東京タワーが見える、新センターで、ソフトバンクグループの一員として働きませんか? ソフトバンクの携帯電話サービスを利用しているお客様を電話でサポートするお仕事に、一緒に取り組んでくれる仲間を募集しています! 親会社であるソフトバンク株式会社は、同性パートナーを配偶者として認定する社内制度や、全社員向けのLGBT研修の実施、LGBTなどの性的少数者への差別ならびにハラスメント禁止を社内規程に追加したことが評価され、任意団体「work with Pride」の策定した「PRIDE指標」の最高位「ゴールド」を獲得しています。 オープンもクローズドも完全に貴方の自由!すでに多くのLGBTの方が働いているので、セクシュアリティ関係なく、みんなでランチをしたり、六本木まで一駅の立地のため、帰り際に立ち寄ってプライベートも充実させたりと、それぞれが"自分らしく"イキイキと働く人生をスタートさせています! 貴方ならではの多様な経験と声、そして何より相手を思いやる気持ちを活かして、多様なお客様を支えてくれませんか? 【具体的なお仕事】 ・他社転出希望のご相談対応 ・お得なキャンペーン情報のご提案 ・新しい機種やサービスの紹介をしながら質問を受け、新規/機種変更の案内を電話で行う業務 ・インターネットサービスやソフトバンクグループのサービスについて紹介をしながら質問を受け、申込/切り替えの案内を電話で行う業務 ・上記業務に付随する事務処理や管理業務 ☆専門知識も身につけられるので、未経験からでもキャリアアップにつなげられます。 【初めてでも大丈夫!安心・充実の研修制度】 研修期間は約2週間あり、入社後はまず座学の研修を受けていただきます。いきなり電話対応をすることはありませんよ。 コールセンターの役割やメンバーの紹介、情報照会方法、事務処理、それに付随するシステムやツールの使い方などから学んでいきます。 その後、トレーナーがついて手厚いフォローのOJTを行います。わからないことを質問しながら、少しずつ慣れていきましょう! 1人ひとりのペースに合わせて指導しますので、未経験の方でも大丈夫です。 もちろん研修が終わったあとも、不明点などがあればリーダーがすぐに駆けつけてフォローします! サービス内容・プランが分かりやすく記載された社内閲覧用サイトもあるので、安心してくださいね。 《オススメポイント》 ■目標を意識して日々仕事ができる ■チームリーダーを任されたりと、キャリアアップも実現! ■インセンティブ制度で、がんばった分だけお給料がもらえる ■正社員登用制度を利用して社員になった人も! ■性自認に基づいた服装での勤務OK
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
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働き方
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職種 | サポートデスク コールセンター |
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雇用形態 | 契約社員 |
求める人物像 | ☆年齢不問・ミドル・シニアの方も歓迎します! 現在20代~40代など幅広い年齢層の方が活躍しています。 ☆PCでローマ字入力ができる方 ☆未経験者の方歓迎 座学研修やOJTを通してお仕事について学んでいただけます。 わからないことも周囲の先輩にすぐに相談できる環境です。 【こんな方をお待ちしています】 ・新しいことに挑戦したい方 ・ソフトバンクグループで働いてみたい方 ・日々新しいことを学べる方 |
給与 | 年収 303 〜 340 万円 月給252,720円~ (別途インセンティブあり、平均2万円~3万円/月) ※ 昇給あり ※ 残業は20時間以下、残業代は100%支給します。 |
勤務時間 | 8:45~20:00(シフト制 実働8時間 休憩75分) |
待遇及び福利厚生 | 【待遇】 ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■インセンティブ制度 ■定期健康診断 ■オフィスカジュアルOK(髪型・ネイル・ピアス自由) ■性自認に基づいた服装での勤務OK ■ソフトバンクならではの携帯電話&インターネット回線の支援制度 ■リフレッシュルーム完備 【休日・休暇】 ■月8日以上(シフト制) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■長期休暇(連続5日) ■シフトパターン例 ①8:45〜18:00 ②10:45〜20:00 |
勤務地 | 東京都港区芝公園三丁目1番38号 芝公園三丁目ビル |
応募について | 「応募する」を押していただき、弊社の専用サイトからご応募ください。 |