HRMOS勤怠、HRBrain、Atlassianなど ご経験、スキルに応じて業務をお任せしていきます! 採用人事、人材紹介会社のご経験がある方大歓迎! 変更の範囲:会社の定める業務全般


ダイバーシティスコア

14
25
(更新日:2023年10月31日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の排除推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員
  • 女性管理職30%以上
  • 育児経験のある女性社員
  • ロールモデルとの交流

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • 相談窓口
  • LGBTQ+採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員
  • トランスジェンダーの社員
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライ活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服なし
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障害者採用

コミュニティ

  • 障害のある社員
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 外国にルーツのある社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国籍社員
  • 社内コミュニティあり
  • 外国籍の経営/管理職あり
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋あり
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員
  • 介護と両立している社員

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

求人詳細

職種一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント
雇用形態パート・アルバイト
求める人物像◼️必須スキル・経験 ・人事採用業務経験、人材紹介会社でのRA/CA/アシスタント経験がある方。又は、営業事務や秘書などのご経験がある方 ・未経験のITツールなども自ら聞いたり調べて、使いこなせる程度のITリテラシーをお持ちの方(苦手意識をお持ちでない方) ◼️歓迎スキル・経験 ・採用マーケティング、PR、広報等のご経験がある方 ・採用以外の人事業務(労務、制度企画、教育・育成、タレントマネジメント、組織構築等)のご経験がある方 ・営業事務、総務業務等のご経験がある方 ◼️求める人物像 ・スピード感を持ちつつ、柔軟にホスピタリティを持ってご対応ができる方 ・任させた分野を責任感もって遂行できる方 ・何事にもポジティブに向き合っていける方 ・ベンチャー企業で、これから会社を作り上げていく環境を楽しめる方 ・縁の下の力持ちとしてチームを支えていただける方
給与時給 1500 〜 1700 円 ※ご経験・スキルに応じて決定いたします ※採用業務などの経験者や出社勤務できる方は優遇いたします
勤務時間平日週4日以上、1日6時間以上から応相談  ※フルタイム勤務できるかた歓迎! ※勤務日数・時間 相談可能! ※社員の標準勤務時間10:00~19:00
待遇及び福利厚生
勤務地東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
応募について