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Teleperformance Japan株式会社

people求人情報

(更新日:2022年11月4日)

【!急募!】大手外資系検索エンジン企業のテクニカルサポート

アウトソーシング
正社員(中途)
room 東京都room サポートデスク コールセンター 他
飲み会少なめ未経験者OKブランクOK研修制度が充実語学力が活かせる仕事

社員の声

人事部 本部長 高橋 眞紀子
多国籍企業なのでグローバルワイドで ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョンのプロジェクトが活動をしている中、日本法人も積極的に活動して、あらゆる方々に公平な対応をして正社員への道を歩んでいただけるように取り組んでおります。オープンな採用を進めております。フラットでオープンな雰囲気の弊社では皆さんがご活躍いただけるチャンスがあります。

ダイバーシティへの想い

在宅勤務という特徴を活かして、すべての従業員の働きやすさを充実させていく!

Teleperformance Japanでは、DE&Iを重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続ける為の重要な取組みと捉えています。 ジェンダー、国籍・カルチャー、LGBT、障害等の個人の多様性を歓迎して受け入れ、互いに尊重し、従業員一人ひとりが成長を実感して活躍できる環境をゆるぎないものとするために、このDE&Iを推進しています。 ■在宅勤務でも従業員一人ひとりのライフスタイルに合った働き方を支える! Teleperformance Japanでは、ほぼすべてのプロジェクトが在宅勤務となっているため、自分らしい髪型やネイルなど、それぞれの従業員が好きな格好で働くことができます。業務時間は集中していただく必要がありますが、子育てとの両立など、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 在宅勤務で従業員同士のコミュニケーションが少なくならないように、プロジェクトチームで話す機会もあり、ニックネームで呼び合ったり、チャットで交流したりなど、年齢や勤続年数に左右されないフランクな職場を作っていますよ。 従業員満足度を上げていけるように、最新の社内システムを使って成果を公平に評価できる制度も設けています。 こうした取り組みや制度が評価され、2021年には「Great Place To Work 2021-働きがいのある会社-」に認定されました。 ■多様な従業員が働きやすい職場へ。研修やレクチャーを充実させていく! 在宅勤務で働きやすい職場を作り続けていることもあり、セクシュアルマイノリティの方や外国籍の方、子育て中の方、ご家族の介護をしている方も私たちと一緒に働いています。 障害者手帳を提示した従業員には毎月1回、特別休暇を設定しています。また、社内全体で、障害者の方とよりスムーズに働いていくためのレクチャーや研修を外部から講師を招いて実施しています。今後もeラーニング教材を利用するなどして、多様な従業員が働きやすいように研修内容を充実させていきたいです。


こんなことをしています

クライアント企業のサービス・製品を「電話」というツールを使ってサポート。お客様のお困りごとを解決して、新しい機会とさらなる価値を提供する!

■クライアント企業のサービスを深く理解し、クライアントに代わってお客様の満足度を高める! Teleperformance Japan株式会社は、世界最大級のアウトソーシングのコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業様のブランドのカスタマー・テクニカルサポートを提供しています。 「優れた顧客体験の提供」を理念に掲げ、お客様やクライアント企業との全ての関わり合いを大切にしています。クライアント企業のサービスを使うお客様の機会と価値を創造するために、従業員もクライアント企業のサービスを深く理解しておく必要があります。 ■お客様のお困りごとを「電話」で助け、クライアントのサービスの可能性を最大限に広げる! 私たちは自社商品を持っておらず、世界的に有名なクライアント企業の製品やサービスを利用しているお客様を「電話」というツールでお助けしています。 製品やサービスに関する質問にお答えし、トラブルへの対応やテクニカルサポートを行う、世界基準のカスタマーサポートです。社内では、クライアント企業ごとにプロジェクトを組んでおり、担当する企業の製品やサービスを利用するお客様と真摯に向き合っています。 ■最新テクノロジーの開発を通して、お客様の満足度を上げるために、従業員の安全や健康を支える! お客様を満足させるためには、従業員が働く環境に満足していなければならない。そんな想いのもと、働きやすさを充実させるべく、従業員の健康や安全を向上できるようなアプリケーションの製作にも力を入れています。 たとえば、災害時に従業員の安否確認を確認するアプリや自分の健康状態を手軽に知ることができるように、開業医アプリを従業員向けにリリースしました。 安全に、そして健康で働いてほしいからこそ、最新技術を駆使して、在宅勤務という職場環境を改善し続けています。


こんなことをやります

★B2Bを中心としたデジタルマーケティング分野で、国際的なキャリアを築くチャンス★

■ 技術的な問題を解決 ■ B2B環境での広告プラットフォームのトラブルシューティング ■ 顧客へのソリューションを定義し、既存のプロセスを適応させて代替の解決策を見つける ■ クライアントのビジネスゴールを理解し、チャットシステムを使ってタイムリーに解決策を提供してサポート ■ 品質と結果を重視し、顧客満足度を高める

ダイバーシティスコア

25
25
(更新日:2022年9月7日)

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 行動指針
  • 性別役割の撤廃推進

教育/理解促進

  • 管理職向け研修
  • 女性リーダー育成
  • キャリア形成支援
  • 戦略部門への積極的配置

人事制度

  • 生理休暇の周知
  • 婦人科系疾患のサポート
  • 産休からの復職支援
  • 機会均等

コミュニティ

  • 女性役員がいる/いた
  • 女性管理職20%以上
  • 育児経験のある女性社員がいる/いた
  • ロールモデルと交流できる

働き方

  • ハイヒール強制なし
  • メイク強制なし
  • 女性専用制服なし
  • 旧姓使用OK

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • LGBTへの社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 研修受講済み(経営/管理職)
  • 研修受講済み(人事)
  • 研修受講済み(全社員)
  • 社内啓発

人事制度

  • 同性パートナーシップ制度
  • 性別適合サポート
  • LGBT相談窓口
  • LGBT採用

コミュニティ

  • カミングアウトしている社員がいる/いた
  • トランスジェンダーの社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 社内のアライの活動あり

働き方

  • 服装・髪型の自由度が高い
  • 男女別の制服無し
  • 通称名使用OK
  • 性自認に合わせた配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 専任の指導担当
  • 管理職の理解促進
  • 有資格者在籍

人事制度

  • 合理的配慮の提供
  • 相談窓口
  • 支援団体との連携
  • 障がい者採用

コミュニティ

  • 障がい者社員がいる/いた
  • 社内コミュニティあり
  • 有志の社内活動あり
  • 一般部署での就労

働き方

  • 施設のバリアフリー
  • 補助器具
  • マニュアル配慮
  • 勤務時間の配慮

行動宣言

  • 差別禁止の明文化
  • 経営トップメッセージ
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 社内啓発
  • 社内教育
  • 管理職の理解促進
  • 多国籍社員向け研修

人事制度

  • 就労サポート
  • 多言語コミュニケーション
  • 相談窓口
  • グローバル採用

コミュニティ

  • 外国人社員がいる/いた
  • 社内コミュニティ有り
  • 外国人の経営/管理職
  • 有志の社内活動あり

働き方

  • 多宗教への配慮
  • お祈り部屋有り
  • 食事への配慮
  • 多文化の尊重

行動宣言

  • 経営トップメッセージ
  • 行動計画
  • 社会貢献
  • 行動指針

教育/理解促進

  • 管理職の理解促進
  • 職場全体の理解促進
  • 男性の育休推進
  • 社内啓発

人事制度

  • 多様なキャリアパス
  • 育休からの復職支援
  • 育児支援
  • 介護支援

コミュニティ

  • 役員が育休取得
  • 管理職が育休取得
  • 育児と両立している社員がいる/いた
  • 介護と両立している社員がいる/いた

働き方

  • 時短勤務
  • リモートOK
  • フレックス制
  • 始業終業の繰上げ繰下げ

SDGs / 指標

求人詳細

職種サポートデスク コールセンター、テクニカルサポート ヘルプデスク
雇用形態正社員(中途)
求める人物像<必須> ■ ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方 ■ PCの基本的な操作スキルをお持ちの方 ■ 英語に抵抗のない方(トレーニング資料やマニュアルが英語になっております) ■ 適応性、順応性のある方 <歓迎> ■ 何事も分析をして解決策を見つけるマインドをお持ちの方 ■ Google Marketing Platformなどの、デジタルマーケティングプラットフォームのサポート経験がある方 ■ ビジネスで英語の使用経験がある方
給与年収 420 〜 420 万円 月給 350,000円 ~ (※想定年収 4,200,000円 ~ ) ※試用期間は6ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
勤務時間9:00 ~ 18:00(月~金)※土日祝お休み 実働時間:8時間/日 休憩:1時間/日
待遇及び福利厚生◇年末年始休暇 ◇年間休日120日以上 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由 ◇ 昇給年1回 ◇ 時間外手当(全額支給) ◇ 社員紹介プログラム(お礼金贈呈) ◇ First Call 導入(産業保健支援サービス) ◇ 表彰制度あり
勤務地東京都港区芝公園
応募について【選考について】 書類選考(履歴書/職務経歴書) ▼ 面接設定(書類選考通過の方) ▼ オンライン面接(Zoom) ▼ 各種テスト(状況によっては面接前に実施の可能性がございます) ▼ 二次最終面接 ▼ ご内定 ▼ 就業スタート!

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