Teleperformance Japanでは、DE&Iを重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続ける為の重要な取組みと捉えています。 ジェンダー、国籍・カルチャー、LGBT、障害等の個人の多様性を歓迎して受け入れ、互いに尊重し、従業員一人ひとりが成長を実感して活躍できる環境をゆるぎないものとするために、このDE&Iを推進しています。 ■在宅勤務でも従業員一人ひとりのライフスタイルに合った働き方を支える! Teleperformance Japanでは、ほぼすべてのプロジェクトが在宅勤務となっているため、自分らしい髪型やネイルなど、それぞれの従業員が好きな格好で働くことができます。業務時間は集中していただく必要がありますが、子育てとの両立など、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 在宅勤務で従業員同士のコミュニケーションが少なくならないように、プロジェクトチームで話す機会もあり、ニックネームで呼び合ったり、チャットで交流したりなど、年齢や勤続年数に左右されないフランクな職場を作っていますよ。 従業員満足度を上げていけるように、最新の社内システムを使って成果を公平に評価できる制度も設けています。 こうした取り組みや制度が評価され、2021年には「Great Place To Work 2021-働きがいのある会社-」に認定されました。 ■多様な従業員が働きやすい職場へ。研修やレクチャーを充実させていく! 在宅勤務で働きやすい職場を作り続けていることもあり、セクシュアルマイノリティの方や外国籍の方、子育て中の方、ご家族の介護をしている方も私たちと一緒に働いています。 障害者手帳を提示した従業員には毎月1回、特別休暇を設定しています。また、社内全体で、障害者の方とよりスムーズに働いていくためのレクチャーや研修を外部から講師を招いて実施しています。今後もeラーニング教材を利用するなどして、多様な従業員が働きやすいように研修内容を充実させていきたいです。
■クライアント企業のサービスを深く理解し、クライアントに代わってお客様の満足度を高める! Teleperformance Japan株式会社は、世界最大級のアウトソーシングのコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業様のブランドのカスタマー・テクニカルサポートを提供しています。 「優れた顧客体験の提供」を理念に掲げ、お客様やクライアント企業との全ての関わり合いを大切にしています。クライアント企業のサービスを使うお客様の機会と価値を創造するために、従業員もクライアント企業のサービスを深く理解しておく必要があります。 ■お客様のお困りごとを「電話」で助け、クライアントのサービスの可能性を最大限に広げる! 私たちは自社商品を持っておらず、世界的に有名なクライアント企業の製品やサービスを利用しているお客様を「電話」というツールでお助けしています。 製品やサービスに関する質問にお答えし、トラブルへの対応やテクニカルサポートを行う、世界基準のカスタマーサポートです。社内では、クライアント企業ごとにプロジェクトを組んでおり、担当する企業の製品やサービスを利用するお客様と真摯に向き合っています。 ■最新テクノロジーの開発を通して、お客様の満足度を上げるために、従業員の安全や健康を支える! お客様を満足させるためには、従業員が働く環境に満足していなければならない。そんな想いのもと、働きやすさを充実させるべく、従業員の健康や安全を向上できるようなアプリケーションの製作にも力を入れています。 たとえば、災害時に従業員の安否確認を確認するアプリや自分の健康状態を手軽に知ることができるように、開業医アプリを従業員向けにリリースしました。 安全に、そして健康で働いてほしいからこそ、最新技術を駆使して、在宅勤務という職場環境を改善し続けています。
■ 技術的な問題を解決 ■ B2B環境での広告プラットフォームのトラブルシューティング ■ 顧客へのソリューションを定義し、既存のプロセスを適応させて代替の解決策を見つける ■ クライアントのビジネスゴールを理解し、チャットシステムを使ってタイムリーに解決策を提供してサポート ■ 品質と結果を重視し、顧客満足度を高める
行動宣言
教育/理解促進
人事制度
コミュニティ
働き方
行動宣言
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働き方
職種 | サポートデスク コールセンター、テクニカルサポート ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員(中途) |
求める人物像 | <必須> ■ ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方 ■ PCの基本的な操作スキルをお持ちの方 ■ 英語に抵抗のない方(トレーニング資料やマニュアルが英語になっております) ■ 適応性、順応性のある方 <歓迎> ■ 何事も分析をして解決策を見つけるマインドをお持ちの方 ■ Google Marketing Platformなどの、デジタルマーケティングプラットフォームのサポート経験がある方 ■ ビジネスで英語の使用経験がある方 |
給与 | 年収 420 〜 420 万円 月給 350,000円 ~ (※想定年収 4,200,000円 ~ ) ※試用期間は6ヶ月で、その間の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(月~金)※土日祝お休み 実働時間:8時間/日 休憩:1時間/日 |
待遇及び福利厚生 | ◇年末年始休暇 ◇年間休日120日以上 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由 ◇ 昇給年1回 ◇ 時間外手当(全額支給) ◇ 社員紹介プログラム(お礼金贈呈) ◇ First Call 導入(産業保健支援サービス) ◇ 表彰制度あり |
勤務地 | 東京都港区芝公園 |
応募について | 【選考について】 書類選考(履歴書/職務経歴書) ▼ 面接設定(書類選考通過の方) ▼ オンライン面接(Zoom) ▼ 各種テスト(状況によっては面接前に実施の可能性がございます) ▼ 二次最終面接 ▼ ご内定 ▼ 就業スタート! |
多国籍企業なのでグローバルワイドで ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョンのプロジェクトが活動をしている中、日本法人も積極的に活動して、あらゆる方々に公平な対応をして正社員への道を歩んでいただけるように取り組んでおります。オープンな採用を進めております。フラットでオープンな雰囲気の弊社では皆さんがご活躍いただけるチャンスがあります。