ビジネス部門の人事を担当しているHRBPチームにて、採用アシスタント/チームサポート業務をお任せします。 Branding HRチームはBranding部門にある人事チームとして「人を通してLOVOTを世の中に広めていく」チームです。 ビジネス部門のHRパートナー(HRBP)として、採用や教育育成、メンバーのフォローアップ、組織基盤づくりなどを行いビジネスの拡大に貢献していきます。 特に、ここ数年は店舗の急拡大に伴い採用が急務となっておりますので、採用候補者の対応や、入社の準備・ご案内、入社研修に関わる手配業務など事務等サポート業務全般をお任せします。 ------------------------------------------------------------------ ■具体的な業務内容… ------------------------------------------------------------------ ・応募者対応 - 日程調整、問い合わせ対応(メール・電話)、データ入力、社内連携、進捗管理など ・採用業務サポート ー 求人広告作成・入力、エージェント対応、採用PR・マーケティング、記事作成、スカウトDM送信 ・入社案内 ー スケジュール管理、入社案内メールの送信~やりとり ・研修準備 ー 備品手配、準備、ホテル・交通機関等手配、お弁当手配、社内申請 ※出社可能な方は、会場設営や運営サポート等もお願いします。 ・その他チーム業務に付随する業務全般 ー 書類作成、社内調整、電話対応、データ入力、データ分析 など 使用ツール:GoogleWorkSpace、Slack、ジョブカン採用管理、バクラク、HRMOS勤怠、HRBrain、Atlassianなど ご経験、スキルに応じて業務をお任せしていきます! 採用人事、人材紹介会社のご経験がある方大歓迎! 変更の範囲:会社の定める業務全般
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働き方
| 職種 | 一般事務 営業事務 貿易事務 秘書、サポートデスク コールセンター、その他事務 アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 求める人物像 | ◼️必須スキル・経験 ・人事採用業務経験、人材紹介会社でのRA/CA/アシスタント経験がある方。又は、営業事務や秘書などのご経験がある方 ・未経験のITツールなども自ら聞いたり調べて、使いこなせる程度のITリテラシーをお持ちの方(苦手意識をお持ちでない方) ◼️歓迎スキル・経験 ・採用マーケティング、PR、広報等のご経験がある方 ・採用以外の人事業務(労務、制度企画、教育・育成、タレントマネジメント、組織構築等)のご経験がある方 ・営業事務、総務業務等のご経験がある方 ◼️求める人物像 ・スピード感を持ちつつ、柔軟にホスピタリティを持ってご対応ができる方 ・任させた分野を責任感もって遂行できる方 ・何事にもポジティブに向き合っていける方 ・ベンチャー企業で、これから会社を作り上げていく環境を楽しめる方 ・縁の下の力持ちとしてチームを支えていただける方 |
| 給与 | 時給 1500 〜 1700 円 ※ご経験・スキルに応じて決定いたします ※採用業務などの経験者や出社勤務できる方は優遇いたします |
| 勤務時間 | 平日週4日以上、1日6時間以上から応相談 ※フルタイム勤務できるかた歓迎! ※勤務日数・時間 相談可能! ※社員の標準勤務時間10:00~19:00 |
| 待遇及び福利厚生 | |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル |
| 応募について |