(更新日:2022年11月4日)
【!急募!】大手外資系検索エンジン企業のテクニカルサポート
アウトソーシング
正社員(中途)
東京都 サポートデスク コールセンター 他
■ 技術的な問題を解決 ■ B2B環境での広告プラットフォームのトラブルシューティング ■ 顧客へのソリューションを定義し、既存のプロセスを適応させて代替の解決策を見つける ■ クライアントのビジネスゴールを理解し、チャットシステムを使ってタイムリーに解決策を提供してサポート ■ 品質と結果を重視し、顧客満足度を高める
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
職種 | サポートデスク コールセンター、テクニカルサポート ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | <必須> ■ ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方 ■ PCの基本的な操作スキルをお持ちの方 ■ 英語に抵抗のない方(トレーニング資料やマニュアルが英語になっております) ■ 適応性、順応性のある方 <歓迎> ■ 何事も分析をして解決策を見つけるマインドをお持ちの方 ■ Google Marketing Platformなどの、デジタルマーケティングプラットフォームのサポート経験がある方 ■ ビジネスで英語の使用経験がある方 |
給与 | 年収 420 〜 420 万円 月給 350,000円 ~ (※想定年収 4,200,000円 ~ ) ※試用期間は6ヶ月で、その間の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(月~金)※土日祝お休み 実働時間:8時間/日 休憩:1時間/日 |
待遇及び福利厚生 | ◇年末年始休暇 ◇年間休日120日以上 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由 ◇ 昇給年1回 ◇ 時間外手当(全額支給) ◇ 社員紹介プログラム(お礼金贈呈) ◇ First Call 導入(産業保健支援サービス) ◇ 表彰制度あり |
勤務地 | 東京都港区芝公園 |
応募について | 【選考について】 書類選考(履歴書/職務経歴書) ▼ 面接設定(書類選考通過の方) ▼ オンライン面接(Zoom) ▼ 各種テスト(状況によっては面接前に実施の可能性がございます) ▼ 二次最終面接 ▼ ご内定 ▼ 就業スタート! |